ニュースだょ(+◎*>ω<屮)屮 

2006年11月22日(水) 13時29分

みなさんこんにちゎぁ。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*

ブログ移転しますッ!!ヤプログからFC2に!!!
FC2にかわぃぃスキンぁったので(%*p'3`q*)

つぃでに、ブログ名と自分の名前も変えましたw

『foxy teen』ヵラ『WISH』に!!
『ΜIн0』ヵラ『ありさ』に!!

由来などなどゎNewブログに書いてぁりまスoo

それでゎど--ぞ

http://xxwish34xx.blog84.fc2.com/

ぁと、小梅ちぁ!!
ブログのァドわかんなくなっちゃったヵラ
新しいブログのほうにアド載せてコメしてくれるヵナ??
ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

まぢ恋一歩手前 

2006年11月18日(土) 17時56分
最近、ぁたし等3年の女子ゎ後輩ブーム
ぁたしゎS君て仔がお気に入り
めちぁかっこぃぃヵラまぢ恋の1歩手前

ンで、金曜日の塾の帰りに、Mちゃんと一緒にS君の情報収集してた
S君のことかっこぃぃって思う人がMちゃんとぁたししかぃないのぁたしがS君かっこぃぃって言っててもみんな『え--!?』って言ってくる。゚(゚´Д`゚)゚。わヵってくれるのゎMちゃんだヶ...でも、みんなが好きになっちゃったらぃゃだし、い--もん(*`oωo´)
ンで、塾に居る後輩のもぅ一人のS君にぃろぃろ聞きましたよ
彼女ゎ居ないって言ってるけど本当かわヵらぁん(Pд`q。) なんヵぁの笑いが...ゥソつぃてる笑いぽぃoo

そんでその、塾に居る方のS君と結構よく喋るヶド、自己ショとヵしてないし、ぁたしのコト知ってンのかなぁって思ったから、ぁたしのコト知ってる??って聞いたら
『あぁ、○○君関係で』って言われて!!
その○○君とゎ、今から丁度1年くらぃ前??に付き合ってた人のコトで!!ほとんど知ってる人居ないはずなのになんで知ってんの!?みたぃな!!『ぃつの話題だし(o+艸+`;o) 』って言ったら『入学したばっかの頃の...』って言ってて


...ぇ???
ちょっと待ってよoo
入学したばっかってことゎ、4月とかだょね!?ぁたし付き合ったの11月くらぃからですけど!!塚付き合ったって言えるンかぃってくらぃですけど!?
なんで4月にぅちの話題が出る!?ぉかしくなぃ!?みんなぁたしがその人のコト好きって知ってたってコト!?確かに、その人のコトスキなんでしょトヵ言われたけど全部否定したし!!付き合ってるトカ噂ゎ流れたけど...その時は違ったし!?

も---(oノД`o,;)=(o艸`゜)゜。意味わからん過ぎる

初グラコロ.+(*$'V`d●)゛ 

2006年11月17日(金) 13時43分

の記事、画像とヵ追加しました

今日ヵラ三者面談がぁるから学校ゎお昼までで終わり(◆b'A`d)⌒Y+.・♪
ちなみにぁたしゎ今日
3時30分からだっけなぁ
ンで、お昼はおぅちだヵら、お母さんにマックのグラコロ買ってきてもらったぁ

今日からだょ(★*'凵`◎)b
CM見て、めっちゃうまそぉだったヵら食べたヶド、なんヵ...
ソースとかが、一部分にかたまってて、最初食べた時味なかったし
しっかりしてょ

マンガ君Σ((p`ω`q!!))) 

2006年11月16日(木) 22時54分
久しぶりの更新ッ(o`・∀・´o)
日曜日以来...??だょねoo
つヵ聞いて!!ぁのね、日曜日のアクセス数が『444』だったの!!ワラ
不吉すぎるし(o+艸+`;o)
ふみに投稿した日だったヵらいっぱぃ来たンだょねぇw
それにともらちが増えたぁ(圉*`UvU*)ノ
ぁとね、1万HITしたょ
ブログ始めて2ヶ月半くらぃ...??かなoo
みんなぁりがと--(*u∀u*p圉q)owO

HK
今日はマンガを紹介!!
今もパソの横に置いてぁる『先輩と彼女』(★*'凵`◎)b

ヒマがぁるといつも読む
なんヵね...ぃぃ話だょoo
先輩ねぇ...なんか憧れるゎ

HK
もぅすぐテストぁるから、また更新できなくなると思ぃマス。゚(゚´Д`゚)゚。
テスト頑張るヵラ!!!
つヵ、今も実力テストの真っ最中なんだヶどね(;´Д`A ```
でも実テゎ明日で終わり
全く勉強してなぃからまぢで実力テストだょoo
つヵ今までの復習だから勉強もなにもできんのだヶどね...

ぁとね、また明日更新する予定でっす。+(◎'u`人'v`$)+゜♪
学校終わるの早いヵラ

続きに『先輩と彼女』の待ちうけUPしたょw

大学の学際(人◎ц∀Ц*) 

2006年11月12日(日) 19時45分
今日はお姉の大学の学際に行ってきた
ぁたし風邪ひいてンのに、高校のお姉が一緒に行こッってぅるさぃヵラ、帰りに名駅で買い物スル条件でついてった
学際で、たこ焼きとか焼き鳥トカたくさんたべたょたこ焼き屋のお兄さんとぃろぃろ喋って、ぃくつですか??って聞かれて、お姉ゎ高校生デスって言ってゥチゎ中学生デスって言ったら『ぇ!??Σ(+Oдo;艸;) 』ってめっちゃビビられた(o+艸+`;o) 大学生かと思っただってお世辞言い過ぎ
ぁと、手相占いしてもらって、ぁたしゎ結婚のチャンスが3回あって、その中でも20代後半ヵラ30代前半の間の結婚が一番幸せになれるらしぃ遅いなぁ...($;`oωo)ぁと、好きでもナィ人から好かれる手相がぁるらしぃ...ぅれしぃのヵぅれしくなぃのか...でもまぁ、嫌われるょりぃぃょね!!ぁと、今は出会いは特にナイらしぃ(Pд`q。) 受験に専念しろってコトかぁooまぁぃぃヶど
そのぁとお化け屋敷はぃってめっちゃ叫びまくった怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。
お姉がどぅしても入りたいって言うからしょぅがなく入って...(oノД`o,;)=(o艸`゜)゜。
ンで、帰りにお姉と名駅でお買い物(圉*`UvU*)ノ
お姉に買ってもらったょ(●p'H`$)


駅の地下のエスカのRIOで黒のファーのパーカー2900円
パッセのローズファンファンでロンT1900円
かわぃぃでそロンTゎ、出てたやつ汚れてて、店員さんに言ったら新しいの持ってきてくれた
てヵ今日めっちゃ寒かったooVの白ニットにダウンのベスト、デニムのショーパンにブーツで行ったヶド、まぁぢ寒いΣ(;*'ε°$!◆)
夜は冷えるから、みんな風邪ひかなぃように気をつけてねぇ

11月11日ヾ(☆`Ouo*)ノ 

2006年11月11日(土) 22時54分
今日の一日のまとめ(o`・∀・´o)
朝起きて、机の上にぁった甘栗を見ながらむいて食べてミルクティー飲んで朝ごはん終了--ooそのままず--っとNHKを見てて、途中でつまらんコトに気づいてアンデュに変えて、最近のダイエット&美容の人気家電BEST5を見て『へぇ〜』
誰も家に居ないから、洗濯して干して戻ってきたらコナンゃってて、マンガで読んだ話だったから犯人知ってるヵラつまらんかったし(oノД`o,;)=(o艸`゜)゜。
そのあとパソコンちょっと開いてなんとなくスキンを変えてみたどぅょ!?美しくナィ!?
お昼になって、塾ぁるからやべ--と思いつつ着替えてゴハンで食べようと思ってたインスタントのリゾットにかぼちゃが入ってることが判明Σ(+Oдo;艸;)
ぁりぇんヵラ自分でスパゲティーゆでたooツナクリームなんちゃらだょ食後にポンジュースを飲んでお昼ごはん終了--oo
今日までの宿題のワークの答えが行方不明で目答え合わせできなくて、めっちゃ探した(Pд`q。) 結局ラックの下にありました
そんで塾⇒⇒⇒
風邪気味だヶど、気合で塾行きましたッ咳ぃっぱぃ出て...みんなうつったらゴメンねooデモ責任は取れませんワラ
降ってたヵら、帰るときチャリ濡れてて、誰かタオル持ってないの--??って探してたら目の前でT君がかばんヵラタオルを出したッΣ(;*'ε°$!◆) T君タオル持ってるんだぁ...ってつぶやいたら『使う??』って♪『ぅん♪』って言って貸してもらったけど...
どうなン!?これ!!普通逆ぢゃナイ!?女の子がタオル持ってないってどぅょ??そして、男の子に借りてるってどぅょ!!??すぃません、女失格ですゎoo(Pд`q。) ぁと、T君のの鍵がボタン式なのねo番号押したら開くゃつwかっけぇぢゃん??そんで、番号教えてくれて、ぁたしが開けた『これでぁたしTクンのチャリ盗めるゎぁw』って言ったら『ぁ、しくった』だってさwワラ
そんで塾終わってからお昼時間無くて洗えなかったお皿洗って、洗濯しまって、仕事から帰ってきたぉ母さんとアピタにGO
晩ごはん手抜きでお寿司買ぃましたwぅちゎネギトロ!!大スチなのょお家帰って豆腐ドーナツがめちぁ食べたくなったヵラ作って食べたぁテヵ、形つくるのメンドかったヵラ、テキトーにつかんでポィってやったからカラアゲみたぃになったwだヵらお姉騙してみたぁwカラアゲだと思わせて食べたらビックリΣ(*οω0艸) 大成功
10時半くらぃに帰ってきたお姉が大学の学際でプーさんのキーホルダー買ってきてくれたキーホルダーにしてゎめちぁでかぃぞ
こんな1日でした(★*'凵`◎)b

恐るべしグリーンピースΣ(*οω0艸) 

2006年11月10日(金) 23時40分
昨日の出来事詳しく書きまス

ぁのね--音楽会の採点が服装もぁるのねooって普通ヵ...
たぃてぃの仔ゎ、いつも長いスカートを折ってベルトしてるけど
ぁたしゎ切ってぁるヵラ折らずにぃけるのねo
ンで、ゎたくし音楽会の日ゎ
いつもより5cmも長いスカートにしましたΣ(+Oдo;艸;)
校則でスカートゎなんと膝丈なんでスょw膝が隠れるくらぃ...ャバスぢゃね??
いつもはいてるやつゎ普通に折らずにはいてもちょっと...短いかな
ってくらぃなんだヶど、お姉が2人いるヵラスカートもう1個ぁって、それゎ
いつものより5cmくらぃ長いのねooだヵらそれはいて行きましたょッ
しヵも髪の毛はちゃんと黒のゴムで結んで
いつもゎピンクとか赤とかばっかりだけど
服装とかで原点されたらャダから...ねoo
今日ゎもういつものスカートで行ったヶドwワラ
そうゆうゎけでめちぁ真面目に行きましたッ

ぁと、Tの名言!!
『音楽会では賞状ゎもらえなかったけどなにヵもっと大切なものを手に入れることができたンぢゃなぃかなぁと思いました!!』
って.+(*$'V`d●)
名言だぁ!!その通り!!なんヵ違う大切なものを手に入れれたと思うょwまぢ

音楽会(◆*´3`b)b⌒+☆ 

2006年11月09日(木) 14時40分
音楽会終わりましたぁ--oo

なななンと!!!


優勝




できませんでした。゚(´Д`)゚。

2位から下は出ないンだヶど、きっと2位らょoo
まぢすごヵったもん!!
自分で言うなって??((え
Demoホントに
他のクラスの仔に『B組、本番に強すぎ』って言われたし
だぶん、今までの下手っぴな合唱を聞いたことぁる人ゎ
みんな思うンぢゃなぃ!!??
だってね、実はね、昨日生まれ変わったンだょ

前日の昨日、先生の励ましと
C組の歌を聞いたときの危機感のせぃで
急にみんな声が出るようになって
ぅち等自身も『こんな声出るんだぁッ』ってびびったしoo
ぁとね
担任の先生とか、他の先生ヵラ聞いた話で
見に来てる保護者の人たちって
ず〜っと聞いてるからゃっぱ飽きてきて
いつもゎもう最後の3年の曲なんて
『はやく帰りたい』ムードで聞いてるって感じなの
ンで、まぁとりあえずケータイで写メっとこぅみたぃな

ぅち等B組は3年の中でも全体の中でも本当のラストだったのねo
だヵら皆さんがまぢで『はょ帰りたい』ムードの中で歌ってたんだヶど
先生が言うには
ケータイ片手に持ったまま、見入っちゃってたらしぃの!!
これゎ、担任が『自分のクラスだから』って褒めてるわけぢゃなく
いつもゎ嫌味ばっかり言ってくる(ワラ)ぁる先生も
同じこと言ってたンだょッ♪
だヵらすっごぃウレシイ゜+(☆*Uω艸*)+゜
歌ってよかったぁ...
てヵ『In Terra Pax』ってすごぃインパクトのぁる曲なの!!
最初はぁたし乗り気ぢゃなかったンだヶど
今はCHO乗っちゃってるw
ホントこれを選んだコトゎ間違ってなかったと思うo
また来年3年になる仔たちがこの曲を歌ってくれるとぃぃなぁ...

最高の思い出のひとつになりました。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*

B組のみんな本当にお疲れ--

そして優勝したクラスおめでとう

他のクラスの仔たちもお疲れでした

ぁたしのスキな曲☆ 

2006年11月07日(火) 18時19分
こんちぁw

昨日インフルエンザの予防注射うってきたΜIн0ですoo

本当は月曜行く予定だったんだけど
みんなが『めちぁ痛かった』って言うもんだから
勇気がでなくて昨日は行けれんかったの(Pд`q。)
今日は頑張って勇気をふりしぼって行ったんだけど
想像ではカナリ痛いと思ってたから
モチロン痛かったけど、思ったより痛くなくておどろきwワラ

受験生のみなさん
早く勇気出して行ったほうが気が楽になるょw

今日ゎ、melodyのLovin'Uの発売日です($圉'Д`艸)⌒*+。

ぃぃ曲らょw
ΜIн0のお気に入りのSongでつo
お金がピンチだヵら、買うかゎまだ未定w

ぁと、イヨイヨ明日ゎ音楽会!!
ぅちらB組は『In Terra Pax』歌います.+(*$'V`d●)゛
目指すは優勝
でも、みんなで歌えるだヶでぁたしゎ幸せだと思う
だヵら最高の日にしよぉね

ミンナの恋日記(*$uдUσ)σ 

2006年11月06日(月) 17時29分

最近みんな幸せそうだぁ〜〜。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*

ぃぃなぁoo
悩んでる仔も裏山w
だって悩むのも幸せなことだと思うもんw
悩みがナイ人生なんてつまんなぃぢゃん!!
悩ンだり、辛い事がぁるヵラこそ『幸せ』がぁるンぢゃなぃの??
悩みも辛い事もなぃなら、幸せもなんもなぃぢゃんねo

今日、ミスチルの『しるし』の歌詞がわかんなかったから、Yチャンに『ダーリンに聞いといてね』って言っといたぁwミスチル=Yチャンのダーリンなのさwワラ
そぉいや、Yチャンダーリンのお家へ行ったンだって
裏山--(*u∀u*p愛q)owOラブラブで裏山--
ぁと、RクンとKチャンが付き合ってるとゆう情報聞きました
情報遅いのかどぉなんか知らんヶド...
にゃほぉ---ぃ橋の上を手ぇつなぎながら歩いてたそうですょ
きゃほぉ--ぃぁたしも手ぇつなぃで歩きたぁ--ぃ
ぁと、今日の帰り、MチャンとRが一緒に帰ってたぁ
でも手つなぃでなかったょどゥゆうこと
しかもR、こっち向いたのに見ないフリされたしッ
ひどぃ・゜.(ノнヽ;)゜+
まぁタブン見えてなぃンだろうけどさw遠かったし

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» まぢ恋一歩手前 (2006年11月20日)
アイコン画像りい
» まぢ恋一歩手前 (2006年11月20日)
アイコン画像AB型☆娘
» まぢ恋一歩手前 (2006年11月20日)
アイコン画像かな
» まぢ恋一歩手前 (2006年11月19日)
アイコン画像小梅
» まぢ恋一歩手前 (2006年11月19日)
アイコン画像小梅
» 初グラコロ.+(*$'V`d●)゛ (2006年11月19日)
アイコン画像AB型☆娘
» 初グラコロ.+(*$'V`d●)゛ (2006年11月18日)
アイコン画像かな
» 初グラコロ.+(*$'V`d●)゛ (2006年11月18日)
アイコン画像AB型☆娘
» マンガ君Σ((p`ω`q!!))) (2006年11月17日)
アイコン画像莉央
» 大学の学際(人◎ц∀Ц*) (2006年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる