美味しくゴハン。 

2006年01月05日(木) 22時12分
■今日のひとこと■
 あなたと出会えなければ、 50年生きたって これほど満ち足りた気持ちに なれなかったと思う。
       by 「いま、会いにゆきます」 市川 拓司


久々にダーん家で手料理
今日のメニューは、鶏肉のクリーム煮&カリカリベーコン バターライス&サラダ

ダーん家で料理するときは実は下準備が大変〜(笑
キッチンにフライパンしかないから、基本的にフライパン1つで出来る料理になるのね
荷物がかさばらんよぉに材料は刻んでいく、コレ基本笑。
今日の鶏肉のクリーム煮のホワイトソースは家で作って持参ゃよ

実際、手間はかかるけど「うまいの一言で全〜部吹っ飛んじゃうんデス
ニコニコしながら食べてる姿見てると、ホンマに幸せ感じる
ゴハン食べることを怖いって思わんよぉになってきてるのは、ダーの存在がメッチャ大きいょ。
楽しく美味しく食べれるコトって当たり前ゃけど、すごい幸せなコトやなーって思うもん

これからも料理の腕を磨いていこぉと思います
贅沢ゆわへんから、せめて電子レンジと炊飯器買ってほしいナ(笑

2006年も美を。 

2006年01月04日(水) 9時14分
■今日のひとこと■
 価値があるのは、自力でつかんだ幸せだけ。
               by グレン・クローズ


年末から飲み会続きで、胃腸&体重がヤバイことになっておりますー(^ω^)
だってェ、楽しさには変えられんもんね〜 (言い訳  苦笑)

そんな思いしてるのは☆K☆だけじゃないハズ
で、そんな中、昨日素敵なサイトをみつけたの〜
女のコの味方、コントレックスの大安売りサイトですッッ(>∀<)
  Let's ドリンク屋GOー



早速注文したョー 大量に(笑
2006年も“内側から綺麗”を目標に努力していきたいと思います
何でも1日坊主にならないよぉに・・・
さぁ、有言実行にしていこぉーっと (^∇^)

Mama's BIRTH DAY。 

2006年01月03日(火) 21時42分
■今日のひとこと■
 オールドミスでいるのって、じたばたしなければすばらしい経験。
              by エドナ・ファーバー


今日は☆K☆'s Mamaの50回目BIRTH DAYでしたぁ
本人は「大台に乗る・・・って、あんまり嬉しくなさげやったけど(苦笑)、プレゼント用意してお祝いしたょン

アタシからのプレゼントはM.A.Cアイシャドウ2色アイラインペンシルシャドウブラシのオリジナルセット&手紙
これからもお母さんには年齢なんか気にしんと、オシャレもメイクもLOVE( お父さんとね笑) も楽しんでほしいからネ
早速プレゼントしたシャドウでメイクして、パパさんとデートに行かはりました(´艸`) よかよか

最近(アタシがダーと付き合ってから)、触発されたみたいにデートに出掛けるパパさん&ママさんです(n_n)
ぶっちゃけ、冷めてたよぉな時期も知ってるだけに、娘としてこんな嬉しいコトはないょ
これからも“天然母さん”でいてほしいナリ

時計。 

2005年11月19日(土) 21時52分
■今日のひとこと■
 世の中には、確かに、自分より恵まれている人は大勢います。
 しかし、自分より恵まれていない人も大勢いるのです。

 この事実のどちらに目を向けるか、
 それは、わたしたち次第なのです。

 by 『子どもが育つ魔法の言葉』 ドロシー・ロー・ノルト



☆K☆の部屋の時計は鳩時計ゃの
小学校入学のときに、おじいちゃんとおばあちゃんから贈ってもらったものデス
だから もぉ16年も部屋に居続けてるんゃよー
まだまだ現役

大のお気に入りで、どんだけ部屋の模様替えをしても、この時計だけは外さないッ
アタシの部屋のシンボルやしね〜(笑
12時にはしっかり12回鳴きます
「ポッポー」の速さで電池の替え時も分かります
電話越しで鳩の鳴き声を聞いてて、実際☆K☆の部屋に遊びに来て、「これがあの鳩時計〜って感動する友達も多数(笑

「大きな古時計」じゃないけど、ホンマずっと一緒にいたい時計ゃよ(^-^)

それと、も1個ある時計がコレ
レコード時計 です
この時計は「N・L・Y・A・rw」Tsuyoshiクンにオーダーしてつくってもらったの




アップはこんな感じ
“ピンクでエロ可愛く”ってオーダーしたら、FOXY BROWNの盤で、文字盤はピンクのラインストーンで仕上げてくれましたッ




コレもTsuyoshiクン作製
この時計は友達のバースデープレゼントで、“ウエッサイな感じで☆”ってオーダーして作ってもらいましたァ

Tsuyoshiクンレコ時計はホンマ オススメでーす(^∀^)ノ

サーイレンナーイ ホーリーナーイ。 

2005年11月17日(木) 23時12分
■今日のひとこと■
 わたしって、時々発作的に女らしくなるの。
 だけどぜったい長くは続かないの。
          by シェリー・ウインタース



京都駅ビルに、毎年恒例のツリーが現れましたぁ
街がどんどんX’masムードになってきて、アタシのテンションも上がってきたょ〜
キラキラっていつまでも見てられるから不思議






チョット別角度から
ずーっとクリスマスソングがかかってて、大階段はメッチャいい雰囲気になってました
まだ人も多くないし、ユックリまったりできるょン

寒いの苦手ゃけど、イルミネーションとか夜景とか見るときは別なんよねー
我ながら都合良くできておるワ(笑
雪が降ったらテンションMAXになります

今年のX’masは雪降るかな〜



ウチのポインセチア、雨上がりの雫でキラキラしてて綺麗ゃったしパチリ

あおぞら。 

2005年11月10日(木) 13時22分
■今日のひとこと■
 あたしはいつまでもこの手を離さないから。
 あたし達はずっとずっと一緒だよね・・・・・。
             by 『あおぞら』 星野 夏


お母さんが号泣しながら( 嗚咽を漏らしながら ) 渡してきたのが、この本
内容はかなり壮絶でした・・・。
帯に書いてあるだけでも、
裏切り、レイプ事件、恋人の死・・・・・。
ひとりの女の子が背負うにはあまりにも重すぎる出来事ゃよ



想像を絶する経験をしてきて、やっと大好きな彼氏と幸せな毎日が送れる、と思った矢先の不幸に ただ絶句して読んでいくしかなかった。
ホンマにこれがノンフィクション とも思ったくらい。

レイプも1回じゃない。そのうち自分から身体を売って、挙句に脅されまでするの。
友達も信用できなくて、リスカで自分を傷つける・・・。
そんな過去も全部背負うってゆってくれた彼氏が事故で亡くなってしまう。。。

読んでてすごい痛かった。
18歳でこれだけの事 経験してきて、それでも立ち上がって進んでく姿に同情でもなくって、勇気付けられる訳でもない、1人の人間の生き様を見せられたょ。

なんともいえない読後感。。。切ない一冊です

覚悟と勇気。 

2005年11月09日(水) 23時40分
■今日のひとこと■
 男の本性を知りたかったら、運転させてみればいいのよ。
             by アンナ・マニアーニ


今週に入ってから、過食が酷かった
理由も何もない過食。
だから余計にどぉ対処すればいいか分からなくなるの・・・。
気持ちは満たされてるハズ。。。なのに。

過食が始まってからダーには会ってなかった。
これまでもそう。
過食して 顔も身体もパンパンにムクんだ姿なんて見せたくない

できれば 電話もメールも遠ざけたくなる。
だけど、そんなこと出来るワケもなく...。
電話の時はなるべく元気な声でしゃべって、メールは『今日もお疲れさまッって送る

弱ってるの、見せないように。気付かれないように。

しんどい自分を見せたくない。元気な姿で会ってたい。
好きな人に嫌われるのはメチャクチャ怖い。
過食に支配されてる時間は孤独ゃから。。。
「やっぱりコイツ、おかしい」って思われたくない

でも、今日 この状況を変える出来事がありました。。。
   

カレンダー。 

2005年11月08日(火) 8時01分
■今日のひとこと■
 手に入れる価値のあるものはみんな、待つ価値もあるわ。
              by マリリン・モンロー


あと2ヶ月で2005年もおしまい 早いッッ
・・・とゆうワケで、来年のカレンダー選びを始めてまーす


ちなみに今年のはアギレラ
メッチャSEXYでお気に入りゃよ

なので、2006年もアギにしようか迷い中〜
ただ、撮り下ろしじゃないっぽいしなぁ。悩む。。。




今、どれにしようか迷ってるカレンダーたち(笑





やっぱりアギレラ・・・










それともTUPAC・・・








いやいや、毎日美貌を見ていたい
アンジー





何はともあれ、ジミーちゃんカレンダーだけは欠かせませーん

THANKS 4000Hit。 

2005年11月06日(日) 2時22分
■今日のひとこと■
 人は女に生まれない。女になるのだ。
by ボーヴォワール



4,000 hit 越えてましたぁ
いつも見に来てくれる人、たまたま辿り着いた人...etc。
皆さん、ありがとうございます〜

最近はPCを開く時間すらあんまり無くって、放置ギミになっちゃってるんゃけど、書きたいネタは溜まってるょぉ

ホンマにマイペース(笑
習慣ってコワイ・・・(苦笑
こんな☆K☆でも昔はチャキチャキ 思い立ったら即 行動 の人やったのよ。。。
今は “ユックリ&のんびり”な人になってます

こんな感じのBlog やけど、ゆる〜く更新していくのでこれからもヨロシクです(^-^)

Asami 2nd Single。 

2005年11月01日(火) 3時25分
■今日のひとこと■
 不幸な人は希望をもて。幸福な人は用心せよ。
               by ラテンのことわざ


☆K☆の好きなアーティストの1人、AsamiのNewシングル 『If you feel me?』が11月16日に発売されまーす

PVを見たんゃけど、カッコいい&SEXYな感じ



ページをめくるように場面が変わって、色んなAsamiさんが見れるの


最初の、“和”と“中”の融合みたいなバックの前で踊る妖艶さ




メチャメチャかっこいいょー
☆K☆が好きなダンスシーンは(ここには画像ナイんゃけど)、ダンサー含めて全員が黒づくめで踊る場面
映像はKOOLなんやけど、デカめのフードをかぶって踊るAsamiさんが、すンごいCUTEに見えるのん

1児のママでこのスタイル カッコ良すぎです(>∀<)
    
++ Profile ++  ○名前○☆K☆            ○性別○             ○年齢○ 23歳           ○ラヴな音楽○   R&B,HIPHOP,  REGGAE               ☞もっと詳しいプロフ(カオダシアリ)は ☆コチラ☆
♥気まぐれ更新チュウ check it up♥           ♡ピンクリボン♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxy-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる