のどかな午後ε-(´▽`) 

2006年01月24日(火) 15時30分
今日ゎ、すごくいい天気に見えて寒ぃ

というのもどうやらシベリアではマイナス50℃
・・・だって朝のニュースでめちゃくちゃ寒すぎやん
小鳥はマイナス30度で凍死してしまうらしいね
初めて知りました庭を見るといい感じにぽかぽかしてるような

南国調の木があるおかげなんかなぁ
まぁ家の中はあったかぃ

もうすぐしたら出かけるんだけど・・いややぁあああ
あったかくしていきます

昨日食べたちっこいみかんの図
関係ないけど普通のみかんが右で食したのは左のんです
小さいくせに種とかふざけんなっ

ぶっちゃけ一口でした


友達増えたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

2006年01月24日(火) 1時27分
今日ゎ、あいのり見終わってからまたインしたょ〜
それで、最初ゎみるくチャから武器庫のお誘いが来た
一緒に狩ってもらったにょん
SS撮ったつもりが撮れてなかったしショーック

久しぶりの再会でなんだか嬉しかった
また狩ろうねー

それから、リアで兄から狩りの音うるさいって言われて終了
倉庫前でいらないものを処理してる人に遭遇。
仁義のお札で埋められちゃいました・・
初対面なのに埋められました・・
抜け出すのに一苦労だょッ
でもなんだかいい人でした


暇になっちゃったから銀杏とフリマでお話したの
元気かどうかゎ分からないけど・・久しぶりに話せて良かった
一人ぼっちになって

究極の寂しがり屋ですから
カッポーではなぃけど、また一緒に遊ぼうね

それから、銀杏が寝ちゃったのでまた暇に・・・
さっきの仁義の人のレイス狩りを今度は邪魔(笑
さっきの仕返しいや、そんな悪事はしてません
めーっちゃレイス集まってたぁ

仁義君ゎメインが108レベだそうで
狩りも一緒にできるしトモロクしてくれるみたい

これからもヨロシクねー

お題バトンで盛り上がってみようPart1o(≧∇≦o) 

2006年01月23日(月) 16時53分

@朝起きて、鏡の中の自分を見て一言!
目がいつもの半分しか開いてへんゎ・・・眠そ〜
A歴史上の人物の中で、会ってみたい人はいますか?
ナポレオンの乗り方伝授してもらうねん
ちゃうでマジやで
B朝食にコレが出ると豪華だなあと思うものはなんですか?
ライチとかスターフルーツとかマンゴーとか
日本であまり食さない果物たち
C予定より、1時間も早く起きてしまった!あなたなら何をしますか?
とりあえずお風呂入る泡風呂とか大好きやねん
もしくはまた寝る・・

D一度は食べてみたい世界の本場の料理はなんですか?
ベトナムだっけエビとか入った生春巻きめっちゃ気になるゎ
Eあなたが好きなおもちの食べ方は?
おもち基本的にそんな好きちゃうもーん
Fくだらないことで怪我をしてしまったことはありますか?
段差を勢いよくジャンプして打撲完全なアホゃから恥ずかしぃ真実
誰かして
G年の差恋愛をするとしたら、下は何歳から上は何歳まで?
下は18歳〜上は28歳かなぁ適当な判断
でも、好きなら関係なぃかもぉ
Hあなたにとって親友とはなんですか?
人生の宝物だね何でも言えていつも信頼できる人たち
I「この人のこと、好きになってしまったかも!」と
自分で気付くのはどんなときですか?

もうその人ばっか頭ぐるA話せばドキAテンションUPする

これを見た人はぜひともブログやホムペで答えてね

最近の事情ヾ(´ー`)ノ 

2006年01月23日(月) 15時57分
更新遅くなってごめんなさぃ
リアで、まぁいろAとしてました


まずは・・・とりあえずあと少しの冬を乗り切るため
そして、来る春に向けての服を購入しなければっ

ということで〜shoppingに出かけました
欲しい服が見つかると止まらなくなってしまい・・・
暴走しましたまぁ、たくさん買えて良かった
計5着ほど購入
あと来月買いたいって思ってるコスメはこれ限定なの


それから、2月に留学してしまう幼馴染のK子
そして中学時代つるんでたY子と共に新年会&送別会
その日はK子のブーツY子のバッグのshoppingに付き合って・・・
まさに、自分は何もなし
まぁ欲しいものもなかったんでいいんだけど
なんだかせつないな〜とか思ってたゎけ

ってなって食べてる最中遅めの
birthdayプレゼントを2人がくれた
マジで感動ですょピアスとハンカチありがとう
それから留学先でも連絡をとろうと思ってメッセンジャーを教えた
遅くまで遊んでいたせいで帰りK子車で寝そうとか言ってた
危険やからっ
最悪Y子が運転とか言ってたけどどうなったんだろう・・・また会おう

今日そういえば西遊記あれ視聴率高いけど・・・
半分コントみたいなんとなく貼ってみよ(笑。

天気が悪い・・憂鬱やぁヽ(`Д´)ノ 

2006年01月16日(月) 15時11分
昨日の夜、夜更かししてネム〜
夜更かししただけならぃぃけどなんか考え事してたら朝やった
朝を確認したカーテンの横に最近置いてあるモノクロブー

結構、梅田の某UFOキャッチャー街では人気みたいね(笑

これちょうどゲットした時横にいてた小学生の男の子も、
ブー大好き症候群に感染してたもん
ちなみにこれはキーホルダーサイズだけど歯止めかからなかったから
ビッグサイズのクッションもちゃっかりゲットしてますけどナニカ
店員のおにいちゃんマジ感謝てか・・・サービス良すぎ

ほんまに関係ないねんけど〜りぉかゎハーゲンダッツ派ちゃうねん

リアトモでハーゲン派でカードグレードUPさせてる
H子への軽い反抗
31アイス派でっす
毎月変わるフレーバー出来れば制覇したぃ〜
まぁ、今月のフレーバージャングルコングシャーベットはマジでおいしい
でも定番でやっぱ好きなのはチョコチップ

みんなの好きなフレーバーは何でしょう

野ブタパワー注入しますから(´(●●)`) 

2006年01月15日(日) 21時47分
今日ゎ、久しぶりにレベルUPしたぁ
やったねこれでやっとこさ111レベルだぁ
銀ニャ&冬チャドロ何もでなかったぁ~

でも、久しぶりに狩りを堪能した気がするぉ
それから、ビシャスっての初体験でちょっと緊張したぁ
んとね、最初ビシャスってのがどれか分からなかった
ぶっちゃけ最初人事のように見てました

あいつがビシャスですかチックに気付いたもん
頑張って死なないように戦う前にいろA伝授してもらってたのに・・
やっぱり今日も迷わず

dieですやん
BUT!!!
まぁぃぃ体験したって感じね
これからだよね?

これでイケる(笑
っていうかこんなのいつ拾ったんだろって画像だぉ
野ブタたいして見てなかったくせにのりぉかです

とりあえず今日の自分に乾杯
ちょっとお遊びでバトンとか拾って誰かに無意味に回ろうかしらん

ヤギさん万歳 

2006年01月14日(土) 22時59分

可愛くなぃりぉかヤギさんですょ
ヤギさんコスチュームだぉ

次々にアバタが切れちゃって最近・・・
そだA、久しぶりにメイポで狩りもしたんだぁ〜
ちょっとの時間だったけど15%ほどたまったしイイ
現在110レベル75%ってとこです
また狩りどんA誰か誘ってね

銀ニャと一緒にクエストのためにルディまで行ったょん
一回目の船に箱がなくてショック
だけど、二回目出現してくれて助かったぁ
銀ニャゎ、今日から新しぃ携帯らしぃょ〜
私もドコモの新機種が欲しぃけど品切れ状態
しかも、高ぃょーアホぉぉ
それから、ビシャスのためのクエストを銀ニャが一緒にしてくれたぉ
だけど、強い敵のとこで危険だって言われてたのに飛び出して??
die

ごめんねー銀ニャ・・私がアホでつた

そのあとどうにかコインももらえたしあとゎボス倒すだけだって
経験値も少し増えて75%から82%にUPしたぁ
感謝だぁ本当にありがd。
明日も頑張って狩りできたらぃぃなぁ

newブログ完成 

2006年01月14日(土) 16時19分
newブログ完成だぁ

管理人ゎご存知りぉかぁはん(笑。
これからたくさん更新してくから、みんな見てちょ
ブログに書いてく内容は・・
@日記
Aメイポ日記
B雑記etc
まぁそんなとこぉ
見やすいように、カテゴリに分けるから問題なし
みんなリンクやコメントどんどんしてくれたら嬉しぃょん
頑張って更新するぞ〜


・・・一応自己紹介しとこっかな


名前   りぉか
      HNですょ〜本名は反対から呼んでйё
年齢   21歳
      ちなみに12月23日生まれ
血液型  O型
      マイペース&天真爛漫&明朗活発な性格だぉ
趣味   shopping&料理
      ゲットしたぃものゎ、服コスメ
      得意料理ゎ、肉じゃがとかハンバーグ他ぃろAなのっ
特技   歌唱力
      一応、自信あるもん


見てくれて
更新をお楽しみに
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» のどかな午後ε-(´▽`) (2006年04月13日)
アイコン画像らn
» のどかな午後ε-(´▽`) (2006年04月13日)
アイコン画像
» のどかな午後ε-(´▽`) (2006年04月13日)
アイコン画像らn
» のどかな午後ε-(´▽`) (2006年04月13日)
アイコン画像ダイヤ
» のどかな午後ε-(´▽`) (2006年03月23日)
アイコン画像ぎんなn
» のどかな午後ε-(´▽`) (2006年03月22日)
アイコン画像しろ
» のどかな午後ε-(´▽`) (2006年02月06日)
アイコン画像ねい
» のどかな午後ε-(´▽`) (2006年01月25日)
アイコン画像Aw
» のどかな午後ε-(´▽`) (2006年01月24日)
アイコン画像りぉか
» 友達増えたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxtrel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる