パチンコ日記 

2004年12月07日(火) 16時24分
大阪にある某パチンコS店に、今日はやってきました。新台も多いのですが、あえて旧台の新海M27を打とう思ってます。最近の台は大当たり確立1/350の台が多すぎるからです。大当たり確立の甘い1/315のM27を打ったほうが、まだ大当たりする確立が高いからです。・・・・って言うことで今日の投資金額は2万円を用意しましたが、千円でいきなり魚群のマリンリーチがかかり3と4どちらで当たるかな?・・・っと3で見事に確変大当たりしちゃいました。そこから連チャンしまくり9連でストップ。即ヤメです。そのまま様子を見て打っても良かったけど、わずか1時間で4万円勝ったので欲は出さずに撤退だぁー勝ち逃げで〜す!まぁパチンコする時いつも思うけど、少ない投資で大当たりしないと儲けも少なく勝てないからね〜。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる