プリンタトナー 

June 15 [Tue], 2010, 0:50
うちのプリンタトナーはとても不思議だ。
ちょっと印字が悪くなっても取り出して振れば
まだ結構使えたりする
(相対的に印字は薄くなってきているが)
それで最終的に何度振っても
薄かったり、印字が途切れ途切れになって交換される。
その新品のトナーで印刷したときのくっきり加減には
驚かされる限りだ。
今までよくこんな薄い印刷物を使ってこれてきたなと
思えるほどだ。
と、特にネタもないのでウチの会社のプリンターの話でも
載っけてみるテスト


●●●こんな時にちょっと便利な小型デジカメ●●●

・紙で書くのが面倒くさいとき、ペンを持ってないときに小型デジカメでパシャと一発メモ!

・ペットの散歩の時でもいつでも軽快に携帯できる小型デジカメ

・欲しい瞬間を見逃さない!携帯よりも気軽にショット!

・ちょっとした旅先でおもしろい店や看板、場面を見つけた

・小型デジカメが腕に付いてるのと同じだから、絶対に落とすことがないんです

・泳ぎながら写真が取れる!普段撮れない写真を撮ってみよう。

・水中の写真はもちろん動画撮影も可能(水深30mまでOK)

・その他にも小型デジカメならではの使い方を探すのはあなた自身です



●●●こんな事をちょっと解決小型デジカメ●●●

・ケイタイの様に携帯する小型デジカメ

・あの時、撮れてたらな、撮っておきたかったなを残す、残せる小型デジカメ

・水場(海や川)に強い小型デジカメだから夏のプールなどでも安心して携帯できる

・有名人に合ったけど、デジカメなかった時

・趣味でスノボ、サーフィンなどをする方にお勧め

・海や川などによく行かれる方にもお勧め

・いつでも胸ポケットに小型デジカメを携帯。ちょっとしたシーンで気軽にパシャ!

・小型デジカメなのに高性能。薄暗いところでも楽々撮影できる(最低照度0.8ルクスの性能)

・誰にも知られずにこっそり写真を撮りたい時

・ちょっとしたいざこざに巻き込まれたときの証拠写真、動画として使用できます

・その他にも小型デジカメならではの使い方を探すのはあなた自身です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxpaws
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる