Mixi・・・ 

2005年11月20日(日) 19時45分
友人にMixiという色んな趣味の集まり(あってるかな?)のようなものを勧められやっていますw こうなると自分のブログの存在意義がなぁ・・・(゚Д゚;)
とりあえず更新が少なくなると予測されますのでその辺はご勘弁を〜。゚(゚´Д`゚)゚。

すっかり忘れてた(゚Д゚;) 

2005年11月18日(金) 0時42分
こんな時間に気づくなんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今更新してないことに気がつきました〜(連続投稿記録がぁ・・・
今日(昨日)第1段階の学科講習が全て終わりました〜(´ー`)
予約も入れてきたし多分完璧"(#  ̄ー ̄)〇""グッジョブ
でも最近眠いとです・・・(;・∀・) 疲れが溜まってるのかな
とりあえず明日学校に行けば念願の休みが降臨してくださいますのでw
ではでは〜 (* ^ー゚)ノ

大丈夫でしt(;・∀・) 

2005年11月16日(水) 22時30分
え〜 本日の書道でしたが、全然残らなくてもOKなようでしたw
おかげで今日も学科講習二時間しっかり受けることができました〜(´ー`)
最近寒くて困ります・・・(本当に) (゚Д゚;) 学科終わったあとは19時30分なのでとても寒いです・・・手袋あってもキツイ (;・∀・)
みなさんも寒さには気をつけてくださいね〜 (* ^ー゚)ノ

本屋(゚Д゚;) 

2005年11月15日(火) 23時37分
今日も学科講習2時間聞いてきました・・・(゚Д゚;)
終わったあとに親に本屋につき合わされ現在に至ります〜ヽ(`Д´ノ 言えることは取りあえず眠い・・・( ・д⊂ヽ゛
明日は水曜日なので魔の書道が待っています・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もしもお残りなんて状況になったら学科講習遅れちゃうよ・・・(゚Д゚;)
まぁ 結果は明日ってことでオヤスミなさい〜 
(* ^ー゚)ノ

週の始まり 

2005年11月14日(月) 22時15分
今日は学科二時間予定だったのですが
「空いてるけど乗る?」と聞かれましたので乗りました( ゚Д゚)ヒョエー
今日は坂道後進をやりまして、それだけならいいんですけど「なんか曲がり方に違和感があるなぁ・・・(゚Д゚;)」と教官に言われその点を中心に練習させられましたヽ(`Д´ノ
なんでも曲がったあとのハンドル操作が急いでいるという事でしたので ゆっくりゆっくり返していく形で問題点を解決しました〜ヽ(´ー`)ノ
学科講習は教官が自分の話題ばっかりしていたのでかなり楽々聞いていた気がしますw 明日も学科講習二時間・・・(゚Д゚;) 終わったあとの夜風が冷たい・・・

( ´ー`) 

2005年11月13日(日) 22時24分
昨日は中学の知り合いの家行ってましたw
そいつの家ではがかなり居てしかもなつっこいのです(・∀・)
その中の「サンゲ」(三毛猫の名前{勝手に自分でつけた})をいじくっていると・・・「ガリッ!!」Σ(゚д゚lll)
噛まれましt 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いつもはそんな事しないのになぁ〜
とりあえず報復攻撃かけときましt(ぁ

これから学科講習 

2005年11月12日(土) 15時05分
昨日はあまりにもネタがなかったもので更新できませんでした(ぁそれは今日も変わらない気がします・・・(゚Д゚;)
とりあえず教習所の学科講習が4:30からあるので3:30には準備を終えておきたいので早々とキーボードの上を指が移動しております(ぁ
今日は起きたのが11:23だったのでコンディションはいい感じです(・∀・)
たった50分の講習ですが、ちゃんと聞かないとねぇ〜 一応自分に絶対必要なものだしw 更新は今日はこれにて終了です〜 明日ネタがあることを期待しないで待ってください〜 (ぁ (* ^ー゚)ノバイバイ

ネタって言うネタでもないなぁ・・・ 

2005年11月10日(木) 23時50分
今日は特にネタがない!?!?って考えてましたがありました×2(ぁ
駅へ向かう農道カインズホームがオープンしたので学校帰りによってそこのベイシア(食品店かな?)160円で食べれるラーメンを食べました〜
その名は「学生ラーメン」U゚Д゚U・・・・
知り合いはそれより100円お高い「しょうゆラーメン」を注文wで、出来上がりました〜・・・ので見てみると、Σ(゚д゚lll)ガーン これって醤油ラーメンのチャーシュー抜いただけだなぁ・・・(゚Д゚;)
見事な違いっぷり(違) そんなかんなでラーメンを食べ終わると知り合いBが入り口で風船を配っているのを見て「俺も風船( ゚д゚)ホスィ…」 Σ(゚Д゚)何歳デスカアンタ しかたなく風船をもらいに行ってる間に知り合いBにフライドポテト(100円w)を頼んでおきました〜 帰ってきてそのポテトを食べると・・・(゚Д゚;)なんか味がポテ○ングだなぁ・・・(いや!ポテ○ングが実際の味に近すぎるんだ!!)そう解釈しておきましたw
明日は金曜日 おそらく晴れ〜 明日は三時間(半日)授業なので教習所といきたいところなんですが教習所は金曜日は休みなので 明日もブラブラほっつき歩くことにします
明日は更新できないかもw それでは (* ^ー゚)ノシ

ヽ(`Д´ノマタアンタカヨ 

2005年11月09日(水) 23時01分
今日は一時間しか乗れなかったです(´・ω・`)ショボーン
13:30にキャンセル待ちで実際に乗れたのは知り合いが書道の残りでこっちにまわされただけでして・・・(゚Д゚;) しかも極めつけは教官・・・昨日の某ヤ○キー説が上がってる彼ですよ・・・・最初、「あぁ〜シュミレーターじゃないからミスったら殺されるな・・・」って思いましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ しかもかなり焦っていたのか失敗が3回ほど出まして そりゃあもう、路肩乗り上げたり、左右確認したけど衝突しそうになって教官ブレーキかけられたり、左折ばっかの状態からいきなり右折したら間違って右側軽く走ったり・・・(゚Д゚;)ツカレテンノカナその時言われました (教官)「お前、日本人だよな?」 ( ; ゚Д゚)クッ・・イイヤガッタナ
まぁ 普通に終了することができましたw 実際にはそのあとは焦らずに綺麗に運転でき、(某教官)「お前うまくなるわw」U゚Д゚U ? 確か知り合いはかなり怖くて結構怒られると情報を頂いたのだが誤報か?( ´ロ`)
明日は学校が終わるのがいつもの時間なので乗れません(いや休養取らせていただきますw とりあえずまた明日〜 (* ^ー゚)ノシ Bye Bye!!

教習開始( ゚Д゚) 

2005年11月08日(火) 22時25分
えー 今日は学校が面談期間(私達三年生はほとんど関係無し)だったため、12時40分くらいに教習所に到着することができました〜ヽ(´ー`)ノ
それで私は予約を入れていなかったものでキャンセル待ちで乗ることにしました〜( ゚Д゚) 最初は13時30分からシュミレーターで勉強しました〜 シュミレーターと言っても実際には画面のお手本を見ながら実際にやってみよー みたいな感じでした (;・∀・)
そこで気になったのは教官、シュミレーターの時の教官は実は友達の間で怖いヤンキーなどと言われてる教官で最初は(((( ;゚д゚)))アワワワワって感じだったんですが、実際はそんなでもなかったです(シュミレーターだからかなぁ?)
そのあと一時間休憩を入れてもまたキャンセル待ちに乗れました〜(苦笑
そこでは実際に運転〜 教官はお爺ちゃん(って言ったら失礼かな)でした〜 最初に運転するとブレーキの効くことったらないですよ本当・・・最初はビックリしましたが慣れて慣れてw とにかく出だしは良いほうってことで〜
 明日も今日と同じように二時間乗ってきます〜 ヽ(´ー`)ノシB y e B y e
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像naoto
» 文化祭迫る (2005年10月07日)
アイコン画像naoto
» お久しぶりです〜 (2005年08月25日)
アイコン画像
» 無駄に終わった作業orz (2005年08月12日)
アイコン画像
» 今帰ってきました〜 (2005年08月10日)
アイコン画像naoto
» さっそく今日の出来事 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxone1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる