ぉ久ですっ(*≧ц≦) 

2006年04月07日(金) 22時32分
今日ゎ始業式&クラス替えがあったりしました…。クラス替え微妙だったょ…。ほとんど喋ったことなぃ人ばっかでさぁ…。ちなみに3組でした。恭子とかピヨとか二和田ゎ皆で仲良く2組だし…(TεT;)2組が良かった〜!!しかも文型の剣道部の人達ゎぁたし以外皆2組だったり…(´Å`*)ぁたしだけ仲間はずれ??とか思ってちょっと凹んだし…笑 それに今年もまた恭子の指揮で歌が歌えなぃことに気付いた…(;´д`)恭子の指揮で歌いたかったのにぃ!!(ρ>л<)ρ
てかまぁ、ちょっと今ゎ微妙だけどこれから過ごしてくうちにきっと良くなっていくでしょ〜(p*´U`q)いっぱい喋りかけていっぱい友達つくりますょぉ!!もぅ今日1日で周りの席の子達とも仲良くなれたし♪
皆の名前も覚えなきゃなぁ…。春菜みたぃにちゃんと覚えなぃ人もいるみたぃだけど〜笑 覚えなぃといろいろと不便だしね…(*´Д`*)
じゃ、今回ゎこのへんで!!なぜかめちゃ?眠いんで寝ます…。ぉやすみ〜(*´∀`)ノ~~

明日ゎバレンタイン〜♪ 

2006年02月13日(月) 19時37分
なんか、明日バレタインだね〜。まぁ、本命がいない私にとってゎ全く無縁の行事ですけどー。でも、部員にゎあげるよん☆なんか、去年も今年も淋しいなぁ…。てか、私って絶対男運ないし!!やっぱおしとやかになるべきなのかしら(笑)でも、おしとやかになったら多分ストレスたまって倒れますね、きっと…。学校でストレス発散してるようなもんだし。てか、皆ゎ好きな人にチョコあげるの〜?もしかして、もう彼氏サンいちゃったりとか…?でも、このバレンタインでカップルまた増えるんだろうね〜(´∇` )で、私ゎしょうがないから皆の幸せを祈っときますょ。じゃあ、明日ゎ良い日になると良いネ☆☆⌒(=゜ω^)vバイバイ

明けました!!おめでとう!! 

2006年01月01日(日) 1時08分
あけおめ〜!!(≧∇≦*)今年も良い年になると良いねっ(#≧∨≦#)
去年ゎ中学を卒業してそれで高校にも受かって、いろんなことがあったな〜。今年ゎ一体どんな年になるんだろ〜?まぁ、良い年になるようにがんばろぉ!!!

テスト終わった(*^ー^) 

2005年12月01日(木) 19時48分
やっと、5日間にもわたる長い長いテストが終わりました☆めっさ嬉しいです(≧∇≦*)
なんか、関係ないけど、学校帰りに、修二と彰の青春アミーゴをリコーダーで吹いてる小学生がいた!!マジすごいぞ、小学生!!てか、小学生も帰るの早いのね。
で、話戻るけど、テストはとにかく疲れました。てか、物理とか赤点かも…。冬休みはもう学校だ…。あんなん理解できんし。運動エネルギーとか位置エネルギー計算して何になるわけ?もう意味不明だし。理科なんて消え失せちまえ!!

あと、今日は席替えもしました!!結構良い席なんだ〜。仲いい子が近くなの!!

でゎ、春菜は明日までテストだと思うけど、まぁ頑張れ!テストが終われば冬休みだ!!!

(無題) 

2005年11月30日(水) 0時37分
てか、私も恭子と一緒で歩くのは速いょぉ!走るのは遅いけど…(笑)朝の、下駄箱から教室までの移動時間は誰にも負けてません!!きっと!!朝なんか学校行くだけで疲れてるから、はやく教室に着きたいんだょ。前にちんたら歩いてる2人組とかいるとかなり腹立つし。ぬかせないからね…。てか、なんで1人だとはやくなるんだろうね。やっぱ、1人って喋ったりすることがないから歩くことだけに集中して速くなっちゃうのかな〜?朝は、はやく教室に着きたいがためなんだけど。でも、友達と一緒に廊下歩いてるときもその友達に佳奈って歩くの速くない?とか言われるし…。もしかして、癖??てか、今思い返してみたら、小学生の頃からかも。朝、通学班で固まって行くじゃん?なんか、どこの班よりもうちの班が学校着くのはやかった気がする…。きっと、その時に足腰が鍛えられたんだな。毎日3キロだょ、3キロ…。小3から小5まで…。

あ〜、テストもあと2日だぁ!!あと4教科…。提出物終わってにゃい…。なのにこんなの打ってて良いのか??って思ったので、じゃ、さらばじゃ。

こんばんみ!!(古っ!) 

2005年11月16日(水) 20時58分
バイト良いなぁ!!!!私もしたいょ〜。でもばれたらやばいし…。バイト募集のサイトとか時々見てるけどさ、15歳からってのがなかなかないんだよね…。大体が18歳からで。でも、マックとかロッテリアは高校生はOKなんだけど、イジメとかあるっていうし…。あ〜、それにしてもバイトしたい!!毎月お金が入ってくるんだよ?遊び放題じゃん。でも、それだけ大変だよね…。でも、そういう体験もしてみるのも良いことだと思うんだ〜。

部活のことだけど、部員になるつもりは全くございません!!(きっぱり)夏は暑いのに分厚い胴着着て面着けて、冬は寒いのに裸足で…。良いことないやん。やっぱ見てるのが1番だね!でも最近は素振りも先生に言われてやってるんです。先生はどうしてもマネ2人を部員にしたいっぽい…。でも、ホントにやる気ないんだよね〜。2年になったら中学の時みたいに帰宅部で気軽に過ごそうかな〜って考えてるので…。そういう事だから、今のうちはやめないかも。でも今ね、卓球部の子に卓球に入らないかって誘われてるのょ…。だから、そっちの方に心が揺らいでいるというか…。なんか、卓球の方はベスト8に入ったらしくて来年はシードらしいです。シードの良さっていうのがいまいち良く分かんないけど、まぁ、良いことなんでしょう。でもダブルスとか全然できないからな〜。練習すればできるだろうけど。でもその卓球部の子ってのがなんか、合わないというか、絡みづらいというか…微妙なんすょ…。それだったから始めに部活を卓球にするのやめたからね…。でも、
そういうのを抜きにすれば卓球はものすごくやりたかったり…。でもそれで卓球部に入っちゃったら、卓球と剣道は同じ武道場でやってるから剣道部の人達に嫌な目で見られそうだし…。もう、いろんな事が頭の中に渦巻いてる…。どうすれば良いんだーーーーーー????

(; ´ρ`) 

2005年11月10日(木) 0時10分
あー、づがれたー。今日の私の感想です。やばいぜ。こんな疲れた日は久しぶりだぜ。午後が特にハードだった…。まず、5時間目の体育。今マットやってるんだけど、ほとんどお喋りなのね。で、ずっと笑ってたらのどがかすれてきて…。で、笑い疲れてしまったわけです。なんかその体育の時間に急にS先生に誰かに似てるよねとか言われたんですが、誰に似てるのかかなり疑問です…。
次は叫び…。放課後の掃除が終わって教室に帰った頃…。梶よしが掃除ロッカーの上のミミズが大量に入った植木鉢を私の席の近くに落として…。そのミミズが元気ありすぎでキモくて、キャーキャー叫んでたらまた疲れたんです…。そのミミズは男子が飼っていたものらしいです…。(それには野球部の社長も関与している疑いが…)もうチョー最悪だし!ありえん!ミミズ飼うことなんか考える事自体いかれとる。
そして、その次は、部活で校舎周り10周走ったことです。これが1番最大ですね…。マネなのにちゃっかり10周ですょ…。運動不足なのに…。しかもお腹空いてたのに…。模試でへたばってたのに…。でもなんか、走り終わった後、久しぶりに頑張ったな〜っていう実感がわきました(笑)てか、一緒に走ってたピヨが全然くたばってないのにはビックリですょ…。私は死にそうだったけど…。それで、明日も10周だそうです…( ; _┐)・゜基礎力落ちて、ずっと永遠に追試してようかな〜と考え中…。(ごめんなさい。せこいです。)でも、基礎力は古典だから、どうせ落ちるけど。
この3つが今日疲れたことです。もう今すぐ寝ちゃいたいところなんだけど、模試の宿題プリントとか明日の基礎力の勉強とかで遅くなりそうだ…。まぁ、9時から11時まで寝てたから起きてられるとは思うけどね。じゃあ、まずお風呂に入ってきます。またね〜(o^□^o)ノSEE YOU!!

最近の悩み事(´~`;) 

2005年11月06日(日) 21時15分
なんか、最近さー、部活やめたい病にかかってます…。なんか、剣道部における私の存在理由が分からない…。まぁ、いる意味がないってことです。これから冬になるとお茶もいらなくなるし。竹刀もろくに直せるわけじゃないし。彩奈はもうプロっとるけど。だから、私はなんの役にも立てないわけです。こんなんなのにずっと剣道部にいる意味もないかなぁって思って…。てか、部活って疲れるもんだね。なんか、最近しみじみと思う…。中2から帰宅部の私にとってみればかなりきついです。部活で休日とられるとか今までなかったわけですから。それに人間関係とかね…。
やっぱやりがいのない部活とかやってても楽しくないし、いるだけ無駄だと思うので、転部でもしちゃおうかな〜なんて考えてます。でもどこに転部しようとかはまだ考えてないんですょ…。まぁ、これからもっと悩んで答え出すけどね。もしかしたら、部活そのまま続けるかもだし、やめて他の部活にうつることになるかもしんないし。まだ、分かんないっす。でも今の気持ちはやめたい方が大きいかも…。

〜つづき〜 

2005年10月24日(月) 20時59分
なんか、前回のが切れちゃってたんで、続きを…。

学校にはぶちゃいのばっかだし(ここだけの話ねっ!!)でもね、好きな人は一応います。高校入って、恭子にも言われて気付いたけど私が好きになる人ってがっちりしてるのが多い…。まみやんだって…ね…。高校で好きになった人も…。昔はへなへなしてるような人が好きだったような気がするけど…。いつから変わったんだろ?って思うとオダギリジョーの影響なのかなぁ?って思ったりします。でも、実際好きになるのは喋ってみてからなんだよね〜。で、喋ってみて面白い人を好きになるっていうか…。その面白い人がたまたまがっちり系だっただけで…。あぁ、またなんか、違う方向にずれたね…。こうしてたらいつまでたっても終わらないので、このへんで終わりますね。(今回はたくさん書き過ぎた…。)てか、ここまで読んでくれてありがとね☆じゃ、またね〜(^O^)/

やっほ〜━(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbKEI =?=! 

2005年10月24日(月) 0時36分
また、席替えしましたょ〜。なんか、私、席替えの話多いね…今考えてみれば。てか、今度の席替えはめっちゃ良いょ!!1番後ろの右端!!良くない?でも少し欠点が…。廊下側で寒いし、ドア付近なので少し皆に邪魔になってる…。いちいち人が通るたびにどかないといけないしね。でも欠点ばっかりでもないんだぁ!廊下側だからロッカー近いし、周りに仲良い子いるし、授業中遊べるし。マンガも読み放題ですょ。でも、夢中になりすぎるとちょっとやばいけどね…。先生が鋭く見つける場合があるから…。他のクラスで見つかった人いるっぽいし。だから、ばれないように頑張ります!!その前に授業中にマンガ読むなって話だけどね…。てか、テストやばかったょ。友達とか皆やばいとか言いながら、合計点数とか聞いてみると、それのどこが悪いの??って感じの点数なんだよ!!!?マジ、ありえんし。私はどうなんのょ!!てか、今回のテスト、今までで1番悪かった…。やっぱ勉強するときの集中力とかが足りないからだろうな〜。これといったものに
とことん打ち込んだことないからね…。そろばんとかピアノとか水泳とか空手とか皆、中途半端に終わったし…。まぁ、それは転勤とかあったからしょうがないことなんだろうけど。てか、いろんな所に引っ越すのとか良い所もあるけど、悪い所の方が多かったりするんだよね〜。習い事もずっと続けられるわけじゃないし、友達ともお別れしなきゃいけないし。幼なじみがいるとかめっちゃ憧れるしね!!てか、私は急に何を語ってるのでしょう…?かなり、話それたね(笑)ま、この話は終わりにします。
フルハウスだけど、私も時々見るょ。ちょこっとだけど…苦笑 昔見てたとき、これはどういう家族構成なのかすごい疑問だったし。今でも分からん…(笑)てか、最近ドラマにはまってます。やばいょ。やっぱ1話見ちゃうと続きが見たくなっちゃって…。大奥、ブラザービート、野ブタ。、花男…。こんだけあったらいつ何やるのか分からんくなるし。友達がさ、1リットルの涙が良いって言ってたけど、どうなの?私、見たことないんだよね〜。主演の子が可愛いらしい…。その子、忍に蛍火役で出てたんだょ!!忍に出てた時はあんま笑ってなかったから可愛いとはそんなに思わんかったけど…。それより、オダギリジョーに夢中だったから…ホッホッホ てか、オダギリジョーに似た人ってなかなかいないもんだね…(そりゃそうだ。)学校にはぶ...
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» (無題) (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxlot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる