初投稿 

August 07 [Mon], 2006, 23:06
初投稿!!いえーぱちぱちぱちー、、まだ見てくれてる人様はいないんだけどね^^;えー簡単な自己紹介から まだまだヘタレ絵 なんちゃってサイト マイペース 無謀にもコミケにでようとがんばってる愚か者です。こんな俺でもこのブログを読んでくれている方よろしくお願いします。さて今日の出来事ですが、いきなり初投稿でこんな事書くのもアレですがあえて書いちゃいますw ちょっとムカつく事がありました。友達?がしつこいんです。ちょっとした間違いなのに、なんで?とかどうして?とかしまいには怒りますよ?ですよ。ぶっちゃけ、しつこいです。人が言いたくないのに言わせるなんてこれは脅迫ではないでしょうか?僕はあまり口喧嘩をしたくないので、仕方なく適当な答えで済ませましたが、もう彼とは会いたくないのですが、チームを組んでるので絶対会っちゃいます。嫌だなー。しかも僕が質問した答えは返さず、、かなり自己中ですねorzもう嫌なのはバイトだけにして(泣 etc 僕があげた宿題のデータも出してくれてなかった、、しかもゴメンもいわずorz 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxhound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる