catecholamine 

February 01 [Thu], 2007, 9:31
ときめきは時々どころじゃないのです( ^ω^)


ネットって本当凄いね。良くも悪くも情報が沢山で。ただ、その情報が正しいか間違っているかはわからないケド。
考えすぎて夢に出てきちゃうのがよくある話で。
私の場合、全く想像もしていなかった韓流スター出てきた。
しかもほしのあきも出てきた。コンサートやってた。
まァ、ここらはどうでもいい話ですね。

飲むときはいつでも誘ってっていう返事がきまして
結構プラプラしてるらしいです。プラプラっておまwニート的発言w
とりあ、国試終わったら誘うことにしまんた
場所が問題なんだけどね('A`)
つーか、正直………そうそう高望みは良くない。
でも、人魚男が一番きになってる。
そんなこんなちょっと動きつつ、ね。
勉強もしなきゃね……orz

It's a fine day. 

January 30 [Tue], 2007, 19:13
ええ天気やな(´ω`)w


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
いや、本当にもう1月も終わりだよ的な。
えっと、今年も皆さんよろしくお願いします(*´人`*)


1月入っていろいろありました。
まずは……地元の友達と飲んで遊びまくって……結果……。
どうなんでしょうこの結果('A`)


うんうんうんうんうん。とりあ、26日は

ド  リ  ー  ム  で  し  た  ね  。

まーじ自分アンチだったんだケドな〜なんてw
女の喜ばせ方わかってますね。流石20代後半なだけありますおね( ^ω^)w
そんなこと耳元で囁かんでもいいから的な〜。
この話題、相当あきチャンに言ってるんだケドさ〜ヤバイねェ〜
トーキドキーrywwwwwwwwww
ときめいたのは自分酔ってたからかな?…素の時に囁かれても『キショッ』としか思わないような…。
つーか声や顔つきがもんそいとおry
拝啓貴方へどこで今何を思っているの?(´д`)w

自分ペース早すぎてオロロロロryしたし、記憶断片的だし、トイレが友達になりそうで辛かったケド、本当楽しかった
人が歌ってるのに採点の人の服装がどうのこうの言われて吹き出したり、多分クッションで頭はたかれたりしたなァwあれ、頭はたいたの誰だ?左隣かお( ^ω^)?
ぶっちゃけ罰ゲームなのにおいしかったw
結構、人魚男w以外の気になる人と話せたし嬉しかったな
まァ、主に刺青の話だケドwあと、『酒好きそうな顔してるね』って言われた(゚∀。)
機転きかない自分のバカスorz

そういや、吐いたら酸を摂取した方がいいみたいだね
身体の中の“酸塩基平衡”ってのが胃酸を多量に吐き出すことによって乱れるのね。
吐き気無いんだケド気持ち悪い…って時はコーラとか柑橘類を摂取すればおk。
そうすると気持ち悪いのもちょっとは良くなるはず


社交辞令でもときめきをくれた彼にありがとうを言いたいよw
そして誘ってくれた主催者様にも感謝です、本当(*´ω`*)
さー頑張ろーぜー(`・ω・´)

SICK 

December 26 [Tue], 2006, 9:04
過去が再生可能だったらどんなにいいか。
どうも、病んでる水野です。


前回の日記に引き続き病んで〜……でもちょっとは落ち着いたケド、なかなか渦巻いた気持ちから抜け出せないって言う悶々としたクリスマスorz
そんな24.25日は世間に流され、女4人2時ごろ集まってダラダラして、カラオケ行ってプリ撮ってモスチキンと鍋食って、腹いっぱいでケーキ食えなくて(笑)酒飲んで、キャッキャキャッキャ
顔や表情に出す程、空気読めない子じゃないのでね(´ω`)
でもちょっと思考が吹っ飛んじゃう時があるのも……確かだケド
本当友達の存在って大事だよなァってしみじみ感じたよ。
24日は暴れすぎてスカルプのストーン飛んだ('A`)家帰ってつけなきゃ;
土曜日友達にやってもらって大満足なんです

ほいで、一番最初に寝オチ寝言聞かれた
本当昔から寝言多いんだよな〜。今回は「〜なの?」って疑問系の寝言だったみたいで、その後「ふっ」って鼻で笑ったみたい('A`)
そんな夢見てないんだケドな〜。寝言言ってる時って夢覚えてないんだよなァ。。。
そういや、寝言に反応っつーか、返事したらその人が夢から帰ってこれなくなるって聞くよね。

正  直  帰  っ  て  こ  れ  な  く  な  っ  て  も  い  ry



いけないいけない。。。

「もっと早くに連絡していたら」

「あの時我慢していれば」

なんてさ、こんなこと思っても無駄なことって解ってるんだけど……解ってるんだけど!
ふとした時に思っちゃうんだよね。。。駄目だな〜…。
必死に受け止めようとはしてるんだケドさ、時間はどんどん経ってるのにまだ自分の精神面が時間の流れについていけない。
もうあの話聞いて4日経ったんだね。

25日は学校行って勉強して論文に取り掛かって、今度は違う子んちにお泊り
女3人で何してたかって〜…ケーキ食って寝てた(笑)
まァ思い出話もしたりね。一人Tチャンと会った子がいるからそん時の話とかしてた。
早く楽になりたい。
夜はいろいろ考えちゃって駄目だ。


今晩は友達とオールでカラオケー
つーか、そこに麺いるってどうよ?って感じだケド。でも出会いは友達のバイト先の子(笑)しかし、T ったんの後輩って言う。
微妙〜(苦笑)だが、さすが茨城(笑)
つーか、高校生(男)もくんだケド。高校生に何喋ればいいんだ?
ていうか申し訳ないよね。20越えてるケド、寧ろ肥えてるケド許してね。

さて、勉強しなきゃ……。
あと柏に教材取りに行かなきゃ〜雨やだなァ

愛しても届かぬ心 叶わぬ此の願い 

December 23 [Sat], 2006, 3:52
*今回の日記は自己の生活の事だし、重たい文章だから閲覧注意です*










大好きな人が今日、結婚式だった。





高校1年の時から知ってて、間があいたりしたこともあったケド5年間連絡を取り続けた人。
Tチャンを知ったのは元彼の友達だったから。
高校生の頃4人でご飯食べに行ったり遊んでたなァ。後は保健室で会話したり、隣のベッドで寝てるのにメールしたり、家帰って長電話もいっぱいしてたな。
手紙も1回だけ交換したっけ(笑)何故か向こうからはマニラがどうのこうのっていう内容だったはず(笑)意外に長文で嬉しかった記憶があるよ。

人の心に敏感で、凄く機転が利く人で……優しくて、かっこよくて、笑顔が可愛くて、自分をもってて、付き合った人を本当に大切にしててさ。
あんまお喋りな方じゃないから無言で傍に居てくれるって言うか……誰かと付き合ってるTチャンの姿を見て、“心を許せる”“包容力がある”ってこっちから見てもそう思える人だった。
ぶっちゃけると、元彼と付きあう秒読みが始まってたんだケドその時から好きだったなァ(苦笑)

その元彼と別れた時に
「Tチャンのアドが入ってることできっと私はTチャンに甘えちゃうし、Tチャンの付き合ってる人にも迷惑かけちゃうと思う。もう連絡取るのはやめたい。」
って感じのメールを送ったんだよね。
迷惑をかけたくないって言うのは確かだったけど、散々元彼の事で相談聞いてもらって精神面支えてもらったくせに凄い一方的な切り方だった。
そんだけ相談にのったり、精神面支えといて友達にそんな事言われたらどう思うだろう。
Tチャンの状況がわかっているんだから“甘える”っていう行動を我慢すればよかったのにね。
後悔したよ。本当馬鹿だった。


高校の時は学年が1つ違うだけだからよく学校内では会ったケド、卒業してからは友達の協力もあって年に1回会ったり会わなかったりが続いたかな。
でもその時はもう高校の時みたいな優しいTチャン(私に対して)じゃなかったケドね(苦笑)まァ、ずるい接触の仕方もしたからねェ……ちょっと嫌われてたかもね(苦笑)

今まで夢中になれる人もできたケド、Tチャンを忘れることはできなかった。
今年の5月くらいから飲み会をするようになって、共通の話題も増えて、2人きりでご飯食べに行ったりできて嬉しかった。
……彼女いたんだケドね。そこは私が押し切ったんだケド。
ご飯食べに行くときは車移動だったんだケド、何があるわけでもなく。ぶっちゃけしかけても何もないって言い切れる。
そんぐらい信用できるし、本当接しててやらしくなくて、悔しいケド女と出かけてもやっぱり“彼女”を想う人なんだよね。
ただね、彼女とは俺はこんなに喋らない、って。まきチャンといる時結構喋ってる方だよ。って事を言ってくれた時は凄く嬉しかった。
それなりに努力した甲斐があったなって思う。


7月末ごろにちょっとTチャンにカチンとくることがあって、それで私がいろいろとぶっきらぼうになっちゃって……その後、電話も出てくれない、メールも返してくれない…で、連絡取れなくなっちゃったんだよね……。
9月になっても連絡取れなくて、時間置くしかないかなって思って21日に電話した。
本当はもっと早くに連絡したかったんだケド、実習やら……電話に出てくれなかったらってのが怖くてできなかったんだよね……。
したらさ、出てくれなかったんだケド1時間後に「なんじゃ?」ってメールが入ってきてた。
それでメールのやり取りして、23日が結婚式だって教えてくれたんだ。





嘘だって、いつもみたいに冗談だって笑ってほしかった
今回ばかりは裏切ってほしかった
もっと一緒にいたかったよ
1番近い存在になりたかったよ
傍にいたかった

人の心に敏感で
凄く機転が利いて
優しくて
かっこよくて
笑顔が可愛くて
自分をもってて
付き合った人を本当に大切にして

ずっとずっと好きだったよ
大好きだったよ
Tチャンが必要だよ
何度連絡がとれなくなっても、もう一度、もう一度って何度願った?何度逢いたいと思った?
こんなにも忘れられないよ
Tチャンもこの記憶も大切すぎる。





意地っ張りな私は、泣かないと、恋愛のことなんかで泣かないとそう決めたのに
友達の優しい声かけや態度に、

Tチャンだから

こみ上げてくる嗚咽をかみ殺せたのに
声は押し殺せたのに
ぼろぼろぼろぼろ止まらなかった。

もう二度と戻れないなんて信じたくない
事実からの逃避、受容ができるほどの能力がなくて苦しいよ
何でこんなに苦しいんだろう
解ってるくせにね


伝えられなかった想いが沢山あるよ
誰よりもまだ、Tチャンの事が大好きだよ
だけど、事実は変えられないから
おめでとうなんて心から言えないケド、誰よりもTチャンの幸せを願ってるよ





出会えて良かった。
楽しかった、ただただ幸せだった。
ほんの少しだけでいい、Tチャンもそう思ってくれるかな

afterglow 

December 12 [Tue], 2006, 20:49
12の日

学校終わってダッシュで渋谷へ
着いたのが7時ちょい前くらいだったかな?本当あきチャン遅れてごめんね
2柵とっててくれてありがとう
てか始まる前にちょっと一モメあったみたいだね…乙です(´ω`;)
ちょい押しくらいで始まって、今回もスクリーンにメンバー紹介みたいな感じででるかな?ってwktkしてたら、ライブ前の状況が流れてきてメンバーの気合入れみたいのが出てきたのですが、新しい取入れでちょっと雰囲気変わったな〜って感じた。個人的には去年のEA/STのが忘れられない。

今回2柵だったから存分にシャシャりました!(笑)もうね、これ叩かれてもしょうがないよってくらい(´∀`;)
したら2柵楽しい楽しい!(笑)2柵の楽しみを覚えたー
やっぱりmelan/cyolyのノリはまだ私の中で受容できてないケド、何だかメンバー楽しそうな顔してたな〜。特にS 井(笑)
で、Shud/derはいつぶりに聴いただろう…。記憶にないくらい相当昔だな〜。ツアーでは何回かやってたみたいだケド。。。
照明が綺麗だったんだよね。まるで水の中にいる感じで動きがあってさ。魅入った。W たるの歌い方も悲愴って言葉が似合うくらい切なくで力強くて、メンバーもW たるに負けず劣らず存在感あってかっこよかった。

with sh/allowはW たるばっか見てたな〜。いつからあんな演出するようになったのかな?MCでも言ってたケド、本当精神状態がいい……っていうのもおかしいケド気持ち高ぶってるなーって感じたし、12の世界に引きずりこまれたね〜完璧に。実際ただ立って見てるだけだったし…。
で、灰/降ルまでは良かった。その次がse/e-/sawだったんだケド曲調と声が一致しないと言うか……そんなだみ声(笑)で始まる曲!?みたいな。
きっと気持ちが高ぶってそのままひっぱっちゃったんだろうな〜的な解釈をしています。

he/artはあきチャンと抱いて抱いて抱いて抱いてキスを〜のところシャシャるシャシャる(笑)
でも、あそこのフリがいまいち呑み込めていないミズノです(笑)
次はT おるが1番輝いて見える(てか、ド/ラムが)新聞紙(゚∀゚)!!曲自体がかっこいいんだよね。あのド/ラムが入るところがかっこよすぎなんです。大好きです。
まァ、頭振れるところは全てシャシャりました(笑)
1個1個書くともんのすごい長くなるので、はしょります。


En2も終わってメンバーがはけたんだケド、それでもまだアンコ言ってる人達がいて、初めてあんなにアンコの声が揃ってる12を見た気がする。
多分なかったであろうEn3が始まって(因みに殻/カラ)超メン/バーも元気で、うちらも元気で(笑)
煽りの時は2柵おいしかった(笑)S 賀がよく煽りにきてたし、W たるも S 井もきてたねェ。
まじ首振りすぎて体力的に超辛かったケド楽しかった
そういやT おるのペットボトルとったでもどうしていいかわからず…部屋に放置してあるって言う…(苦笑)シンバルみたいなやつももらっても困るケドね(笑)


帰りはあきチャンとファッキンでご飯食べて、これまたいろいろ話して当日もリアルタイムで近況報告したりして(笑)はーまじ楽しい(´∀`)
皆と会うのはもう来年かなー?寂しいプ(´・ω・`)
とりあ、来年の12の予定はない!(笑)移籍ね〜どこだろうねェ。そういや宮本も移籍ですね

さてさて、やっと2日分おわったー!16日のことは書きません!ってこれ知ってるのあきチャンだけとか(笑)
うんうん。明日(12/21)は精神科に勤めてる看護師サン達と飲み〜。つーか1人妻子もちなんだケド
しかも最近まで産科病棟に奥さんいたの見かけましたが!授乳してましたケド!
そんなもんか〜……。
あーァ…お金は払わなくてもいいケド、メンバーがな〜……エースいないしな〜……
そして明後日(12/22)は学校の打ち上げって言う。。。寝れない

lemon 

December 09 [Sat], 2006, 19:08
随分日がたっちゃったケド9日のN 盤の話。
CCレモンホール行ってきました
ものすごいレモンだったね。いや、本当に。


柏で友達とばったりして話してたら遅刻しましたありチャンごめん
セ/トリは追加公演だから同じかなーって思ってたんだケド、ちょこちょこ違う感じでした(´ω`)
do/gmaから始まったんだケド、もうその時点で「やばい!楽しい!!」って2人してなんて単純なんだ的な(笑)てかdo/gmaであんなにS 人ヘド/バンしてたっけ?なんて思いつつ〜いや〜池/様キタ━━━━(゚∀゚*)━━━━(笑)
衣/装はツアー同様the worldの衣装だったケド問題なし!飽きはあるっちゃあるケドも
でもアル/ミナの衣装よりいいしね。そういや今年の大宮は昔の衣装なのかなァ…。

ライ/ブで思ったことは魅せ方が上手になったな〜ってね。
照明の使い方や小細工的なものや、曲の繋げ方がやばいかっこよかった
雪/葬からマインドオ/ーシャンに変わるところが1番印象的だったな。ピアノから心音に変わるところはちょっと鳥肌ものでした。綺麗に繋がってたと思う
雪/葬からずっと雪みたいのが降っててこの季節にぴったりだったんだケド、何かそっちばっかに気とられたり、ステージに超積もってるからどうすんだろーみたいな雑念が……(苦笑)
そんな雑念もありましたが久々にマインドオ/ーシャン聴けて嬉しかったな〜。久々って言ったらな/草も聴けたライブバージョンになってて何かY 泉が引き立つような感じだった…?曲にメリハリがあったと思う…。もう2週間近く前の事だから記憶が…
でもあれは、もっかい見たいし聴きたい!ってそんくらい良かった
そういやY 泉がシア/ンの歌詞飛ばしてたな('A`)

しかしね、渋公くらいの会場だと殆ど通いばっかだからみんなのフリがすげーすげー!
なかなか集中できないトカ自分どうしようもない(苦笑)
来年のFCラ/イブなんて凄いんだろうなァ…。惰性みたいなおもしろいフリあったらぱくっちゃうんだケドな!(笑)…何か目的変わってる(´∀`;)
そういや今日で今年のN 盤ラストで、って事は年明けまでありチャンに会えないって終わってから気づいた(苦笑)残りの追加公演頑張って日記ロムります(笑)

んーやっぱり日記はすぐ書かなきゃ駄目だよね“日記”ってくらいなんだからそうだわな
でも楽しかったしやっぱりS 人は池に変わりなし!
そういやはける時何か喋ってったな〜。秋/ツは全然喋んなかったし、久々だったんでときめいた(*´ω`*)
や、何喋ったか忘れちゃったケド。とりあえず、ときめいたの!(笑)
来年は3月にツアーあるみたいだからお金貯めなきゃなんだケド……いったいいつまで通い続けるのでしょうか(苦笑)寧ろ国家試験に向けて勉強しなきゃまずいんですが!
ライ/ブに行けば行くほど……想いは募ります。

dead tree 

December 02 [Sat], 2006, 19:12
正しく、タイトル通りな日でした。


12のイン/ストの話ね。
2時半ちょい前くらいに池袋着いて、あの交差点のトコロで信号待ちしてたら横にS 賀が。
S 賀好きじゃないのにあきチャンにそっこー電話(笑)
用事済まして一人ジョナに行ったらそこにもS 賀。
思わずアイトーク。
彼も一人かと思ったらE 谷と一緒でした。
薔薇柄のシャツは12の中で君以外に似合う人はいないよ。

てか、飯くらい家で食ってこいお( ^ω^)


しかしジョナは熱い!!まず、最初に隣にいた人達はジャ/ニヲ/タ。
もうね、関ジ/ャニがどうのこうの、楽屋のパスがどうのこうの、かつーんwの赤西が!田中が!中丸が!うはwwwwwwwwwwwwwみたいな。
まァ私も年なんで知らない名前が出てたりしてた〜。
何だか、無名の時を狙うトカ言ってて思わず噴出しそうになったよ。びっくりだよ。

その後隣に座ったのはA系日本人と外人の2人組。
日本人が無我様激似!!声は秋山がてつややってる時に超そっくりで、外人(流暢に日本語話す)に『目の書き方で区別するんだよ!(アニメ本見ながら)』ってご指導しておりました。
その後もう一人日本人現れ、会議。
内容が気になったケド、そろそろ時間だったから後ろ髪引かれる思いで退席…。
まじ、ジョナ熱い。ジョナの時間だけでお腹いっぱい。


7時前にampm行って、ガチャガチャに夢中になる21歳。
あそこのガチャガチャ気になるわー。
それからあきチャンとしいなサンと落ち合い、しいなサンが風邪引いててちょっと話してバイバイしたよ。お大事にね。
イン/ストは今回も質問読まれてあきチャンと一緒に見たよ(・∀・)隣にゆうチャンもいたおー
何だかね、リアルなT チャンに萎えてか枯れ。
何が嫌なのか、自分でも具体的に言えないんだケド…何かね、何か心がモヤッってする感じ。
握手も何だかなーって。

イン/ストよりライ/ブ後の出の方が私的にいいかも。
ライ/ブ後だから興奮してて自分のテンション高いし、外だと暗いしお互い顔にマジックかかるからあんまわかんないし(笑)
スピンはブサじゃないケド、よくよく現実に戻れば“池”って程でもないよね。
まァ…化粧してるT チャンが好きだって事。
それからド/ラム叩いてる彼が好きなんだって事。

中身なんて求めるものじゃない。否、求めてなかったよね。
近づきすぎるのも駄目なんだよ。だけど、変わらない事へのイラつきだったのか。


その後あきチャンとプリ撮って、駅までお互い悶々としてる事話してバイバイ。
今度はゆっくり杯を交わしながら語ろうね☆
痛いプリでごめんお^^
杯って言ったら、いきなりなんですが(ここで名前を出すのが初)来週H くんと飲むことになりまして。
最近仲良くなったんだよね。仕事もラ/イブも真面目にやってて、礼儀正しいタメの子。
でも都内行くのだるーす。うちから2時間もかかります^^

handsome 

November 30 [Thu], 2006, 12:43
12ナガノ(・∀・)


一日前に前乗りしたくせにマターリしてたら入りに間に合わなかったorz
日曜だから開演時間早いよねーそりゃ入りも早いよねー。

つーかね、新潟が不発だったから何であたし長野に行くんだろうとか思ってましたよ。
うん。しかし寒い。
暇だからベル/サレ/ム使用のA水チャンとプリ撮りに行って、WちコスのSきやチャンとその友達サンと軽く話してたー。
ティーンいいねェ。。。


のんびり美鈴チャンとこのホテル行ってここでもマターリ。
てかTチャンコスが出来上がるまで観察(・∀・)
流石、DOSU/KOIオキニなだけあって超似てる!
いや〜池だったね(゜∀゜*)!!
開演前に美鈴チャンとR遊チャンとA水チャンとSきやチャンとプリ撮った☆
久々に大人数で撮ったなァ。


開演してド上に移動(・∀・)
しいなサンと合流して話してたら後にあきひチャン発見(゜∀゜)
今回はステージ高くてよく〜…でもないケドTチャン見えて、安堵。
衣装は罠でした。

とりあ頭振れるトコロは3人で円陣して、背ダ/イはあきひチャンとシャシャって楽しかった(´∀`)
今日は絶対飛ぼうと思ってたんだよね(笑)背ダイ好き(´ω`*)
したらコンクリの壁に左側の肩が激突して擦れて超痛いって言う。
カバーあってもいいじゃんorz

ヘト/゛バンと背ダ/イができて楽しかったケド、PIS/TOL→oc/eanの流れが駄目だよね。
oc/eanが聞けた事は良かったケド、何でそこに持ってくるかなァ…?
そして次がmela/ncholyで、やっぱりのれなかった。
S井までもが自らジャンプしたり指を上に向けて『飛べ』してた(⌒_ゝ川)


kissは初めて聞いた〜。
タイトルから爽やか〜な感じかな??って思ってたんだケド…何て言ったらいいかなァ?
mental food的なあんな静かで重たい感じ…?
1回しか聞いてないから間違ってるかも;

何だかだらだらーってしてたんだケド、call meがかっこよかったから持ち直す事ができたよ(笑)
W たるが歌い終わったあとの楽曲隊のノリがかっこよかったんだよねー。
何かのるタイミングがあっててね〜。良かったよ(´ω`*)

後は、over...からthe swimへの繋がりがもんそい良かった!
綺麗に繋がってたんだよね。久々12っていいなァって思った瞬間。
長野行って良かった。


しかし、アンコでVen/omきて背ダイしたら捻挫したんだが('A`)

シャシャりすぎて自爆^^


そのせいで、久々の僕カ/ラが飛べなくてまじ切なかった('A`)
つーかW たる汗が滴り落ちすぎでスッピンになっちゃって(笑)
衣装絞れるくらいねー。まじ今思うとキモイ(笑)
凄かったよ、あきチャン。


アンコ1が終わった後にTチャンのスティックゲト(゜∀゜)!!
因みにしいなサンも取ってた☆
わーい2本目だー(´∀`)
出の時『これでドラムが叩けます』っつったらスルーされました^^
サインに必死だったんだよ^^
新幹にも間に合ったし、良かった良かった(笑)
しかしTチャン池すぎるよー(´ω`*)
まじ、『欧米か!!』ってか『欧米化!!』だよね(笑)
いい男!!男前!!!!
やべーよあの人!!(笑)インス/ト楽しみだー(*´∀`*)


新潟は不発だったケド長野は楽しかったし、行って良かったと思う。
まァ、周りに影響されやすいんだわな。
次のEA/STに楽しいといいなァ。

今回は今までにないくらい沢山の人と関わったなー。
出の時ゆうチャンともいっぱい話せたし良かったおーん( ^ω^)

P.S 

November 26 [Sun], 2006, 0:24
入りは失敗したケド出は話せたー(*´∀`*)
1番最初に挨拶できたし、結構話せたから幸せでした!(笑)
まじねー超池だよ。スッピン池すぎる(*´д`*)
肌綺麗だしさー。羨ましい(笑)


やー、思い残す事は話し掛ける時いつも申しなさ気に話し掛ける自分、何だろう。
もっとキャピキャピしたいよねー(笑)
……無理だなー。
安西Sry

今回髪形セクシーだと思う!!パーマかと思ったら巻いてたんだねー。
似合ってる(*´∀`*)
今までは“可愛い”が主だったんだケド、いんやー男前だ(*´д`*)
車乗った後もキュンキュンしたしね!(笑)


出は最高に良かった!!(笑)
しかし…これからどうするかは別の話。
とりあ明日の、てか今日の入り頑張ろ!


ライ/ブ終了後はみんなで飲みに行ったー(´∀`)
あきチャン、またブラエクで☆


とぉるぅぅぅ――――(゜∀゜)ヲ さまぁぁぁ――――wwwww


そして祭(笑)

distance 

November 25 [Sat], 2006, 21:30
長野のホテルから更新。


昨日12新潟行ってきた〜。
一昨日D 盤行ってきた後だから、
うーんうううーん('A`)
な朝からそんなテンションで入りも失敗したし、まじでロッ/ツ行きてー!!って思った水野です。


えーっと、8月ぶりの12なわけで。8月ぶりのTチャン(笑)
久方ぶりなのに全くTチャンが見えないと言う現状。
……まァ、ね。諦めてました、最初から。
もうあたしの試合は終了してしまったんだよ、安西先生。


まァ、何だ。mela/ncholy、何だ。
曲調が好きだったから…あの演奏にショックを隠せない。
ノリもまだ受け入れられない。
テンション下がりすぎて座っちゃったわ。自分が12で座るなんてないと思ってた。
ちょっと前までは彼等の音楽についていけるって、大丈夫って、思ってた。

Tチャンの事が大好きなのは確かだケド、それより12の音楽が好きだった。
今は、12に何も感じない。
新曲も魅力を感じない。
ついていけるなんて結局嘘。
まァ……mela/ncholyだけの話じゃなくて、些細なきっかけできっと遅かれ早かれこうなってたかな。

一曲一曲は選曲として良かったケド流れ的にないなー。
まだまだだよね。頑張って成長してくれ。

これから12どうするかなァ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あき
» Welcome home (2006年10月13日)
アイコン画像↓のアフォ
» affection (2006年10月09日)
アイコン画像あき
» affection (2006年10月09日)
アイコン画像あき
» symptom theory (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxglove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる