明日から期末らしい。もういやだ。

January 17 [Tue], 2012, 22:53
白河院が崩御なされた今日この頃。
皆様いかがでしょうか。
テスト受けたくないたなしょうリーディングホースです。
いやー、白河院あっけなかったね。
ってことで、平清盛を見た感想。
第一話白河院無双。
ミキプルーンがイケメンすぎる。
崇徳天皇かわいいな。
これが後の日本一の大怨霊になるのか。
鳥羽天皇鳥羽上皇。
かわいそす。
しかもイケメンだったのにだらしなくなった。
國村隼はまりすぎだろ。
第二話グッバイ子役。
伊藤忠清登場俺、興奮。
藤原家成の怪しさイイネ源義朝イケメンだな。
こんな感じですかね。
個人的に、公家勢には頑張ってもらいたいです。
あと、伊藤忠清が出てきたのはうれしい。
若い頃は荒武者だが、晩年は平家を支える老練な武将のイメージ。
具体的な数値にすると保元の乱時14勝7敗278152kmコンDスタAHシュート4SFF3Hスライー3勝ち運対ピンチ4ビ4キレ4打球反応闘志一発短気四球乱調源平合戦時2勝7敗7H28S443142kmコンAスタDフォーク4シェイク3スライー2負け運打たれ強さ4対ピンチ2回復5対ランナー2ポーカーフェイス一発寸前威圧感ムエンゴイメージ先行しすぎな気がするが、まあ気にしない。
シエよりいい大河で重厚な作品ならなんでもいい。
公家が活躍するとなおよし。
平清盛もいい作品になるといいですね。
それにしても、源義朝がイケメンすぎるわ。
この清盛が義朝に勝つ未来が想像できない。
まあ、長くなったのでこの辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxeu0ygkm
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/foxeu0ygkm/index1_0.rdf