シネコン 

March 21 [Mon], 2005, 23:16
3月21日 晴れ

七時半 起床
十時  外出
十二時 昼飯(マック)
十二時半 スタバ
十五時 帰宅
十九時 夕食(鳥飯)

感想
いい天気。府中までツーリング。気持ちいい。春が来た。
いや来てないか。
今日も何もしてない。はぁ
締め切りラッシュ。ひどい。
部屋の模様替えしないと。コタツがいけないんだ。コタツがやる気を奪ってく。何でだろう。
このちょうどいいあたたかさ。脳の働きを鈍くする。外が寒いとなおさら出たくない。てことは外が寒いからいけないのか。じゃあ寒くなかったらいいのか。でも寒くなかったらコタツは要らない。コタツにテレビの組み合わせがだめなのか。テレビが元凶だ。でもコタツも悪い。寒かったら、暖房に加湿器に空気清浄機しかない。大人になったら絶対そろえよう。じゅうたんも。
そういえば府中のシネコンいいね。悪くない。やっぱ映画館いいわ。くるるってネーミングは微妙だが・・・。

ぐふ 

March 14 [Mon], 2005, 21:17
3月14日 月曜 晴れ

八時半 起床
十時半 ブランチ
十一時 外出
十六時 グループディスカッション(製薬)
二十時 帰宅
二十一時 夕食(カレー)

感想
今日はGD。まじだるい。内容もつまらんし。手ごたえもなし。最低だ。結構志望度高かったのに。 製薬の内定者はなんでろくでもない人たちばかりなんだろう。まあ内定もらってない自分が言うのもなんだが。あんなんでMRなりたつのか。そうか。リストラされるのか。あんなのにだまされてあの会社入った人はきついだろうな。

チョコラBB 

March 13 [Sun], 2005, 20:59
七時半 起床
九時  外出
十時  説明会(半導体)
十三時 昼食(ホットサンド)
十四時 説明会(製薬)
十九時 帰宅
二十時 夕食(オムライス)

感想
説明会だるい。以上。

hi 

March 12 [Sat], 2005, 0:36
三月十一日  雨

八時半 起床
十二時 昼食
十三時 登校
十六時 帰宅
十八時 夕食(焼きそば)

感想
ひまだった
今日は買い物。プリンター買った。感動。
わざわざ学校にプリントアウトしに行く必要がなくなった。

 

March 11 [Fri], 2005, 2:29
3月10日 晴れ

九時 起床
十五時 外出
十七時 面接
十九時 夕食(オムライス)
二十一時 ビデオ
二十三時 ビデオ

感想

今日もヒマ。ひさびさ借りてビデオ見た。SAW観た。面白い。結構好きかも。でも主人公の片割れがなんで狙われたか不明。あんま関係ないじゃん。人間は誰でも生に対する価値がわかってないということを強調したかったのか。何事も失ってからでは遅いのですな。人間のエゴイズムを強調するにしてはいまいちインパクトにかける。てかいい人だし二人とも。まあスリラーとしてはおもしろいね。

また一日遅れ 

March 09 [Wed], 2005, 17:18
3月8日 晴れ
七時半 起床
十時  外出
十二時 ラーメン・ギョーザ赤坂見附
十四時 セミナー(ITコンサル)
十八時 帰宅
二十時 夕食レトルトカレー

感想

特になし

ラーメンうまかった。安いし。セミナー一つだけだとお金もったいないな。

一日遅れ 

March 08 [Tue], 2005, 18:08
3月7日 月曜

八時 起床
八時半 朝食
九時 外出
十時半 説明会(バイク)
十三時 昼食ハンバーガー品川
十八時 OB訪問(重電)品川
二十二時 帰宅

感想
今日はOB訪問。といっても大学のOBではないから、少し緊張した。いい人でよかった。場所は品川の居酒屋。結構食って飲んだ。会社からお金もらってるらしい。デカイとこは違うな〜。人もでかいよ。賢いし。


あー 

March 07 [Mon], 2005, 2:07
九時半 起床
十二時 外出
十七時 帰宅
十六時半 夕食(ハンバーグ)
二十時 就寝
二十二時 起床
二十三時 ガキつか

天候 晴れ

感想
 今日はほんとに何もなかった。二時半から五時くらいまで友達と電話。やばい。めんどくさい。

アイアムサム 

March 05 [Sat], 2005, 18:12
六時半 起床
七時半 外出
九時 説明会・浜松町(重機械)
十二時 本屋
十四時 帰宅
十五時 昼寝
十七時 起床
十九時 夕食(予定)

天候 晴れ

感想
 今日は朝早かった。九時に浜松町はきつい。やっぱ紀伊国屋でかいね。プリンター欲しい。昨日久々に映画見た。アイアムサム。いい話だね。でもよくいいたいことわからん映画。納得いかない点二つ。一つはサントラ。ジョンの曲を使ったのはいいが、ポールの曲も使われてたのはちょっとどうかな。作品のコンセプトにあってるのはジョンだけじゃないのかな。二つ目はラストシーン。結局何が言いたかったのか。まあ映画は興行的な側面もあるから、みてくれよくしなきゃいけないのか。それでいいや。納得。

 

March 04 [Fri], 2005, 20:57
七時半 起床
八時半 ES記入
十二時 登校
十四時 下校
十五時 本屋
十六時 帰宅
十七時 WEBテスト(通信)
十九時 夕食(ハンバーグ)
二十一時 飲み

天候 雪のち晴れ

 感想
 今日も雪降った。今年雪多いな。でも去年の今頃は、もっと雪と接してた。山形いたからなぁ。ししまいと一つ屋根の下。獅子舞がいたせいでさらにさむかった。どこにでもいるんだな、ぱとりみたいなうざいやつ。明日は九時から浜松町、てことは六時半起き・・・・だる。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fox_named_gon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる