あっれー?一ヶ月ぶり? 

December 14 [Fri], 2007, 20:21
なんともまぁ放置しすぎで…。
とりあえず、いろいろ忙しいことが終わりました。
無事、本部も解散できたし、サークルも引退だし、議事運営委員会も一切の活動を終了し解散となりました^^
いやぁー、長い戦いだった。
思えば今年の2月から走ってきてましたね。
さすがに11月中旬と後半は精神的にきつかったですけど(うへ
しかし終わってしまうと、若干寂しくなってしまうのも不思議で…。
やってる最中は早く終わればいいのにとかおもっているんだけど、やっぱ終わると寂しいね!
一気にやることがなくなって、どうしようもなく放心状態になってしまう。
と、いってもレポートがたまってるんですけどもね…!
学校の課題、レジュメ作成は仕方のないこと、というかやらなければいけないことだし、自分のやりたいことなんで、苦しみながらも楽しんでやるんですけど、どうもそれ以外の課外活動となると…。
止むを得なくやっていたんで、覚悟が足りなかったんですわな。
けど、やっているうちに覚悟もできるしやらなければいけないという諦めもつく。
しかもやってることがやっていることなだけに、自分の仕事に対する責任・自覚もうまれる。
そうなるともう最後まで突っ走らなければいけなかったわけで(笑)
けどなんだかんだで、楽しかったと思います。
いままでお世話になった人からの一言が書いてある、色紙をもらって、こんなにも支えてもらっていたんだなぁとおもうと、非常に感慨深くなったしね!
って、何かいてるんだか…。
よくわからなくなってきた!

とりあえず今言えることはゆ.ず仙台ライブ行ってきます(え
今年は就活だから、一公演のみで!
とりあえず、今回のゆ.ず誌には大変萌えさせていただきました。
27日の、後ろから抱きつき写真があって死にそうになりました。
ごちそうさまです!


そしてそして、久々に日記を書いたかと思ったら、来週の月曜から金曜までゼミ旅行です。
また奈良・京都行ってきますよ^^
一年に2回もいけるなんて、嬉しい限りです!
しっかり勉強してきます!
さらにさらに、明日はゼミの先生と面談。
プレ卒論のテーマについて話し合ってきます。
とりあえず私のテーマは「遣唐使の唐での生活・帰ってきてからの待遇」についてをやりたいと思っているんですが…!
もしくは「蝦夷政策の転換」あたりについてやりたいと思っています。
うーん、どっちもボツられたらどうしよ!
ちゃんと自分の研究したいところを伝えれるように、頑張りたいと思います!

そうだ、旅に出よう 

November 13 [Tue], 2007, 0:07
また放置気味でしたね。消えたい!
ついこの間書いた気がしていたんですけど、最後が10月ですか…。
というか、いつ11月になったのかさえ覚えていません。
めっちゃ忙しい日々が続いております。
って、もう11月も半ばなんですね。驚いた!
12月まではやっぱり忙しいです。
いや、忙しいっていう言い方は逃げにしかならないので、充実しているといいます。
最近充実していて、消え去りたいですよ!うへ。
そんなわけで、ちょっと追い詰められているので21日から25日まで実家に帰ります。
もうね、実家に帰らなきゃダメです。いろいろパワーチャージ!してきます。
軽くゆ.ず.の.ねネタですね、ネタバレすいません。


そんなわけで、うpしようと思って忘れてたものでもうpします。
ハロウィンにうpしようと思ってたので、そんな感じです。
うわー、ダメダメですね!うへー





こうじは黒猫コスだといいと思います(え
北さんは魔女っ子で!
もうね、いいよね!うへへ


さて、ゆ.ず全国ツアーも発表されて先行もはじまりますね!
とりあえず私は東北は回ってみようかなと思います。
あと横浜もいけたらいいなー。
今回はこれお一人様1公演とか制限されてないよね!?@ゆ.ず紙
まぁなんとかチケットとれればいいなとおもいます^^
あと今回のオ.リ.ス.タをみて、やっぱり隊員コスはえろいと思いました。
ゆ.ず.の.ねのDVDが早く欲しいよこのやろう!

だからね、 

October 29 [Mon], 2007, 1:42
放置しすぎだ!自分!
今回はひどく放置してましたね〜(苦笑
いろいろと忙しかった証拠ですorz
議事運営委員会がはじまったり、学祭準備に追われたり、解散資料をつくりはじめたり…。
去年のこの時期も忙しかったんですけど、それ以上です。
それに加え、いろいろ身の回りのことが変わってしまい、なかなかアレな感じです。
そもそも家にいる時間って、寝る時間ぐらいなんだけども…!
ど、どういうことだ!
愚痴なんて腐るほどでてきますが、そこまで今回は追い詰められてないので愚痴愚痴した日記は書きません^^
追い詰められたら吐き出すけど!うへ。


そしてそして、実は27日横浜にいってきました。
え?なぜかって?それはね…


ゆ ず の ね に 参 戦 し て き た ん だ よ 


そんなわけで、参戦してきましたー。
いろいろ萌える箇所はあるのですが、今回は詳しい日記は他で読めると思うので控えておきますー。
けど、月.影と今.夜.君.を.迎.え.に.い.く.よ、旅.立.ち.の.ナ.ン.バ.ーを聞けたのには死ぬかと思うほど感動しました。
特に月.影の厚.治はネ申でした…orz
あ、な.に.も.な.いも聞けてよかった!
ダンスコーナーのメドレーもよかったし(笑)
しかしサウナは前の振り付けでやりたかったな…!
そしてANN好きにはたまらないゆ.ずのANN!
すっごい萌えました、ごちそうさまです。
始終顔がにやけてしまいました^^



そんな感じで、軽く感想でした!
2008年ツアーも発表になりますます楽しみな感じですね!
行けるだけいっちゃる…!

前夜祭いってきました 

October 07 [Sun], 2007, 16:18
放置しすぎだ。自分!
なのにアクセス数が結構あって、申し訳ない気持ちになりますorz
こ、こんなブログにきてくださるなんて、感謝してもしきれないです。
というか、申し訳ないきぶんになります。うへぇ。


さて!10月4日、ゆ.ず.の.ね前夜祭@仙.台に参戦してきました。
かなりの近さにおじさんは鼻血がでそうになりましたよ!
10メートルもないところに、ゆ.ずさんがいる…!
もうね、死ぬかと!(え
肉眼で何から何までみえるので、表情も動きもすべて見えます。
ち、近すぎるよ…!!
もう二度とあの近さはないんだろうなぁ…。

以下、続きを読むからレポというか自分メモとなっております。
ネタバレとか嫌いな人は気をつけてください!

そして最初にいっておきます。
かーなーりー偏ったないようになっております。
「平等じゃなきゃいやだ!」、「北さんの方が知りたい!」と言う方はする〜してくださって結構ですので…!
ではでは、レポという名のメモ〜

15点だとしても正しい 

September 24 [Mon], 2007, 0:59
ふ、服が欲しい…!
ブーツはロング買ったんですよ、うへ!
これで秋でもショートパンツはけるv
そして今年こそスカートデビューするぞ…!!
それにしても、自分はロ.ー.リ.ー.ズ.フ.ァ.ー.ムが好きすぎます。
時々全身そのときがある(え
だって、フォー○スで好きな店がそこなんだもん。
あ、あとイーハイフンとか、キ.ュ.ー.ブ.シ.ュ.ガ.ーも好きです^^
最近はア.ズ.ノ.ウ.ア.ズもいいかもしれないと思い始めてきたよ。
おっさんキャラな私なだけに、せめて格好だけでも女の子っぽく!と思います。
しかし服のセンスがない私は、いつもダメな感じですが…orz
うーん、がんばる!


って、なんとも普通な感じでこんばんは!
今日(昨日?)の朝6時にレポート1個書き上げて、ちょっと余裕ぶってお絵かきしてみたりダラダラしてみたりしてました。
あとはゼミレポートですか…。
あ、いま唐突に思い出したんだけど、サークルの資料もか。
おっと、結構ダラダラしてる暇はないのかもしれないのか…!?
けど今日くらいはね!休ませて!
と、いうわけで明日からまたレポートにもどります、むん!
とりあえず、明日は始まりと導入部とで1000文字かこう、かく!








久々に絵を…!しかもグ.レ.ン.ラ.ガ.ンのシ.モ.ンで失礼します。
最近の展開が神すぎて、とうとう書いちゃいましたorz
いや、このアニメは面白いですよ…!ニコ動で毎週見てます。
今週は(も)ボロ泣きでした。アニキーーーー!!
やっぱアニキは偉大な存在です。
あ、微妙に主線の色を濃くしたら、いつもの雰囲気とかわった!
結構濃い色も面白いかも…!?




さ!ゼミで使う本読むかー。

きっと答えはひとつじゃない 

September 23 [Sun], 2007, 4:01
レポートが終わらない^^
片方はあと1000字までってとこなんだけど、ゼミのレポートが手付かずです。
4000字かぁ…むりっ!!
29日までに仕上げないととか、お前…!


あ、ゆ.ず.の.ね.前.夜.祭@仙台、チケット当選しました!
やたーーーー!!
とれた方は、一緒に楽しみましょうv
そして落選した方も、一般でどうにか!一緒にいきましょう!
やっぱみんなで祝いたいですよね…!
いけない人の分も楽しんできます!
とりあえず、10月4日が結構近くてびびりました(笑)
一週間ちょっとじゃないか…!びびる。
うん、やっぱ気分よくライブ行きたいから、レポート頑張らなきゃいかんな。
よし!とりあえず博物館は今日で仕上げる!むん!


と、なんとも書くネタがないかんじですが、とりあえず報告だけでも…!
今週いっぱいはレポートでわたわたしてるとおもいますので;
絵ももう2週間はかいてないぞ(笑…えない)
とりあえず、10月はいってからきちんと日記かくぞ、おー!

変わらないように見えて変わっているのかもしれない 

September 17 [Mon], 2007, 3:18
忙しくて軽く放置でしたね!うへ!
木曜にようやく私担当の行事が終わりまして。よかったよかった。
いろいろ悔いやらなにやらは残りますが、それを総括にして次代へと残せていけたらいいなと思います^^
来年はいいものをつくってくれ!はしかがおこらなければ!


そしてBGMはゆ.ずのA.N.N.Sです!ハアハア
あれ?これ聴いてないなぁ。
というわけでがっつり聴いてます!
過去の音源はなんぼかもっているのですが、全部聴いていない^^
そうか、1部に昇格したときか…!懐かしい!
いいね、いいね!若々しいね!
やっぱA.N.N.Sは!復活して欲しいなぁ。
あ!そういやゆ.ずちゃん、M.ス.テ出演決定おめでとう!
何歌うんだろう…!ランキング特番だそうだけれども、プロモで境.界.線歌ってくれないかなぁ。
普通に有名曲なきもしないでもないですが…。
しかし春.風時の1時間でも緊張したのに、今度は3時間ですか…!
見てる側が緊張して死んでしまうよ!(笑)
うあー、テレビは見てるの緊張しますね!


って、久々にゆ.ず話ですね。
いや、うん。最近の活動についていけてなくてアレだったんですけど、やっぱ好きだ!と再確認しましたんで、いろんなものに浮気をしつつ、ゆ.ず中心でいきたいと思います!


あ、ここ見てるかわからないですけども、ちょりちゃんへ!
ぐ、グッズ、私でよければ買ってきますよー!^^
そして仙台のチケットとれればですが;
遅くてもいいなら横浜で買ってきますんでv^^
なんでもいってくださいなー!





そんな感じで、レポートかくぞ、おー!

夢に見るまで追い詰められて 

September 09 [Sun], 2007, 20:29
うーん、いつ違うとこにあるキャンパスへ企画書出しに行くか。
火曜?火曜日か?うーん…。
…はっ!このままじゃ日記が暗くなる!
そんなわけで仕事の話は今は忘れます^^

そういや台風がきましたね!
金曜に仙台を通過したらしいんですけど、私はいつ来たのかさっぱりわからないまま台風は通過していきました(ちーん
け、結局よくわからん台風でした。

あとそうそう、ゆ.ず.の.ね前夜祭が仙台でありますね!ZEPP仙台かぁ…。
結構どころじゃなく、倍率が高くなりそうですね…orz
平日でも、木曜は授業入れてないので大丈夫なんですが、ね…!その前にチケ確保できるかが問題です。
とりあえず、FC先行と一般でがんばってみます。むん!
今回もゆ.ず.の.ねと同じで、一人一公演のみエントリーで、チケット2枚までですが…どうでしょ?
とりあえずがんばる!
他の仙台参戦予定の方も、お互いがんばりましょう☆
そして一緒に楽しみましょうvv






そんなわけで10周年おめでとう!
久々に真面目にゆ.ずちゃん描いたら、だいぶ忘れててびっくりした。
けど楽しい!彼らは描くのが面白いですなぁ。
電.王も楽しいけどね!特に王子とか王子とか王子(え


よし!明日から学校が始まります。
いきなり成績発表です。
何個単位落としてるかな…!やっべー!
後期、がんばるぞ。おー!!



って、気合入れたそばから天気予報が「明日は昼ごろ雷です。」って…!
おま、発表昼からなんだぞ!空気読め!
なんかもうやる気がしなくなってきました(え
けど、がんばる!

聞こえない 何も聞きたくない 

September 04 [Tue], 2007, 14:35
旅行から一昨日帰ってきました、ただいま!
旅行じゃねぇ、実習だ!
そんなわけですごく勉強になった実習ですが、レポートが待ち構えております。
そして一週間後には私主催の行事が…orz
忙しさは12月まで続くなぁ。
友達にメール返さなきゃとか仕事のメールしなきゃとか、というか仕事しなきゃとかわたわたしてます。
と、いうわけで亀な歩みはまだまだ続きますので…;
1万ヒット絵もまだあげてないし、うへーですよね。うへー。
まぁ自分のペースでがんばります!


そして今からお仕事しに学校いってくるんですけど、だんだん面倒くさくなってきた。
けど家だと面倒なんだよなー、うーん。







某電凹の王子!
この方が好きすぎてこまります、ハアハア。




あ!厚.治さん痩せてましたね@現場
よかったよかった。
むしろ若干やつれてて、今度は逆に心配ですよ…!
とりあえず、10月楽しみですうへ!

高ければ高い壁の方が 登ったとき気持ちいいもんな 

August 28 [Tue], 2007, 20:34
明日から京都・奈良に見学実習でいってきます。
博物館まわってくるYO!
すごく楽しみなんだけど、帰ってきてからのレポートが嫌ですorz
展示のしかたについてのレポートめんどくせ!
しかもゼミのレポートもあるし…。
もうめんどくさくていやだー。


そんなわけで、いつの間にか8月が終わろうとしています。
あれ?この前8月になったばっかじゃなかったっけ?
おかしい、8月の記憶があまりない(え
それくらいわたわたしてました、わたわた!
思えばこの前2月だったと思ったのに、もう6ヶ月もたっていたんですね…。
ほんと、今年は忙しくて瞬きするようなかんじで時が過ぎています。
恐ろしい…!
12月まではこの調子なんで、がんばって目を閉じずに走り抜けたいと思います。
目をつぶることは簡単ですけど、それじゃあいかんのだよ。
がっちり開いて進んでいかなければ。
とまってうじうじしてるよかマシだと思います!
よし、がんばるぞ!









某朝8時のヒーロー(笑)
最近はまってるんですけど、絵に描いちゃったらもう重症ですね!
多分これから増えると思いま…すorz
みんな仲良くほのぼのしてればいいよ!



GO!GO○ターのゆ.ずちゃんの写真、あの…こうじさん…太りすぎじゃないか!?
ゆ.ず.誌のときからあれ?これは…と思ってたんですけど、あそこまで肥えたのか。
お、お願いだからもう少し痩せてくれ…!
前髪もなんで斜めになってんだお前!誰に切られた、いってみろ!(え?
しかし雰囲気的に結構前の写真だったから、いまはどうなってんだろう。
とりあえず、来月の音楽雑誌みるかー。
10月までには痩せてますように…!
いや、容姿じゃなくてすべてを含めて好きなんですけどもね。
しかしちょっとあれはいかんよ(笑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

WEB拍手
拍手、泣いて喜びます!!
コメ返しは日記にて。
現在、お礼5種類。
日和小話1本。
柑.橘小話4本。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧