なんか・・・・ 

2005年05月09日(月) 18時32分
嫌われたのかな・・・


もっと楽しく話ししたいのに・・・気がつけば
冷たい口調になってしまって・・・



あのね、きつねはあなたのいいとこばっかり見て
好きになったんじゃないよ

ちゃんと、我儘なとこも不器用なとこもぜ〜んぶ知った上で
好きになったんだから




でも、もう・・・好きとか言えなくなりそうだよ
限界なのかな・・・これって・・・
だとしたら早くなんとかしなきゃ

だって、あなたはいつもどおり話かけてくれるけど
でも、やっぱりつまんなさそうだし・・・







あ〜・・・いつまでも一緒に話してたいのになぁ・・・・

はじまった・・・けど・・・ 

2005年05月09日(月) 2時42分
おわっちゃってるんだよね・・・
ずぅ〜っと前から片思いしてます。



会ったこともない人だけど、でも・・・好きです
その人は別の人のことが好きなんだけど・・・
でも、その恋も上手く行かないようで・・・
あ〜、なんでその話をきつねに相談するわけぇ?


ホントはこっちに向いてほしいのに
言葉では「ガンバレ絶対に上手くいくって
いい人ってやつなんだろうな・・・きつねはさ。


決して上手く行かないことを願ってるわけじゃない。
ホントに応援してるよ。
あなたが笑っていてくれるなら。







声かけたいけど・・・今はやめときます。
今度はいつ話せるのかな?






きつねもずぅ〜っと待ってるから。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fox4fox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる