のんびり映画★ 

August 23 [Tue], 2005, 21:00
今日は、久々アフター7は映画を見ながらまったりしました

たまにはこうやって、の〜んびりマイペースに、心安らぐ感動する時間は必要だなぁとつくづく感じました・・・

●ネバーランド●
〜ピーターパン誕生までの心温まるストーリー〜


あのピーターパンにはモデルとなった少年がいたんです

主人公パリ(ジョニーデップ)は、子どものような無垢な心を持ち続ける劇作家。
物語を描くために公園へ。
そこで出会った未亡人のヒロインと4人の兄弟たち。
父親を亡くした悲しみから、大人に早くなることで悲しまずにすむと感じた三男ピーター。
パリは彼を自分の子どもの頃と写し合わせ、子どもでいる喜びや、イマジネーションの世界で遊ぶ楽しみを一緒に感じてもらいたい!と強く願う。

母の愛とパリの純粋な心に動かされ、
             少しづつ素直な心を思いだすピーター…

パリもまた彼や他の家族に刺激されながら、
                   作品を描きあげていく…

魔法と現実の不思議な国のように描かれた本作で、パリの世界に魅了されながら、忘れかけてた創造心と子どものようなまっすぐな気持ちを思い出せた気がします

綺座 KIZA 

August 14 [Sun], 2005, 16:17
今回は、またA銀座のバーレストラン
綺座 〜KIZA〜
http://www.foodap.com/kiza/index.html

高級感のある10人掛けのソファーを予約

このダイニングレストランは、日比谷の線路沿いにある
FoodApartment内5,6階にあります

サイトを見てもらえばわかるように、すごくAきれいだし、雰囲気よすぎです

3つのレストランバーが入ってるけど、全て雰囲気が違くて、
ご飯も


一番奥のソファーで10人?!
と思った方もいらっしゃるとおもいますが・・・

はい。。。

コンパでした〜

ご飯もおいしく、ゆったりソファーでみんなの仲をとりもつには、
本当にサイコーでした

飲み放題メニューはビールとサワー系でした。
ワインも豊富で今回めずらしく、ワインを終始いただいてました
(別料金・・・)

正直初対面から、イイと思えたメンバーではなかったけど・・・って見られたら気まず

シチュエーションが助けてくれたおかげ?で、本当に楽しい異業種交流会になりました〜

その後は、近くのカラオケへ2次会!
タクシー代も出してもらっちゃって・・・

現在連絡進行中です

今後が気になる方は・・・
コメント残して〜

カラオケ★フェスタin 飯倉 

August 12 [Fri], 2005, 14:50
今回のお楽しみスポットは・・・

festa
部屋数は28室

業界人が多数訪れるカラオケレストランフェスタ
六本木からG分歩くと・・・

さっきまでの多国籍ムードの騒がしさとは一変、辺りは穏やかな空気へ
カラオケとは思えなかいわいらしい外観に迎えられ、奇麗な店内へ

待ち合わせ時間まで一足先に乾杯もあり
ダーツもあるのでお部屋の準備が調うまで一盛り上がりもOk


お部屋に入ると、まずはペコペコのお腹を満たすべく、
メニューを開きオードブル&特上お寿司をオーダー

カラオケのフードって見た目を満たしてくれるメニューはオオイケド、
食の満足感は味わえないよね…
でもフェスタでは、お寿司オードブル、そしてドリンクもおいしくて
本題のカラオケを忘れて、普通にディナーを楽しみそうになっちゃったよ

さすが食通の芸能人がお忍びでくるだけあるな〜

お腹を満たしながらウタッていたら・・・

ハッ
タンバリん発見

楽器など盛り上げグッズや、コスプレ衣装も貸してくれるんです

個人的に衣装が気になりつつ・・も、今回は我慢!


パーティー部屋もあるので、ワイワイいきた〜い時も、
仕事の打ち上げのときも…
と私たちだけの空間だからなんでもアリだね



リッチなカラオケを楽しむなら、ここにき・ま・り
リンクはコチラ
http://www.festa-iikura.com/

Dinner in 広尾 

August 05 [Fri], 2005, 16:49

す・す・素敵レストラン発見〜

本当に素敵です。

都会の騒がしさから、一歩踏み入れるとあたりは閑静な住宅街に・・・
細めの道を抜け、坂を上りきると、
そこには、歴史を感じさせる和風の庭付きの豪邸が

ここがレストラン

THE HANEZAWA GARDEN
こちらのレストランには、いくつかのテーマがあり
カフェ〜お食事・バーやウェディングに・・・
たくさんの顔を持つになってます
リンクはここ
http://www.thehanezawagarden.com/


遅刻できないな〜と思いながら早めにいったら、
思ったよりタクシーで時間はかかりませんでした
→一番のり  めずらしいぃ

今回、miuは20〜30人くらいの利用で、ガーデンパーティーでした

え!外なの?ちょっとがっかり・・・

なんて思いつつ席につくと、しっかりとしたテーブルウェア
うまく説明できないけど、外のわずらわしさは全く感じさせない
雰囲気でした。

月曜日だというのに、この込みようはすごいな〜

今回はみんなでワイワイバーベキュー

ん?このプランは
サイトでもみつからなかったけど、夏限定とかなのかな??


とにかく、ビール・ワイン(白・赤)ソフトドリンクの飲み放題で、
普段もっぱらカクテル派のmiuはたくさんの人に構ってもらいながら、
上機嫌で酔っ払ってしまいました・・・

フードメニューの味については
ほとんど食べてないうえ、酔っ払いだったので・・・わからない

必ず次回ゆっくりとFoxyメンバーと行きたいレストランです

そのときはThe Hanezawa Garden第二段でお伝えします

砂漠キャンプ第二弾 

August 04 [Thu], 2005, 1:56
砂漠での夜について、もっと語りたいところですが、
クタクタになった私たちは、かわいらしいテントの中で

あ・あ・つい

砂漠に照りつけるで、テントの中は朝の6時半にもかかわらず、
すでにサウナ状態・・・

(;´д`)ゞ アチィー!!
暑いし睡眠時間は2時間・・・・

何もする気が起きないけど、まずは顔を洗わくちゃ

キャンプサイトが併設されているところには、少なからず1つは
トイレと水道が設置されてるので、さっぱりしよ〜





さっぱりしたはいいけど、お化粧が出来るほどの・・・

  
・余裕なし
・時間なし
・汗が止まらない
  


今日はせっかくフォトグラファーがいるのに・・・・
スッピン生活になってしまいました

次回は
ヤングセレブ・リンジーローハンの撮影もしたことのある
フォトグラファーまさくんの作品(モデル→スッピンたち&素敵な砂漠)
とともに、砂漠生活第三弾をお送りします☆

ロスから砂漠へ 

July 15 [Fri], 2005, 13:51
LAの旅行中、砂漠へキャンプに行ってきました フォトグラファーの友人が、国立公園になっている砂漠で撮影をする 便乗してきました(゜▽゜*)  さすが国立公園!さすがアメリカ!!広いです。。。 テントサイトについたのは、すっかり夜中。 静かな砂漠の夜に、周囲には何もなくて、まずは火をおこそう! シーーーーーーン 空は一面★☆☆星 空に敷き詰められた、星のなかに、 帯のようになっている部分が! あ!!!!

定例会in GINZA 7/8 

July 10 [Sun], 2005, 20:44
旅行に行っていた関係で、だいぶひさしぶりブリの定例会
今回は銀座でやりました。

突然の決定で、お店がなかなか見つからず・・・
さすが金曜日!ことごとく満席だらけでした

なんとか見つけた穴場バー?は・・・


afuune
   アフーネ
ロケーションは、街の喧騒を忘れさせてくれる
銀座駅から徒歩4分・東銀座駅から徒歩2分の
昭和通り沿いに位置するレゲエの流れるバーでした☆


Foodメニューはあまり多くはないけれど、味はなかなか
店員さんは大分気さくな感じで、話合いにはバッチリな、長居しやすいお店でした

地下1階と地図には書いてあるのですが、ほかのお店とエントランスが
同じドアになっているため、店がない
と??な気分のまま、何度か階段を往復していたら、
不思議な婦人(アンケート集計かなにかでビルの前に立っていた)が
助言をくださり、無事お店にたどり着けました

ぐるなびホットペッパーなどでも紹介されていて、
割引や、サービスはとても豊富なようです。

公式サイトはなかったので、一番お店の様子がわかりやすかった、
ぐるなびのサイトをリンク先にしておきます★
リンクはこちら
http://r.gnavi.co.jp/g006803/


今回の定例会は、メンバー全員そろわなかったけど、なかなか細かいところまで、話が進んだな〜というのが、感想です。

ただいま〜☆ 

July 08 [Fri], 2005, 14:45
あっという間のロサンゼルス7日間の旅を終え、早速仕事

今回は、ロスへの留学経験のある3人のGirls Travel

とにかく遊びまくりの楽しい旅になりました

昔に訪れていた懐かしい場所も、新しいお店や道ができていたり、新しかったお店が意外に古びていたりと、イメージが変わり新たな発見がいっぱいありました

順次LA情報を紹介していきたいと思います

旅行に行ってきます☆ 

July 01 [Fri], 2005, 14:54
今日から旅行に行ってきます☆

LAセレブ旅に行ってきますので、帰国後に
色々紹介したいと思います

いっぱいとってこよ〜と

Cafe Serre in 6/29 

June 29 [Wed], 2005, 23:09
先週から始めたサイトのための定例会!

Webに関しては初心者の集まり・・・

だけど、みんな好奇心旺盛で、いろんなことにチャレンジたい!
人生クォリティー向上委員会!
【ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+】

得意分野→得意の幅を広げながらステップを踏んでいくので、
サイトオープンにむけての内容は、各自の「得意分野」で取り組むことから
始めることになりました!

今回2回目になるレストランやカフェでの定例会でしたが、
最近気になるお店で、気分もウキウキ
ご飯もおいしくて、話し合いをついつい忘れてしまいそう

     それはまずい!!

本題に戻ってしっかり決定事項は、埋めてきました

今回のレストラン

〜cafe serre〜

ドラマのロケや雑誌の撮影でもよく使われているレストランです
最近では、ドラマアネゴ』の中で、
ともさかりえ と 篠原良子の食事シーンなどの
撮影に使われてました

内装もとても素敵で、ガラス張りのビルを入ると
大きな階段?が続き・・・

その頂上にレストランスペース

オフィス街なので、窓の外の景色は素敵すぎではないけど、
食事もおいしいしとても気持ちがよかったぁ

・Close時間は22時と、少し早め
・平日でも予約の多いお店
・個室は結構すぐ埋まってしまいます
早めの予約が必要かも


リンクはこちら
http://www.cafeserre.com/


P R
カテゴリアーカイブ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fox3y-muve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる