いっしょに歩いたことがある日 

September 06 [Thu], 2007, 0:25
```心の中は本当に心地良くて、ちょうど多くの古い歌を聞きました!本当に1寸の思い合う1寸のほこり、時間は過ぎるのが本当で速くて、聞き慣れていて詳しく説明できる歌曲は今すでに私達の口の中の言った古い歌になりました!~~は私も一日の成長でです!ちょうど私の自家から中を秘蔵して多い経典の歌曲を翻訳しました.譚詠麟のその時歌うよくは晩秋に、張学友の歌った遥か遠い彼女、張国栄の有名になる歌曲の風は引き続き吹いて、姜育恒の駅の動く心、張雨生が赤くて一面に1時の歌曲は私の未来夢ではありませんて、永遠に国のあなたは私の最も深い愛の人です………多すぎて多すぎて、本当に一気にみんなに教えると思って、みんなに私と一緒に分かち合わせます!!私をちょっと数えて今約5000首の経典の歌曲を収集して``私に最も好きにならせていないだこと、最も好きなの```は私は中の歌ごとには彼女たちの味と各自で異なった風格``は彼女がすべて例えばおよび1メロディーが、情緒の柔らかくて遅い経典の歌曲が優美な心地良くてまろやかで潤いがある声があると感じて、一世代上の流行歌の聴衆を長い間忘れ難くならせる。私はとても彼女の歌ったのが人生の道を漫歩することが好きです..へへへと```彼女を熟知する人は彼女が誰は~~~男歌手の中の私の好きなのがとても多いことがあったのなことを知っているべきで、たとえ比較的に素晴らしいのは同級生と華の子は``小さいときから彼らの歌を聞いて成長しますとしても!同級生の1首の李香蘭は私にあちらの神秘的な女の人```華の子の歌ごとにを知ってすべて私の時々の口もとでに鼻歌を歌わせること!!!!言うことができる一世代上の歌手達徹底的な影響したこと私!~~
仕事はすぐで、未来に向かいます.........ありがとうございますこの話~~

条件 

September 03 [Mon], 2007, 21:54

ずっと"見ます"このストーリに行きたくありませんて、今日神はあげ創造しました……

次に混乱する思想は私自身だけ分かることができ(ありえ)るかもしれません!みんなが見終わってその後何を評論する必要はありませんかを望んで、真剣にこの図を鑑賞して、私はとてもうれしくなった``です

-----------------------------------------------------------

すべての女の人の体の中ですべて1人の悪魔--に居住しています<ストーリの見出しは私が漏らしたくありません、ピクチャーがあなた達にすべてを教えることができ(ありえ)ます>

あなたはどうして結婚指輪が左手でつけることを知っていますか?

聞くところによると女の人の左の体の中で悪魔に居住して、結婚式の時に女の人はきっと左側に立って、あれは男の人を彼女の右側に会うことしかできないことです

だから左手の指輪が封印の体のためな中の悪魔をつけます

一方で平平凡々な生活にあこがれて、一方でまた生命を譲りたいのが突然規模が雄大で勢いのすさまじいです

1枚はまじめに人の群れの埋没(溺れ)させる人になって、1枚は自分で成妖精に扮装することを月光の下でダンスをすると思っています

頭の中ですべてを構想して、心の中しっかりとの釈放できないこと

三峡 

September 02 [Sun], 2007, 19:00

太陽はしずんで、これは私の三峡の旅行の時撮影した画面で、日本の友達を歓迎して三峡に来て旅行します!ここに高山があって、大河、美しい景色、おいしい食べ物~~はあなたの到来を期待します!

9月の初め 

September 01 [Sat], 2007, 20:58

深呼吸すぐに、9月は1つのすばらしくて非常に不思議な月です;!信じて、私が今月の中に多い事<を経験して,はハッハッと私が予知して未来>````````どのようですかに関わらずことができないのことができ(ありえ)て、私は頑張って自信のを満たしていかなる挑戦に直面することができ(ありえ)ます;!GO GO 頑張って!

心があって旅行します 

August 31 [Fri], 2007, 15:40

偶然1つの広告用語を思い付きます:持っています心旅行します感
じますこの話のとても適する私の気持ちの心の中
思いましたしたのとても自然です工夫を凝らしての追求
になってはいけないことと結局経
験して体験してみますこの中の味直面します生活の持ってき
たの残念ながら直面します社会の持
ってきたの排斥しますしかし経験し
たことがある少しの人生を思い出したのが少
し少しの空白の多い1部の人を満たす一生について起伏に
富んでいでこぼこなことを満たして直面しに行ってこの
幾重もの難関に挑戦するべきなのになった後の追憶譲
ります人一生忘れ難いです果てしない道思います聞
きます出口はど
こにあるかの道自分のが
足もとに自分を望みますに見
失うことはでき(ありえ)なくて
も更に多くの若い人がよく今をしっかりとらえることを望みます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キツネ
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる