しばらく忙しかったけど、元気です

April 25 [Tue], 2017, 20:33
しばらく空いちゃいましたー…(・ω・`)
ちょっと勉強会的なのがあったり、結婚式があったりで忙しくてinしても大して何もしてませんでしたよー(・ω・`)
結婚式前には、髪染め直しに行ったり、実家に服取りに行ったりとかとかっ
仕事の合間にすませてたら、他のことする時間なかったからねー…
しかたないねっ


今日は久しぶりにまともに時間とれて、ギルマス様たちに遊んでもらいましたー♪
277で開始!
クエストをネルト森の途中からやって、マップ埋め含めて、297でフィニッシュー!
これで290IDいけるねーってニコニコ言われたよーぅ…!!
ギルマス様、まじスパルタ←


あと、前からディスコード導入してたんだけど、大抵固定の人とか一部の人としか話してなくて
いろんな人と話してみたいなっと、固ツイでタグ公開してフォロワーさんたちに登録願ってみた♪
何人か登録してくれて嬉しい…!
ぜひ話してみたいなぁ、なんて♪
ゲーム中って、結構チャット打てなかったり多いので、ディスコとかSkypeとか、めっちゃ便利です。うん。


そしてバンドリー
ほんとにちょこちょこ進んでます…!
でも、ハードのフルコンにこんなに苦労してる時点で、expertキツくない…?
ちょっと凹みつつやってましたけど、今日、魂のルフランのハード、フルコンした時にクリアランクAでて…!


ちょっとテンション戻ったー♪近いうちに何クリアしたかとか、表作ろっかな?
達成感でるかもーっ!


がんばるばる!

わたしのサクライベントは今日で終了。

April 18 [Tue], 2017, 21:18
今日の成果ー!
ムル276→277
ポイ134→141
リン133→138
ルビ128→131
ババ119→126


最終結果
ムル270→277
ポイ99→141
リン78→138
ルビ54→131
ババ1→126

明日で最後だけど、メンテ開始前に帰れないから諦める!
4/5から今日18日までの13日間でこれくらい成長しましたっ。
数人70に達してなかったから、50ID経由したりとか、クエスト連れてってもらったりとかいろいろしましたけど、だいたいサクライベントでの成長です。
毎日2時間くらいの接続にしては、なかなかの成長じゃないかなぁとかとか!
ただ、お金は増えないよね!
鉱石類売りに出したりもしてないし!!←
今週は金曜にだけ用事がないから、どこか狩りいけたら行きたいなぁ…受け取り期限ギリギリになったからもらった8倍書とか使いたいっ。←
メインで全受け取りしたんで、277で行ってもいいところ教えてください笑


あ、あと、巫女クエの前提完了しました!
めんどかったー…あとはレベリングだけだっ!がんばる!



今日は、週末に旦那のお兄さんの結婚式あるから、その準備とかですごいうろうろしてた。
んー、、そ、それくらいです…笑




あ、バンドリの今のイベント、ハロハピのだからすごく嬉しい!楽しい!かわいい!
新曲もなんか好き!!

今日の成果と後半暗いの。

April 17 [Mon], 2017, 22:04
今日の成果。


ムル 276(変動なし
ポイ 131→134
リン 129→132
ルビ 128→131
ババ 119→122












暗い話ー。










今日は朝から何故か気持ちが落ち込んでて、早く仕事行きたくてたまらなかった。
人と関わりたくないって思うのに、人に会って話したくたたまらなかった。
Twitterで言わなくてもいいのに、落ち込んでることを書き込んでみんなに構ってもらった。
みんな優しいなって思いつつ、でも、こんなこと書いて構ってもらってる自分が嫌でたまらなかった。
今は自己嫌悪感半端ないままで、でも、周りの人への感謝もかなりあって。
またこれはこれで、なんか、混乱中。
みんなだいすきです。ほんとに。
でも、たまにすごく逃げたくなって、その場から目を逸らしたくなるこの私の弱さを許してください。
最後はどこにも逃げ場なんてないんです。
なんか何言いたいのかわかんないやぁ。
おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころ
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネトゲ-TOS サウレ鯖
    ・カラオケ-V系、アニソン、昭和な懐メロ、演歌なんでもいけまっす
読者になる
2017/04/18更新
基本クエストを漁り続ける人です( ̄▽ ̄)

チーム名 狐楼閣
RabbitSyndrome所属
黎明277 ソド1ペル3ロデ3ムル
早暁141 アチャ3ポイ2
東雲138 ウィズ1パイロ3リン1
薄明131 クレ2ルビ3
春暁126 ソド1ハイ1ババ3

人と話すの好きだけど超絶人見知り。
それでも話したり遊んでくれる人はよろしくお願いします♪
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/fox0v0box/index1_0.rdf