c⌒っ.д.)っ 

2007年02月14日(水) 0時00分
保守ヾ( ・w・)ノ゛

一応生存してましたまぃろですーc⌒っ.д.)っ
ぶっちゃけてタグ手打ちのほうが早い人間なのですがね(;・∀・)



とりあえず、コノ一年色々ありました。
一気には語りきれないのでポソポソと・・・。

では〜

ふーむ 

2006年03月07日(火) 17時10分
最近のヤプログメンテ入ってから
急に重くなったり
スタイル崩れしたりしますねぇ・・・

これも日ごろの行いかっ(違

ましろでーすc⌒っ.д.)っ

誕生日おめでとうなコメントたくさん頂きまして
ありがとうございまーすヽ(・ω・)ノ

でも、誰一人として
マンション買ってくれないって・・・(´・ω・`)
じゃあ、妥協して
アパートでいいですかr(ry

さてさて。

最近ふと気が付くと
地面を見つめて歩いていることがあります。
別に地面の何を見ているわけでなく
ただ、ボーっと頭をたれてテクテクテク。

でも、普段。
例えば友達といるときとか
宿探ししてるときとか
そんなことは無いんですよね、きっと

ちゃんと、前を向いて
歩いているはずです。

ふと。

下を向いて、前を見ていない自分に
気がつくわけです。はい。

昔はよかった、でも今はつらい・・・なんて
思い返しているんでしょうかね。

これだから、長い暇はキライ。
一人で考える時間が多いからね。


しめっぽくなったΣ(゚Д゚)
逃げるぞ大佐!(゚Д゚)

(>Д<)ゝ”イエッサ!!

--------========c⌒っ.д.)っ

おお 

2006年03月02日(木) 13時41分
今日は3月2日!
はっぴぃばぁすでぃー゚・*:.。.ヽ(・ω・)ノ.。.:*・゜

ましろでーすc⌒っ.д.)っ

もうあれっす、年齢を忘れてきたっす・・・。
いくつだっていいじゃないか三三ヽ(`Д´)ノ


さてはて、結局東京に住むことになりました私ましろですが
前回お伝えしたとおり、4店舗の中心部に住まなきゃいけないわけで。
で、その中心部ってのが丁度
地価のたかーい土地であるわけで(涙

あぁぁぁ、初任給から考えても
切り詰め切り詰めしてっても
家賃7万以上ってありえないってー;;;;;;
なんとかそれ以下でさがしたいもんっす


誕生日プレゼントで誰かマンション買ってくれないかなぁ(ぇ
c⌒っ.д.)っ

あははは 

2006年02月28日(火) 23時25分
今日で2月終わりですねぇ・・・
@一月ないわけだ。

はいーがんばるよっがんばるよっ
ましろでーすc⌒っ.д.)っ

昨日まで東京行ってました。
なにやら内定授与式(ここまで大げさじゃない)でございました。

「じゃ、ましろさんは関東地区の4店舗のどこかということで・・・」

って!
距離ありすぎですけれど!?

「ですので〜4店舗の中心ぐらいの所に住んでくださいね」

・・・あばうとだなぁc⌒っ.д.)っ
そんなわけで引越し、決定でございます、はい。

c⌒っ.д.)っ

がおー 

2006年02月24日(金) 1時54分
車運転する前にトリップメーター見たら
給油してから76.5km走ってました。

ナムコーヽ(・ω・)ノ
ソウルキャリバー3アーケード発表ありがとうっ
ましろでーすc⌒っ.д.)っ

さてはて、ちょっとした用事で
今週末から東京に行くことになりました。
で、友達宅にとまる約束をしたのですが・・・


東京行くと人間変わる!?
のかなぁ、と思ってしまった出来事。

その友達に「泊まりにいくねー」と送ってみたら
要約するとこんなメール↓
「おkだお⊂( ^ω^)⊃ブーン」

・・・いあ、携帯なのになぜ
「k」とかわざわざ打つんだ・・・
てか、なんだ「ブーン」って・・・
こんな事をいう人間ではなかった気がするんだけど・・・ううむ

ま、一年も経つと人間は成長するのです!
僕然りその友達然り!!

c⌒っ.д.)っデハ〜

んーむぅ 

2006年02月21日(火) 22時29分
このままでいいのか考えてしまいます

あ、日記をね?
ここにかいていくのかそれとも
ミクシに移行しようか・・・
ま、有言不実行ですk(ry

ましろでーすc⌒っ.д.)っ

なんだか先日書いた占い
数名がやってくれたようでw
あたってる人ってのが続出でしたヽ(・ω・)ノ
ご奉仕するにゃん☆

・・・_| ̄|○

さてはて、ソロソロ年度が変わりますねぇ
身の振り方を考える時期です。
どうなることやら、楽しみであったり
不安であったりでっす。

これからも末永くよろしくお願いします〜〜


あ、ゼンゼン関係ないけど
メールが意思通りに伝わる確立は50%程度らしいです

文字では意外に、伝わらないものですね〜
やっぱり声と文字、同じ伝えるものだけれど
伝わり方は違う様でーす。

c⌒っ.д.)っ

いやはや 

2006年02月11日(土) 14時28分
久しぶりのラグナは楽しいなぁアハハハン
商人露店開けられるようにしてくれた
つーさんに心から感謝
「・まっちろてんてん・」を見つけたら是非購入してください〜

ましろでーすc⌒っ.д.)っ

突然ですが、はいこれ。
サーフィンしてるところのリンクから飛んで見ました
さあ、皆も占えっっ

つ[http://u-maker.com/173919.html]


え、僕?僕は・・・

ぱーやー♪ 

2006年02月10日(金) 11時04分

体調よくなったよ〜゚・*:.。.ヽ(・ω・)ノ.。.:*・゜

SSはましろ82歳でーすc⌒っ.д.)っ
ぱっと見は綺麗に牛3体さばいてるように見えるかもですが
私は腕力ないので人の3倍は無駄が多いのでスネェ・・・;


まーかれこれ一週間長々と
高熱→腹痛→頭痛
の3連コンボでございましたが・・・
人生初めての点滴打ったよ、うん。

その間に面接入ったりテスト入ったりと
ろくな休養取れませんでして
一週間もかかってしまったけれど
なんとか、体調は好調に向かっているようですね~ん


なので、今日はまだお昼ですし
遊ぶと決めたのです。
よく考えたらSSあんまりとってないけど
ちょこちょこ載せてこうかなっ♪

ふぇぁ 

2006年01月29日(日) 14時08分
翼君の友達がボールで
アンパンマンの友達が愛と勇気だけなら

今、僕の友達は洋式トイレだけd(ry

しょっぱなからキチャナイ話で_| ̄|○
ましろでーすc⌒っ.д.)っ

今日明日と卒論発表でございます
正確には今日は最終練習だけど
もう昨日からずーっとトイレにいる時間が多いですねぃ;;

なんだ、こんなにプレッシャーに感じてるのかしら?

ウーン発表とかは結構慣れてきているはずだけど
なんでしょうね・・・やっぱ、苦手なのは
一生かかって治すものなんですかねぇ〜
治るかどうかもわからないけど

ま、やるしかないのです。



RO
AB狩りってのをやってみようかと画策中。
今までそんなに意識しなかった
殲滅のなさに段々と危機感を覚えてきた為でっす。
と、なると普通にウシですかね。

やあー 

2006年01月27日(金) 17時26分
なんか、ヤプログたまに立ち上がらないよ_| ̄|○
いつも書き込みしてないから、キャッシュに忘れられてるんでしょうかねぇぇぇ

ましろでーすc⌒っ.д.)っ

もうすぐ1月も終わりですねぇ、早いもんです
大学も卒業研究を残すのみとなりました。
・・・イア、再テストとかなければね?

と、イウコトは・・・
就職、か_| ̄|○


あぁぁ

こどもでいたーいずーっとトイ○ラスキーッズ
大好きなオモチャにかこまれてぇ〜(音痴
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像つぁる
» ふーむ (2006年06月04日)
アイコン画像Sepi
» おお (2006年03月13日)
アイコン画像えでぃ
» おお (2006年03月04日)
アイコン画像つぁる
» おお (2006年03月03日)
アイコン画像バル
» おお (2006年03月03日)
アイコン画像無戒
» おお (2006年03月02日)
アイコン画像つぁる
» いやはや (2006年02月13日)
アイコン画像バル
» いやはや (2006年02月12日)
アイコン画像けんさん
» めりくり〜 (2006年01月02日)
アイコン画像えでぃ
» あー (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fox-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる