自分。

May 22 [Wed], 2013, 1:25
なんか、当たり前だけど森谷もまだまだ弱いなぁと思う。

大人だって子供だって、不安な気持ちはそれぞれ誰にでもあるものだけど

不安とか、自分の勝手なマイナス思考で勝手に落ち込んだり、自分をコントロール出来なくて嫌になる。

我慢しなくていいものと、我慢しなきゃいけないものと、優しさの我慢の境目がわかんなくて、無性にイライラする自分も嫌。

昔は全て?を我慢してたから、自分の中だけで終われば良かったけど

泰明がいて、とぉ、ママ、うり、フットサル…ホントの自分を受け止めてくれた自分の居場所だから

自分の素で向きたいたいじゃん。ぶつかりたいじゃん。

でもなんだかんだ、自分の中で何かに精一杯で周り見えなくなる。

やだわぁ。ってゆーまた自己嫌悪に落ちる(笑)←

てゆか、森谷将来のこと本気で考えてるつかしてデカい口たたいて

自分の一生決める大事な時期つかして

実際これと言ったやりたいものもないし

就職すんなは決めてるけど、実際詳しいものは自分の中でもまだ決まってないし

自分も中途半端だった。ってことにさっき気づいたんだよなぁ

結局まだ目指してるゴールがないんだよなぁ

(つω・`。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤス
» うりの誕生日☆ (2013年03月11日)
アイコン画像森谷
» 最近のこと (2012年12月06日)
アイコン画像うり
» 最近のこと (2012年12月06日)
アイコン画像ぽん
» 今日のフットサル試合 (2012年10月15日)
アイコン画像あーうぃ−
» たくさんの言葉をありがとう (2012年10月02日)
アイコン画像ママ
» たくさんの言葉をありがとう (2012年10月02日)
アイコン画像ぽん
» 今まで、これから (2012年09月27日)
アイコン画像ママ
» ママ (2012年09月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fox-0412/index1_0.rdf