ちゃくちゃくと・・・ 

2004年10月10日(日) 16時35分
着々と進んでおりますへっぽこ奮闘記改造計画!!(いつのまに
えっとですねぇ、友人の手によってバナー完成。
なんでバナーを作ったかって?もちろん・・・気分です
こちらがバナー。どうですかい?

orz=3 

2004年09月18日(土) 16時27分
・・・・・・・・・・・・。orz=3
書くことが・・・・・・ない!

小さな大事件 

2004年09月04日(土) 20時00分
親父が家族に何も言わず車を買い換えた!
しかもダサーイ軽のワゴンみたいなヤツに!
そして姉。プチ家出。きをつけてねー!

テストテストテスト 

2004年09月02日(木) 15時57分
ネムイネムイネムイ。
30分仮眠。それから夏休みの宿題をする!
予定です。明日提出なんだよぉ・・・
学生は辛いな。
秋がきたみたい。夏はどこへ?
足がサムイので靴下を着用。
それではあちらさんも(・_・ )ノこちらさんも
(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
※プロフィールにつける予定の画像。
ユン様作ってくれてありがとーぅ

結局・・・ 

2004年09月01日(水) 17時47分
     数学の宿題終わらぬまま新学期突入。
今日は熱帯夜になるらしい。
あーあついから明日数学やろーっと
(明日からテスト・・・)

ヤヴァー 

2004年08月29日(日) 12時40分
ヤバイ!ヤバイ!ヤヴァー!!
宿題おわんねぇ〜・・・明日泊まりに行くかもしれないのに・・・
やりたいことたくさんあるのに・・・
学生はつらいよ・・・(ぁ

プロフィール追加 

2004年08月27日(金) 10時04分
やっとこさプロフィール追加。
画像のつけ方がわからない・・・わかったらつける!予定。
気付けば10時過ぎ!!宿題やらなきゃ!洗濯物干さなきゃ!!
それではっ!

ふぅ・・・ 

2004年08月26日(木) 20時45分
画像加工できました!ちっちゃいイナゴちゃん
ホントにうまいヨォー!ただし食べるには勇気はいるけどね・・・

イナゴちゃん・・・ 

2004年08月26日(木) 10時00分
イナゴの佃煮です!見た目はイナゴです。思いっきりイナゴです。見た目は悪いが味はいいんです!カリカリしててんまいぞ〜!ぜひお試しアレ!!

へっぽこ奮闘記その1 

2004年08月25日(水) 20時26分
そういえば、長野にキャンプにいってきましたー。
メチャメチャメチャメチャメチャ楽しかった!
そして家族へのお土産は・・・イナゴの佃煮!!
近所のおじちゃんが持ってきてくれて勇気を振り絞って一口・・・
それがなんとうまい!
家族には不評だったけど一人でパクパクくってます。
また写真をUPする予定だよー!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*プロフィール*
名。ファウル
性。♂
住。愛知県のどこか
気。感動の涙を流さないほど冷徹
銘。夏休み 宿題なければ いいのにな
好。寝ること・食べること・彷徨うこと
嫌。こつこつやること・動くこと
趣。Habboホテル・ネトゲ・ネット上を彷徨う
画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社Sulake LabsHabbo Ltd、に帰属します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fowl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる