鼠先輩 岡山のすさまじい、、
2008.07.17 [Thu] 11:29

鼠先輩!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

鼠先輩のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

鼠先輩の動画や情報でも

みてたのしもう!





今日は鼠先輩についてでした〜。


鼠先輩の動画ってまあこんなの多いです。


鼠先輩がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


鼠先輩についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

鼠先輩ばんざい^^




これからも鼠先輩の動画や
鼠先輩の画像鼠先輩、の暴露ネタなど、色んな鼠先輩の面白い情報を
お伝えできればと思います。
オリコンでジェロ、鼠先輩超え…秋元順子ってダレ? ZAKZAK
(作詞作曲・花岡優平)が、ロングセラーとなりオリコンの演歌・歌謡曲の週間ランキングで、ジェロや鼠先輩をしのぐ勢いの売れ行きだ。 東京・深川生まれの秋元はハワイアンバンドの出身。映画をモチーフにしたラブソング「マディソン郡の橋」を2004年にインディーズ ...300 鼠先輩が自叙伝、ザリガニ食べた少年時代 朝日新聞
「六本木〜GIROPPON」で鮮烈デビューした歌手鼠先輩(35)が自叙伝「純情ぽっぽ。」(青志社)を17日に発売する。前宣伝もないのにブレークした“ポッと出”の新人歌手だが、初の自叙伝もほんの1週間でポッポッと仕上げた。 貧しい暮らしからザリガニ、アリ、 ...300
 

dreams come true 新曲のすさまじい、、
2008.07.05 [Sat] 07:04

DREAMS COME TRUE画像はすごいですね。みてください。
DREAMS COME TRUE動画はこれがすごい。





今日はDREAMS COME TRUEについてでした〜。


DREAMS COME TRUEの動画ってまあこんなの多いです。


DREAMS COME TRUEがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


DREAMS COME TRUEについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

DREAMS COME TRUEばんざい^^




これからもDREAMS COME TRUEの動画や
DREAMS COME TRUEの画像DREAMS COME TRUE、の暴露ネタなど、色んなDREAMS COME TRUEの面白い情報を
お伝えできればと思います。
Dreams Come Trueの中村正人とHIGH and MIGHTY COLORの”マーキー”こと翁長麻紀が結婚を発表 bounce
両者は本日、それぞれのブログで結婚報告を行った。入籍はすでに6月22日に済ませていたようだ。中村は「麻紀さんのサポートを得て、ますます音楽することに精進して行く決意です」と今後に向けて力強い言葉を残している。その報告コメントは「僕らの背中を、どんと押して ...300 ELTの持田香織が主演したDREAMS COME TRUEの新曲が満足度1位 @ぴあ
(CD満足度ランキング表) 今回第1位となったDREAMS COME TRUEの「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」は、収録された2曲ともに“ライフ”がキーワードになっている両A面シングル。思わず体を揺らしたくなるようなぬくもりとすがすがしさが共存 ...300
 

心と体が違う人のすさまじい、、
2008.06.20 [Fri] 03:31

心と体が違う人しらべてみました!!


心と体が違う人ってきになってませんでした?


心と体が違う人の動画とか探してみました。


心と体が違う人のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



心と体が違う人みてやってください〜。




今日は心と体が違う人についてでした〜。


心と体が違う人の動画ってまあこんなの多いです。


心と体が違う人がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


心と体が違う人についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

心と体が違う人ばんざい^^




これからも心と体が違う人の動画や
心と体が違う人の画像心と体が違う人、の暴露ネタなど、色んな心と体が違う人の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

倉持結香 アイドルのすさまじい、、
2008.04.20 [Sun] 14:58

倉持結香画像はすごいですね。みてください。
倉持結香動画はこれがすごい。

倉持結香どうでしたか?


倉持結香ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

倉持結香はいい!



これからも倉持結香の動画や
倉持結香の画像倉持結香、の暴露ネタなど、色んな倉持結香の面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

オリコン 洋楽のすさまじい、、
2008.03.29 [Sat] 15:03

オリコン動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、オリコンです

オリコンどうでしたか?


オリコンったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

オリコンはいい!



これからもオリコンの動画や
オリコンの画像オリコン、の暴露ネタなど、色んなオリコンの面白い情報を
お伝えできればと思います。


「コーヒー戦争」が激化 マック「プレミアムローストコーヒー」月3000万杯 J-CASTニュース
オリコン子会社の「オリコンDD」が2008年1月22日に発表した「顧客満足度調査」の結果によると、「買いたいコーヒーランキング」の1位はマクドナルド(10点満点で7.31点) ...300
 

ジャニュアリーSの問題画像
2008.01.13 [Sun] 11:52

ジャニュアリーS(1600万下 中山ダ1200m 12日) アベコー 脚抜きのいい ...
12日(土)の中山メーンは激戦区の準オープンによる「ジャニュアリーS」(ダ1200m)。帯に短しタスキに長しの顔触れがそろった上に、週末は雨にたたられそうな気配。一筋縄ではいかなムードのなか、アベコーこと阿部幸太郎が熟考の末、中心にピックアップした ...
http://cashingworld.blog99.fc2.com/blog-entry-4081.html
マクドナルド シャカシャカチキン
今日の気になるキーワード 三木肇内野手 個展開催決定 シャカシャカチキン エジソンの母 ジャニュアリーS 憲法59条 ドロンジョ役 約20兆円 日雇い派遣大手 チャリチョコ ちょっと> ニコニコ動画をしらべてみました ...(続きを読む)(続きを読む) ...
http://gadeto09.seesaa.net/article/78192235.html

【ジャニュアリーS】15番人気ゼンノコーラル完勝!
サンケイスポーツ
ジャニュアリーS(12日、中山11R、4歳上1600万下、定量、ダ1200メートル、1着本賞金1830万円=出走16頭)15番人気のエルコンドルパサー産駒 ...
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200801/ke2008011305.html
オーロラに上積み/ジャニュアリーS
日刊スポーツ
休養から復帰した昨秋は大敗が続きましたが、間隔をあけて立て直した前走のフェアウェルSでは、中団から大外に出して伸びてきました。勝ち馬とは半馬身差の2着。 ...
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20080112-306116.html

競馬ですが、ジャニュアリーSフェブラリーSはありますが、、、その他の月のSもある...
競馬ですが、ジャニュアリーSフェブラリーSはありますが、、、その他の月のSもあるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132643883

 

お正月 鏡開きの問題画像
2008.01.09 [Wed] 07:23

グツグツ・・・・。
鏡開きもあるので今朝は小豆を煮ました(笑。 出勤前に煮るってのも変ですが・・・ェェェ。 主人が飲み会やらなんやらあるので、 我が家じゃ今日やってしまうことにしましたvv 案の定、鍋いっぱいに出来上がり!? 頑張って食べます☆ ...
http://xcherrytreex.blog29.fc2.com/blog-entry-39.html
DOUZE GOUT(ドゥーズ・グー)
つぎは11日(金)の鏡開きが楽しみです♪ ◇ ◇ ◇ 京都にあるDOUZE GOUT(ドゥーズ・グー) というフランス料理のお店へ2007年12月30日にいきました。 ▼ドゥーズ・グーのサイト この日にいただいたもの。5000円ぐらいです。 1.前菜2. ...
http://gomasuke2006.blog84.fc2.com/blog-entry-137.html

集金に行く先々で、おやつを頂きます。今日は3箇所で、焼き芋、りんごとみかん、ロ...
集金に行く先々で、おやつを頂きます。今日は3箇所で、焼き芋、りんごとみかん、ロッテのチョコパイを頂きました。「あんたの顔を見るとあげたくなるんだよ」と言われますが、食べ物をあげたくなる顔って、どう受け止めればよいのでしょうか?体型は、「ちょっと」ぽっちゃりです。痩せすぎを心配されるような体型では無いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210346162
お餅はいつ食べますか?今日?それとも鏡開きが終わってからですか?先程は今年"初"削...
お餅はいつ食べますか?今日?それとも鏡開きが終わってからですか?先程は今年“初”削除でした。道連れになった方、すみません。おけおめ〜♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142279619

 

天国からの手紙 大分の問題画像
2008.01.04 [Fri] 05:19

天国からの手紙 天国からの手紙見ててあれっと思ったことです。最後の4 ...
最後の4人の幼子を残してお亡くなりになった娘さんの話ですが、おじいさんが血圧が高いのに子育てされていました。お父さんいましたよね? 天国からの手紙. [PR] インターネットタウンページからダウンロード [PR] ブックマークサイトへ一括登録.
http://blogs02select.blog103.fc2.com/blog-entry-5288.html
ラーメンズ ブログ
you tube 天国からの手紙 ラーメンズ だ ラーメンズ だ、やっぱり ラーメンズ は素敵。そして仁さんの髪型がそれはもうすごいことに。 ...(続きを読む) 風俗嬢217人も絶賛したセックス ...(続きを読む) 天国からの手紙 再放送 天国からの手紙 天国から ...
http://blog.livedoor.jp/eipzpcgxixry/archives/50392032.html

江原啓之「天国からの手紙」って最低・最悪の番組じゃないか?
江原啓之「天国からの手紙」って最低・最悪の番組じゃないか?死者を金儲けのダシにするって、一番やっちゃいけないことのような気がするけどなあ。この番組のビデオが統一教会の洗脳に使われてるって報道もあったしね。8月の視聴者からの意見 http://www.bpo.gr.jp/bpo/iken/iken0708.html <不適切・低俗な表現や発言、モラルの低下、局の姿勢> ・事故で子供を亡くした親族を集め、霊能者が亡くなった子供の言葉を遺族に伝える という内容だった。 放送局が単なるフィクション・バラエティーと考えているのなら ば、明らかに遺族に対する冒涜であり、人権的問題である。放送局が事実だとして 放送しているのならば、明らかに民放連放送基準(第8章 表現上の配慮 54条)に 違反した行為である。 ・番組の冒頭で自称霊能者を何の科学的検証もなく「天国にいる人と話が出来る、 不可能を可能にする男」と紹介するだけでなく、何らかの理由をつけて「死んだ人は 成仏していない」とまず遺族の不安をあおる構成になっており非常に悪質である。 日本民間放送連盟放送基準、第8章、46、53、54条に違反している。この番組では 犯罪や事件の遺族を引きずり出し見世物にし、人の悲しみにつけ込んで嘘を信じ 込ますことで遺族の心を弄んでいる許しがたい偽善番組である。(以下リンク先へ) も〜頭が混乱しそうです><江原さんや細木さん美輪さんhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013844540江原啓之のやらせ記事http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011261825
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114016656
江原啓之に感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!この前、火曜でしたっけ、...
江原啓之に感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!この前、火曜でしたっけ、天国からの手紙ってTV番組みて感動しました。特に保育園児の列にクルマがつっ込んで何人も亡くなられた子供たちの思いを残された親御さんに伝えるシーン。泣いてしまいました。ココからが質問なのですが、これだけの能力がある江原啓之さん。いや神様とお呼びしましょう。この方の力を、「TVのちから」とか、未解決の事件に役立てて欲しいって思います。(最終回を迎えたみたいですが、ぜひ解決を)突然、暴漢により生涯を終えてしまって後悔の念にかられる被害者。そして突然、最愛の家族を奪われてしまった遺族の方々その方々の悲しみを救えて、そしてそれをTVで放映されると、視聴者にも多大な感動を与えてくれると思いますみんなで お願いをしたら、被害者の故人の当時の状況を語って頂いてそして未解決の事件を解決してもらえますよね???????どうしたら出来ますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412436404

 

らき☆すた re-mix002の問題画像
2007.12.27 [Thu] 07:49

ラキスタノキワミ、アッーがデイリー2位
「らき☆すたRe-Mix002〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】〜」が12/26にリリースされましたが、結構売れているみたいです。2007/12/25付のオリコンデイリーランキングで2位に入ってました。 らき☆すたの音楽CDは「もってけ! ...
http://harest.blog61.fc2.com/blog-entry-995.html
ば、ばかな…27日だと…
らき☆すたRe-Mix002発売 むしろJAM自重ナガモチに聞かせてもらった後にメイトで流れたときはふいた ・18禁版のタイトルは「リトルバスターズ!エクスタシー」 えくすたしーですってあらあらまぁまぁ ・Project4 beta1 : Proof of Concept ...
http://ameblo.jp/oblivion-of-memory/entry-10062366395.html

 

mhp2 wikiの問題画像
2007.12.18 [Tue] 06:09

gジェネレーションスピリッツ wiki
最深部はどんな世界が時計 DHC KOSE HABA POLA オルビス 花王 ファンケル ちふれ PPM 青木堅治 青木さやか 土鍋ご飯 中川翔子 6 ウィキペディア 7 後藤真希 8 WIKIコスメ商品を3社が発行しているのですがJCBか三井住友VISAを利用するとクレジットカード . ...
http://mac1900.seesaa.net/article/73394003.html
cabal wiki
カシミヤ wikiカシミヤ wikiカシミアニット5000円均一セール!「カーディガン」 節約術(ダイジェスト版) 住宅ローンサクサク減らすカーディガン ANA D・N・ANGEL NOVA SONY WIKI おもしろムービーズ ゆりかもめ ニコニコ動画 ハロウィン 【GRADIS 大 . ...
http://outletdaisuki.blog113.fc2.com/blog-entry-138.html

【レポート】エンタープライズ2.0の可能性と具体的事例
All-in-One INTERNET magazine 2.0
こうしたエンタープライズ2.0系のツールの中でも、「三種の神器」と呼べるほど重要なのが、ブログ、SNS、Wikiの3つである。これらはいずれも「コミュニケーションの場 ...
http://e.impressrd.jp/e/2007/12/10/99
2008年はコラボレーション・ソフト導入が加速――Forresterが報告
コンピュータワールド
... 氏によると、大企業のIT部門の多くが、Wikiやブログなどのコラボレーション機能を装備するMicrosoft「SharePoint Server 2007」に関心を寄せていたという。 ...
http://www.computerworld.jp/news/sw/91689.html

完結、20巻以上、子供っぽくないおもしろい漫画
完結、20巻以上、子供っぽくないおもしろい漫画20巻以上あって、すでに完結していて、子供っぽくない、おもしろいお勧め漫画はなんでしょうか?子供っぽくないっていうのは、ドラゴンボールまでならOKです^^;あまり漫画に詳しくないので、ベスト3ぐらいずつ挙げてもらえるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010589120
どうしても許せません。忘れられません。(前回の質問の続きです)前回↓http://detai...
どうしても許せません。忘れられません。(前回の質問の続きです)前回↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213453112その後2〜3日すると学校側から「この作文を文集に載せないかわりに、全校生徒にこの作文を配るからそれで勘弁して欲しい」という内容の電話がありました。私の作文は全校生徒に読んでもらいました後で学校側から郵便物が届き何かと思ってあけてみると、中には私のクラスの子が書いた私の作文への感想(小さい紙にそれぞれの意見が書いてありました)が入っていました内容は「学校楽しいから〇ちゃんも来たらいいよ☆」などの内容が書いてありました私は急に怒りがこみ上げ、それをビリビリに破り捨てました私のことをからかい、殴り蹴り、していた子達は何故私が不登校になったか分からなかったようですその後私は何校も高校を受験しましたが、落ちまくりましたその理由を今私が通っている高校の校長先生が教えてくれましたその高校の試験の後、センターの先生にこっそりと私の内申書を見せてくれたんです内申書には「子のこの不登校は直らない、この子のお母さんは教師に対して否定的だ」と書かれていました校長先生は「これじゃどこも合格させてくれないでしょうね・・・」とおっしゃりましたすぐに私の中学の担任の先生が呼び出され、高校の校長室でセンターの先生と話し合いになりましたセンターの先生は烈火の如く怒ってくれたそうです。高校の校長先生は仲裁にとてもご尽力してくださいました最後の最後まで私と学校は憎みあったままでした結果私はそこの高校に通うことになりました。しかし私をいじめていた子達は普通の高校に通い、楽しそうに高校生活をおくっています。私の内申書には全て私が悪いと書かれたのに、その子たちの内申書にはいじめのことなど一文もはいっていなかったんです。中学を卒業して2年がたちました。忘れようと思いました、許そうと思いました。でもできなかったんです。どうしてもどうしても許せなかった・・・・・私は本当は学校と担任教師、学年主任、いじめた子達を訴えたいです。しかし母は「どうしたらいいかわからない・・・」と訴訟を起こしてくれるきはあまりないようです。私が訴訟したい理由はもうひとつあります。中学は私が卒業した後とあるいじめ事件を起こしてしまいました。被害者の子は訴訟をおこしています。私も訴えたい、私が受けた痛みや苦しみを先生やいじめた子たちに認めてほしいんです。どうか訴訟する方法を教えてくださいお願いします。(長文にお付き合いいただきありがとうございました)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413453429