15歳最後の日! 

March 30 [Mon], 2009, 22:40

今日で15歳最後です★
あしたにはもう16歳…
結婚出来ちゃうぜ!!

お祝いメール
待ってるよ〜\(^ω^)/

去年義務教育終了。 

March 12 [Thu], 2009, 23:49

ちょうど1年前。
一中卒業したんだなぁ…
あんまり実感ないやぁ(笑)
カラオケ三昧だったなあ\(^O^)/
咲とカラオケ?いって、咲んちに泊まったんだっけか?詩織とカラオケいったんだっけ??
なんか1年って早いけど、
中身がすっごく濃いなあ。
でも、大人になると、
今みたいに濃い1年をおくれなくなってくるのかな…??
今を大事に生きなきゃダメだよね。

今日のあたしは、
一年後はどんなイメージしてたんだろう。
いまのあたし、なのかな?

2.22/22:22 

February 22 [Sun], 2009, 22:45

今日はにゃんにゃんにゃん

猫の日ですね。笑


あ〜
イベントやりて〜ヽ(´∇`)ノ

おひさし。 

February 17 [Tue], 2009, 22:23

ブログ見てくれてる人いる?w

うちは私立なので、今日入試で学校休みでした!
5時間オケりました…!\(^O^)/
九割アニソン。
うは〜ヽ(´∇`)ノ

昨日。 

February 09 [Mon], 2009, 23:14

昨日、部メン女子で
焼肉いったよ〜(^ω^)
17皿食ったwww
ドリンクバーで混ぜまくったw
ペプシ
C.C.レモン
メロンソーダ

メロンソーダに
ホワイトウォーター

微妙だったw


てかてか、
杏子とほむぺ作ってます!\(^O^)/



警官の血。 

February 08 [Sun], 2009, 22:53

警官の血って



ホモドラマ?(^ω^)


やばい! 

February 08 [Sun], 2009, 0:09

やばばばばい!
恋人同士になっちゃった!!\(^O^)/★
ちょ、これハッピーエンドじゃね…?w

このポジション、
超萌える!\(^ω^)/
夜中に鼻血止まらなくなるんだけど…!!!笑
エース、かっこよす!

あと30ターンで終了だよ〜♪

あ〜! 

February 06 [Fri], 2009, 23:02

明日は腐☆女子のお友達と
たぶんカラオケいきます。(笑)



風邪っぽい、ねよう。

もうそう。 

February 05 [Thu], 2009, 23:42

借りたw

ロマンチカよりエゴイストが好き。
テロリストよりエゴイストが好き。

(*´∀`*)
上條可愛いよ上條
アニメや小説もいいけど
漫画もいいねw
良き友人を持って良かったです。

最近無性に思うのが、
自分に子供ができたら
絶対に生後3ヶ月以内にアニメみさせたい。
日本の誇り高きアニメ。
まず一番最初に見せるアニメはなんだろう。
ガンダム?
スラダンもいいけど
EVAはだいぶ成長してから見せたい。わけわかんないだろし、恐怖感だけで終わって欲しくないからね。
ハルヒみなみけらきすたかんなぎひだまりあたりは小学生の内に見せたい。
あとドラえもんの声はのぶよさんで。


…将来が楽しみな子供になりそうっすねww
いや、もちろん強制じゃないから!\(^O^)/
あくまで理想。(笑)
そしたら色々お互い同じ趣味で話し合えるのになぁ、なんて。


独り言っす(^ω^)

ハトアリ… 

February 04 [Wed], 2009, 23:45

またもやバッドエンド向かえそうな予感…(´゜ω゜`)
ナニコレ、エースとしか会っちゃいけないの?
他の奴等に愛想振り撒いちゃだめなんかよぉぉお


恋シュミむずし。
クリアーすんの
いつになっかな?(笑)


コメント返信

杏子
馬鹿めwww\(^ω^)/
てかてか、純情ロマンチカのアニメと小説は制覇してるが漫画には手をだせなかったあたしに友達が貸してくれた!
ロマンチカよりテロリストよりもエゴイストが好き。
ヒロさん…(゜∀゜*)ムハー!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
日々妄想。 ほかほか高校1年生。 隠れヲタ歴 4年間卒業 ヲタ歴 現在進行形3年目 声優さんだいすき:) アニメだいすき:) ニコニコだいすき:) 幅広くギャルゲーから乙女、百合BLなんでもいけます。 最近ニコニコに踊ってみたでうpしてみようかなとか考えたりしてなかったり。 正月地元帰ってイベントいきたい!:)