ペアルック 

2006年09月26日(火) 16時56分
今人気のヴィトンのTシャツになります。






これを来てライブに行ったら皆の目線が痛かったです。

釈迦兎寄合 

2006年09月22日(金) 9時49分
20日に行って来ましたょ。
やっぱりシャカラビ好きだ〜
UKIちゃん愛してるわ〜
メンバー皆大人っぽく落ち着いてきてました。
『星空の下で』の時に色んな形で、カップルで手を繋いだり、目を閉じて聴いてたり、拳を上げて聴いてたりするお客さんをステージから見てUKIちゃんが「幸せだなぁ」と思ったそうで嬉しくて泣いてしまった場面があったんです。
なんて素敵なバンドだろうと思いました。
本当に楽しかったです!!


ウケる話が、私達ははじっこの前の列にいたんだけど 終わってメンバーと握手しようと皆が前のめりになってる時 KINGにはタッチ出来たんだけど 途中でMAH君が来た途端 ママンが
「MAHが良い!!!」
と叫び、さっきまでは必死にキンちゃんにタッチしようとしてた手をさっと外し マー君に飛びついてました。笑
触れなかったらしいですけどね。
ママン最高です。
どぅもパワフル親子でした。

バイト漬け 

2006年09月20日(水) 12時00分
色んな方に「更新せい」とつっこまれたので更新です(笑)
ここの所、ひたすらバイト漬けでした。
でも社会人の方に比べたら甘いもんですけどね。
頑張るずら。ずら。
何かを続ける力を身につけたいのであります。
そして今日はSHAKALABBITSのライブに母上と一緒に行ってきます。
ukiちゃんに会えると思ったら 今から鼻血ブーです。
感想はまた書きます☆

家に帰る電車の中より。

フロント 

2006年09月14日(木) 23時21分
バイトで今日はフロントでの研修で頭がパンク寸前です。
と、言うことで脳内パンクの耕助画伯にぬり絵をしてもらい、自分の正常さを身に染みさせました。

1日限りのサディズムライブ2006 

2006年09月13日(水) 19時56分
今日はチケット完売で大盛況のライブとなりました!!
ゲスト出演だったのですが、身内のバンドの方はからかいに来てくれてましたね。笑
私は10〜14時までバイトして終わったらすぐにリハーサルに行って、とギリギリ行動で頭がパンクしそうでした(^o^;)

音楽が好きで集まった私達。
決してデビューとかメジャーな世界を目標としていませんが大切な趣味の1つで、マイクなしでも皆が私の作った詞を 私達が作ったメロディーを合唱してくれた時は涙が出そうな位嬉しかったですo(^▽^)o
幸せだなぁって。
日頃の嫌なモヤモヤなんて飛んで行ってしまいそうでした。
そしてダブルアンコールありがとぅ。笑
まさかのダブルアンコールでメンバー皆テンパってました(((゜д゜;)))
気持ちよく楽しく皆と愛を交わせたかなと満足しております。
最高のライブでした
ありがとうm(u_u)m

更新サボってごめんなさぃぃ 

2006年09月13日(水) 5時31分
体調が悪かった訳ではなく単に忙しかったんです!!書きたい事は山ほどあるのに時間がありませんでしたo(_ _*)o



まずは8日金曜日。
茜といつ吉とラウンドワンで遊んだ後 食べ飲み放題の店に行きました。ハニハチって店だったかな。おいしかった!!とにかく飲みまくり食べまくり吐きまくりの楽しい時間でした。
ちなみに画像はラウンドワンで撮った最強プリです。
あ、この日 マックの近くで中、高一緒だった万里子とさきちゃんに会いました☆2人共大人っぽく綺麗になってましたょ(^ε^)♪



9日土曜日
待ちに待ったジャパハリネットのライブ!!今まで行った色んなバンドのライブより客の年齢層が高かったかな。
始まる前は『これでノレるんかいな』と不安でしたが始まったら皆手を振りジャンプで大合唱!!
何よりジャパハリの皆の歌声はもちろん人柄やMCも最高に良くてますます大好きになりました。これからは毎回ジャパハリライブに行きます。終わったら大雨に落雷と大変でしたが 私と母はいつものお好み焼き屋へ。そこで母は「今けんじろさん(Vo)が世界一好きー」と乙女に…
こんなに若い4○歳。笑
とにかく最高に良かったライブでした!!ギターのぶぅちゃんも可愛かった!!よくゲテモノ好きと言われる私。
帰ってからは10-FEETのDVDを母から勧められて見てました。
曲は初めて聴いたからもあるので表現さがたいですが 人柄の良さと河童に惹かれました(=^▽^=)
あとは愛犬達と戯れ、日曜の昼頃 病院に帰りました。



11日月曜日
いよいよバイトが本格的に始まりました!!とは言ってもこの日は研修で説明を3時間弱受けただけですけどね。あっという間に終わりました。そして明日からのバイトに不安とワクワク感に胸を膨らませて帰りました。



12日火曜日
昨日は肉体労働だった…始まってから掃除機を2時間かけて3Fフロアを綺麗にした後 モップがけを一部屋ずつやり、トイレ掃除をし、オーダーのデリバリー、セットアップ、再びトイレ掃除と 体力勝負でしたね。笑
でも始めたばかりなので4時間しかシフトがなかったので あっという間に終わった感じでした。
でも疲れたょ〜
今日もバイトだ!!
がんばるんばるんば♪♪

ある日の夢の話 

2006年09月07日(木) 13時17分
友達に前見た夢の話をしたら、絶対にブログに書けと言われたので書きます。



どこか分からない部屋で私とオ〇ム真理教の麻原氏、姉の3人で話していた。
しばらくすると姉は疲れたのか眠りに入り、私と麻原氏の2人で語っていた。彼は穏やかで笑顔の可愛い人で
私「麻原さんってニュースとかで見てたイメージと違うね」麻原氏「そぅかなぁ。いつもこんな感じだけどね」
二人「あはははははは」
学生証の見せあいっこをしたり 二人はまるで前から知っていた親友のよう。
なかなか心を開かない私も麻原氏に心を開きかけた時悲劇は起きた。
彼は私を襲ったのだ。
今までの楽しかった時間など全て忘れ、憎しみでいっぱいになり 私は本通り(広島)をチャリで逃げながら警察に電話した。
私「私さっきまで麻原氏と一緒にいたんですけど!!早く逮捕して下さい」
警察「彼が広島にいるわけないじゃないですか〜笑」
私「本当なんです!今すぐ来て下さい!!」
警察「今あなたはどこにいるんですか?

私「(周りをキョロキョロ)あ、マルタカ(おもちゃ屋)があります。今逃げている途中なのですぐ来て下さい!!」
警察「分かりました」
警察は半信半疑だったが私の必死さに信じてくれたようだ。
ホッとして後ろを見ると麻原氏がもの凄い勢いで追いかけてきている。ヤバい。
恐怖で足が震え、チャリから転倒し私は走って逃げた。
さっきまでは誰もいなかったはずの本通りが人ごみで前に進む事も困難だ。
後ろ髪を麻原氏に掴まれて、殺される!!と思った瞬間
「松本被告を包囲せよ」
スピーカーからでかい声がした。
こうして麻原氏は捕まった。



2、3日して現場検証とチャリを探す為に警察官と一緒に歩いていた。
すると 麻原氏も手錠をつけられ現場検証に歩いてきたのに気付いた。
数日前の楽しく話してた時間を思い出し、罪悪感にさいなまれ
私は「ごめんね…」と言った。
すると麻原氏は遠い目をして軽い笑みを浮かべ
「信じてなかったから…」




どうです!!??
めっちゃせつないです!!
この夢を見た日はちょっとブルーが入ってました。
念のために断言しておきますが 私は信者では全くありませんので。
くだらない長編ストーリーを読んで下さってぁりがとぅございましたm(__)m

結果報告 

2006年09月02日(土) 2時17分
バイトの面接の結果、素質があると言われ その場で合格しました!!!

いっちゃんと「良いんですか!?」とビビりまくり。
嬉しすぎです。
日曜には説明会があるので色々学んできたいと思います。
いっちゃん一緒に頑張ろうね(*^ー^)ノ

メールで合格祈願とか応援してくれた皆さん、本当にありがとぅ♪
皆の応援がたまらなく嬉しかった。
ぁたし、頑張るよ。ぅん 頑張れる。

ママンとデート 

2006年08月31日(木) 23時11分
今日はママンと久々デートでした。映画『ハチミツとクローバー』を観て 面白いのに熟睡☆
漫画派の私は期待はしてなかったのですが、はぐみ役のあおいゆうちゃんがべらぼー可愛いです。 なのに熟睡(笑)

あとはダーリンの為に料理本買って料理の腕をあげようと試みたり さあたのバースデープレゼント買ったり
念願のようやく携帯の機種変!!
CASIOです。
auと言えばCASIOです(自分勝手)
充実した楽しい日でした(^O^)
明日はバイトの面接ぢゃっ。
皆さん成功を願って下さいヾ(≧∇≦*)ゝ

バイト探しー 

2006年08月30日(水) 20時39分
こないだから病院の友達、いっちゃんと一緒にバイト探してるんですが
ラウンドワンに面接を受けに行く事が決まりました(*^o^*)
面接は9月1日です。
めちゃくちゃ働きたいです。
忙しかったら余計な事考えんしね♪♪

あと、嬉しかった話が
前の入院で一緒だった さあたが手紙とサアタの描いた漫画を送ってきてくれた事です。
昨日はさあたの誕生日だったから久しぶりにメールした次の日の事だったので運命を感じました(笑)
さあたもさあたの書く絵も大好きです(人´∀`).o..o
神奈川と広島と距離があっても繋がっていられる事が幸せです☆


明日はママンとデートだぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ペアルック (2006年10月20日)
アイコン画像ぁみ
» バイト漬け (2006年09月22日)
アイコン画像ママ☆
» 釈迦兎寄合 (2006年09月22日)
アイコン画像ゆっきー
» バイト漬け (2006年09月21日)
アイコン画像トモ
» バイト漬け (2006年09月20日)
アイコン画像トモ
» フロント (2006年09月17日)
アイコン画像麻未
» あんぱんまんを語る (2006年09月16日)
アイコン画像トモ
» 1日限りのサディズムライブ2006 (2006年09月14日)
アイコン画像あすか
» 1日限りのサディズムライブ2006 (2006年09月14日)
アイコン画像ガール椿
» 1日限りのサディズムライブ2006 (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fovertree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる