頑張れ自分!!

February 19 [Thu], 2009, 17:40
明日から怒涛の6連勤です
耐えられるのでしょうか
たぶん無理だろうね〜。笑。
つーか、今の若い子ってどーゆう頭ん中してんの
今、4月から社員として正式採用する形で研修生2人居るんだが
まぁ〜仕事を覚えないよね。
もぅ何か月居るんですか新卒じゃなかったらとっくに雇用打ち切ってると思う。
「学生のうちは遅番出来ない」「定時で上がり」「用事があるから5時で帰りたい」
「学校あるから今月はあまり出れない」学校に問い合わせしたら、学校ある日は3日だけ。
他は全部自分の都合。社員は20日勤務なのに、そいつは13日。
マジでキレていいですか
予約のカルテを前日に出しておくんだけど、探せなかったカルテがあったらしく
次の日探すのかと思いきや、突発で休み。
「ちゃんと探してって言ったよね
「忘れました」
意味わかんないんですけど
あまり残業はしないように。って上から言われてるんだけど、外来が長引くと残業せざるおえないので。
2人は確実残るんだけど、研修生も4月から遅番やってもらわないと
うちらの体がもたないから、残ってもらって遅番業務を覚えてもらってるんだけど
「家に電話してきてイイですか
って言って10分は帰ってこないからね。
「今日、残業で遅くなる」で済むじゃん
何をそんなに話す事あるんですか
4月から本採用になるんだよね
もぅちょっとやる気見せてもイイんじゃない
マジ、私定時で帰ったの2回ぐらいしかないんだけど。
ホント、無理だから。。。

疲れた。

February 10 [Tue], 2009, 22:35
無理に笑ってるのに疲れた。
「私、何してんだろう」って思う。
こんなに自分がナイなんて・・。
諦めようと思って、自分の気持ち抑えて、でも無理で、けどどーしょうもナイ。これから先、またこんな気持ちになれるかなとか思うけど、ナイと思うし。
自分は誰からも必要とされてナイんだ・・。
って、また考えちゃう。
何かどーしたら良いか本当わかんない。
中途半端に優しくされるとつらすぎる・・。
つーか、切るつもりで言ったんだから、本当気にしないで欲しい。
隣にいれたら、素直に笑顔になれるんだろうなって思った。
自分にナイもの持ってるから尊敬してた。
ハッキリ言ってくれて、良かった。
今後、逢う事は絶対にナイそう思う。

☆2009☆

January 04 [Sun], 2009, 22:25
「明けましておめでとございます」
と御挨拶したいトコですが、あいにく我が家喪中だったりするんです。
「えっ〜今更
仕事先でもガンガン挨拶しちゃってる孫をお許しください。

今年の幕開けは本当最高の一言に尽きます
大好きなGLAYサン、そして2万2千人のファンの方達と一緒に年越しが出来たからです。
今回、ライブ中泣きませんでした
いつも泣いて、フォータープルーフのマスカラが落ちて、目の回りが黒くなるぐらい
泣いちゃうのに。笑。
今回、セットリストはかなり好きだったし、かなりのスピードでライブが進んだので
泣いてる暇がなかったというか、楽しくてそれどころではなかったというか・・・。
夜中にGLAYサンの曲聴いたら、思い出して泣けてきた
まさかの時間差です
歳を取ると、筋肉痛も日を置いて後からくると言いますが、
それなんでしょうか笑。

1日は、4時に帰宅し7時に起きて遅刻しようになりながら仕事に行き。
睡眠時間は2時間です。
何とか仕事をこなし、2日は買い物に行き、3日はほとんど寝てました。

今年はGLAYサンが15周年でライブをいっぱいやってくれるという事で。
本当、ライブをいっぱいやってくれて良かった
そうじゃなきゃ耐えられないです。
これからの目標が出来たし、仕事を頑張れます
遠征もいくつかしたいし、沖縄は確実に行きますけども。
これは決定なので
美ら海水族館に行くんです笑。

今回、ライブでお逢い出来なかった方ともお会いしたいですし、
せっかくの15周年なので、大いに楽しみたいと思います。
しかし今年、EXPOがナイ理由を是非お聞かせ願いたい
祭り=EXPOだと思ってるのは、私だけではナイハズです
年をまたいであるのでしょうか
今後、ライブの発表がある事を願いつつ、3月の新曲リリースを
心待ちにしたいと思います。

早いもので・・・。

August 29 [Fri], 2008, 18:35
もぅ、9月になりますね
最近は、暑かったり寒かったりで体がついていけません
この前の豪雨で夜中3時まで寝れませんでした
あまりの音の煩さに

さて、今月初めに訳が分からないまま仕事をクビになり。笑。
全てバカな先生とは決して呼べない、50歳の子供の気まぐれでね。
雇用体制もちゃんとしてはいない所だったので、辞めるきっかけが出来て良かったなと。
前々から辞めたいと思っていたので、これは良い機会と思いまして。。。
喧嘩吹っ掛けてきたのバカの方だし。
運良く新しい仕事も決まり、9月から新しいスタートを切ります
今度の職場は、新しい命が生まれる場所です
決して楽しい事ばかりではナイし、辛い事とかもちろんあるだろうし、
責任も今までとは比べられない程のものがあると思うので、気を引き締めて頑張ります

18日にhanaが4歳になりました
今の所、健康そのものですがいつ何があるか分からないので、
今まで以上に気を使ってあげたいなと
sakuraともぅ少し仲良くなってくれると嬉しいんだけど・・・。

GLAYサン、TVでお目に掛かれる日が増えると思うので、楽しみです
我が家のTVが無くなりまして、見れないんです
携帯のワンセグで見るしかなくて、録画した所で画面小さいし見づらいし、最低です

何かどーでもイイ事をつらつらと並べきましたが。笑。
これから秋になりますし、思う存分食欲の秋を満喫したいと思います
また、いつかお逢いできる日を楽しみに


頑張れ月@

July 11 [Fri], 2008, 0:07
更新
といきたいトコですが、無理だよね〜。
毎日毎日忙しいさね。
仕事ではゴタゴタが色々あり、なんか理不尽な事要求されるし
イイように駒使いされる訳でして、我慢も限界がありますよ。
何かそのうちブチ切れそう
仕事終わる度に、他のスタッフさんにグチってます。笑。
ストレスはお肌に悪いのよ〜。笑。
19日〜ちと早めの夏休み第一弾が始まりますが、
職探しをしようと思います
ちゃんとした仕事を探しますもぅ、耐えらんない・・・。

  

先日、お中元で頂いたものが、私の誕生日プレゼントとして回ってきた。笑。
「胡蝶蘭」今はつぼみも全部花が咲いて、キレイです
今日、妹からも誕生日プレゼントでバックを貰ったので、
さっそく使わせていただこうかなと
8月は、3人(姪っ子2人+愛犬hana)の誕生日があるので
出費がかさむ、魔の8月です

9月にGLAYサン、新曲リリース決定〜
おめでと〜ございます
何かもの凄いタイトルではナイですか
ap bankで披露されるんではなかろうかと勝手な予想を立ててますが、
楽しみでございます
 
暑い日が続きますが、体調など崩されないようお気をつけ下さいまし

頑張って頂きたい!!

June 15 [Sun], 2008, 17:24
アメリカ公演のお知らせを見て、に向かって発した一言。
お前は何様なんだ笑。
お久し振りです皆様、ご機嫌いかがです
「VERB」発売、でGLAYサンを見かける日が多く大変嬉しい限りです
DVDレコーダーの調子がおかしく、HEY×3が撮れなかった事件(笑)がありましたが、
BSで見れたのでBS様様でございました
数ヶ月前から、の調子がおかしくてもぅ寿命なんだろうね
お疲れ様でしたと言った所で新しいの買う予定が当分ナイので
まだ、あと少し働いてもらいましよう

金曜日に、sakuraが避妊の手術をしまして、まだまだ体調が思わしくナイ様子で。
あんな小さい体に無理をさせたなと思うと、辛いですが一日でも長く
長生きしてもらう為には、早くに手術をさせた方がイイのでガンの発生率が低くなるので。

最近、仕事のストレスか、6月病とかあったっけナイよね。
疲れが取れない。イライラする。やる気が出ない。ってのが毎日。
リポビタンDとか、オヤジが飲むモノだと思ってたのに、
まさか自分がお世話になるんて思ってもみなくて。
今年に入って、4人辞めていきました。
やっぱ、あの診療所に問題があるとしか思えない。
こんなトコにグチっても仕方ないけど、全部の負担が私に来るので
正直辛いです。
モチベージョン上げるのは、やっぱGLAYサンの音楽であり、ライブDVDが
来月には発送になるので、それが楽しみで毎日仕事こなしてます。
来年の15周年も楽しみだしね

皆様、体調など崩されないようお気をつけ下さいまし

連休初日

May 03 [Sat], 2008, 23:21
やっと今日から4連休

何をする訳でもなく、何処行く訳でもなく。。。笑。

ひたすらお家でゴロゴロです。つまんな〜い

と毎日遊んで暮らします。

名古屋にライブに行ってから、どーも足の具合が悪くて。

骨折してるの忘れて、完治のしてないのにガンガン飛んでたから自業自得なんだけど

今度の検診行くの怖いな〜。別んトコ折れてたらどーしよう。。。。

その時は手術でもなんでもしてやります

桜の季節

April 05 [Sat], 2008, 11:00


やってきましたね〜私の大好きな季節、春です
お休みの日に近くの川べりに散歩も兼ねて桜を見に行って来た
少しずつ散りかけてはいたけど、まだまだ桜楽しめます
全くカメラ目線で撮らしてくれない我が子達
目線の先には大好きなジャーキーがあるから
その一点しか見つめてナイね。笑。
sakura切れちゃったねゴメンなさい
とは言え、暖かい日あり寒い日ありで体調など崩しやすいので
皆様、お気をつけ下さいまし

骨折生活も4ヶ月目に入り、ギブスサポーター(18900円也)に替わったけど
完治するまで、後1ヶ月半は掛かるらしい
仕事も先月から復帰しまして、復帰早々患者の数の多さに体がついていけない
2ヶ月のブランクってやっぱ大きいね
4月からの、診療報酬点数改正であたふたしてます
せっかく覚えたのに、また覚え直ししなきゃ
も教えてもらえるコトになり、覚えるコトが多すぎていっぱいいっぱいです
「1週間で覚えるよーに」と言われ、次に出てくる言葉が「若いから大丈夫」
何でも若いからで済ませるのは、大きな間違いだと思うけど
新人サンの態度にも、若干キレそうになるけどそこは押さえよう
何てったって、相手は20歳も年上なんだから。笑。
そんな感じで、毎日頑張ってますよ

久し振りに開いてみたら、GLAYサン新曲ですか
さっそく、長い間使っていないiTunesに入れて聞いてみる
新曲って嬉しいね
ホールツアーも無事に終わり、1月に沖縄のライブ参加出来なかった事が
ホントに悔しくて次、必ずリベンジさせて頂きます
アリーナツアーもそろそろ始まるし
楽しみがいっぱいの4月です



★☆ Happy birthday ☆★

February 14 [Thu], 2008, 10:34
先日、2月12日は大切な我が娘sakuraの誕生日でした
お店でケーキを買ってお祝いしてあげました
hanaにもあげないと、ひがむので(笑)買ってあげたけど
若干太り気味でダイエットをしないといけないので
低カロリーなカボチャと豆乳のプリンにしてあげて。

まだまだ1歳でやんちゃ盛りなので、手を焼くことあるけど
元気に育ってくれたら、何も言わない。
一日でも多く長生きしてくれればそれでイイからね。。。

1ヶ月

January 26 [Sat], 2008, 14:23
骨折生活もそろそろ一ヶ月になろうとしてます
ギブスで歩くのがだいぶ上手くなりました。
こんなの上手くなっても仕方ないんだけどね。笑。
あぁ〜右手がかじかんで動かない

さて、話は変わりますが。。。
セールで買わせたクッション
窓際に置いて日向ぼっこするのがお気に入り



早く足を治して散歩に行きたいね
sakuraも来月で1歳になります
早いね〜。すくすくとワガママに育ってます

先日、病院にご挨拶も兼ねて、薬も貰いたかったので
菓子折り持って顔出ししてきたんだけど。
まぁ、混んでたわこの時期、乾燥で来院する患者サンが多いから仕方ないけどね。
軽〜く嫌味を言われて、とっとと帰って来たけどさ。笑。
「新人類」って何ですか
早く仕事行ってお金稼がないと、家追い出されちゃう。笑。
新人サンも新しく入ってたみたいだし、良かった良かった。
どんな人なんだろう会えるのが楽しみ


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 桜の季節 (2008年04月25日)
アイコン画像たっつん
» 桜の季節 (2008年04月06日)
アイコン画像
» 1ヶ月 (2008年01月31日)
アイコン画像いも子
» 1ヶ月 (2008年01月30日)
アイコン画像
» 離しません!! (2007年10月28日)
アイコン画像たっつん
» 離しません!! (2007年10月22日)
アイコン画像
» 大好き☆ (2007年09月02日)
アイコン画像いも子
» 大好き☆ (2007年08月30日)
アイコン画像
» 夏真っ盛り☆ (2007年08月28日)
アイコン画像ゆきみ
» 夏真っ盛り☆ (2007年08月24日)
http://yaplog.jp/fover0725/index1_0.rdf