リラックス

August 17 [Mon], 2015, 22:03
今日は朝からダラダラ


昼間からビール飲んで
デスパレートな妻たち
見て


1時間くらいベットで横になってたら
目覚まし間違えて2時と14時間違えて2時の方になってたらしく、
ギリギリ目覚めた


マッサージ予約してたから


でも、間に合った〜


大雨で足元悪かったわ〜!
久しくヒール履いたら、
歩くペースがガタ落ち


やっぱピンヒールは速度落ちる(T . T)


せっかちなもんで早く涼しいトコに
行きたい一心で早歩きなの。


久々リフレいって、
お気に入りのスタッフさんに当たってラッキー


やっぱ上手


力強さはないけど、手の感触、触れ方、暖かさ温もり、動かし方の速度がわたし好みで癒される


水を使わないアロマディフューザー
がリフレ売ってたから買ってしもた!


無印のはカウンターキッチンにあるから、
それはベットサイドで使う用


見た目が姫ちっくでかわゆすなー


そのあと、すぐネイルサロン


フットネイルだよ(*???*)? ?


前日くらいから、
どんなのにするか、画像検索して、




こんな感じ?(? ???ω??? ?)?


ストーン敷き詰めがお気に入り


帰りに秋葉駅のトコの
のもの
ってゆう店で
夕飯食べて帰宅


洗濯して
シャワー浴びてきた



また、デスパレートな妻たち見ながら
寝よ

(無題)

December 02 [Sun], 2012, 19:26
12月
師走というだけあって本当スケジュール満載。゚(゚ノ∀`゚)゚。
忙しすぎるよ
 
夜勤明けの日と公休の日はバイトが塾か歯医者か飲み会となんかしらの予定が詰まってる!
 
家でゆっくりしたい? ?( ??? )?

(無題)

December 01 [Sat], 2012, 14:39
皆様、こんにちは(●´□`)
って、このブログを読んでくれてる方が、果たしているのだろうか??
φ(。(エ)。)
 
今日はちょっと神田まで出かけたんだけど、家を出る時は晴れてたんだよね。
 
お昼頃あめえええ!
きいてねーよ!
 
結構激しく降ってるし。
 
はぁー┐(´ー`)┌ マイッタネ♪ 
 
あと、今日ものもらいできちゃいました。
 
朝起きてる時から目がなんかむくんでるなぁー(*゚O゚*)
とは思ってたんだよねえ!
 
電車のってたらなんか目がゴロゴロするー!
ゴミかなー( ノω-、)
コンタクトしてるしまぁ致し方ないよねって考えてた(*_*)
 
やっぱり、おかしいから鏡でチェキったら上まぶたのキワにプチってなんかできてるー!
 
こいつが正体だわ!
 
もうー出ん乗ってる時まぢ痛かった。
 
薬局で速攻目薬買った。
 
そしたらさ、薬剤師のおっちゃん、めたんこやさしかったー!
 
疲れてるときとか、なりやすいんだよ。抵抗力弱って。だからゆっくり休み
なよーっ!お大事ねって(´;ェ;`)
 
その一言大事だわー!
 
ただの接客より嬉しかった。
 
人は弱ってるとき優しい言葉かけられると心に響きすぎるわー(つA`)
 
おっちゃんありがとねー<(*´Д`*)>゙
体大事にするよー!寒いからおっちゃんも気をつけてねー(ノ)・ω・(ヾ)
 
ということで半日が過ぎました。
 
なにしよーひるねでもするかなああ(つA`)
 

今やりたいこと

November 17 [Sat], 2012, 22:40
世界遺産をみに行きたい
?マチュピチュ
?ピラミッド
?モンサンミッシェル
?タージマハル
?アンコールワット
 
旅行
?京都
?九州
?北海道
 
 

夜中に

November 07 [Wed], 2012, 20:51
写メ
 

(無題)

November 06 [Tue], 2012, 16:10
やばい、かっこいい人発見!
一目惚れしそう。電車の中だし、知り合うきっかけもないよ(ノД`)シクシク
スーツ着て、メガネかけてる大人なかんじー

11/3

November 05 [Mon], 2012, 7:29
地元でいつものメンバー?2で焼き鳥屋飲み
次の日日勤、そして胃の調子がよくないためあまり飲まなかったー、
ま奢って頂きました。いつもご馳走様です。
 
 

11がつ2か

November 03 [Sat], 2012, 17:03
昨日は秋葉原で女子会
 
一件目はもつ鍋屋さんで軽く
二件目はHABで
 
 
 
 
楽しかったー( ・´ω`・)
 
でも家帰ってから嘔吐でしたー
最近、お酒飲むと絶対に吐く
 
今日もこれから昨日のメンバーwith2人で焼き鳥屋さんですわ????????
 
男子もいるので女子会ではないですが?
 

すっぴん

November 01 [Thu], 2012, 21:38
睫毛も、すっぴん。
エクステなしです。
育毛中。
目尻がかなり切れてて少ない
 
今日はLUSHのマッサージバーでふくらはぎのマッサージしたよー
 
あーいい香り癒される。
ラベンダー系の香り大好き

一人で

October 29 [Mon], 2012, 19:52
吉牛。
牛鍋丼と豚汁。
卵は絶対!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる