こっちに 

2004年11月14日(日) 2時55分

日記の更新停止します・・・。 

2004年08月04日(水) 9時01分
3時頃めでたく49になったのですが・・・。
切断死で81%まで戻りました。

かなり萎えたんでしばらく日記の更新停止しようと思います。
見てくれてる皆さんには申し訳ないですが、よろしくお願いします。

日記毎日更新中(`・ω・´) 

2004年08月03日(火) 20時04分

どうも初心者のみやプーです。よろしく(何
やっと赤ネ直りました。
チャイナはAC豆腐過ぎて殴るのは危険ですな…。

まぁアラ直しながら夢幻に遊びに行ったりしました。

ひさびさに精霊から紙切れ貰いました!
まぁNだけどね^^;
しかしユニ、水、火はチャイナの溜まり場ですな…。
NCJあんなクソイベントより
BOTとチャイナどうにかしてくれよ( ´∀`)y━・~~~


今日の日記見てます。

リンクしてもらってから
おかげ様でアクセス数増えてます(*ノノ)


山ノ○と力道○は心にもないこと言いすぎですよ-0-
みんなありがと。

リネージュランキング
クリック宜しく〜。

まったり 

2004年08月02日(月) 20時51分

おこんばんわ(*´∀`*)
最近は狩りより…































BOTにメイプル振ってるほうが
面白く感じる


みやプーです(爆
ってことで今日もネタが少ないですが日記スタート!


クラン員が8Fで戯れてるってことなんで
行こうと思った途中で狩ったリビからでますた!
ZELより高く売れるなんていいですのぅ(*´ω`)



そして最近壊れ始めてるこの人…

茶巾にしろよGM!



今日の日記見てます!

あり(*ノノ)

8月ですなぁ。 

2004年08月01日(日) 16時06分
学生の皆さんは夏休みエンジョイしてるでしょうか(・∀・)?

あと1ヶ月くらいで夏休み終わる人も多いと思いますが、
課題とかはきっちり終わらせときましょうね!


ってことで今日も日記スタート!

時間開始すぐ、何となく上ドレに飛んだらいらっしゃいました。
まぁゴミと…。

夜からFIクラハンするというんで同行。

微レア来ちゃった…。
1日1レアだからFIでのレアは結局これだけ…。
どうせならウォーターブーツくれよ!(違



今日の日記見てます


そんなえろい発言ばっかしてるから
左遷されるんですよ?w

りねーじゅらんきんぐ
今日も1クリックしてね〜!

NCJからの回答 

2004年07月31日(土) 9時38分
NCJから回答が返ってきました。



もうこのテンプレ回答見飽きましたよ。
しかも答えになってないし。
あきれてもうメール送る気にもならない…。






まぁ気分を取り直して…


子閻魔DKおめ(゜д゜)
まぁハイジソの仲間入りですな( ´∀`)y━・~~~




今日の日記見てます。

どもありがとう〜!





ちなみにHPへのアクセスがBOT日記載せてから
通常の3倍ほどに増えました@@;
あとリネージュランキングでもベスト30くらいに入るような勢いになりました!


ってことで
リネージュランキング
今日もクリックよろしく m(_ _)m

凄いもの見ちゃったよ…。 

2004年07月30日(金) 1時06分
みなさんこんばんわ(゜∀。)


今日はすごいもの見つけちゃったんでここで晒したいと思います!















どんな凄いものかって?








































まぁこれをご覧下さい!



ピッチャー振りかぶって〜
































第一球〜














































投げました!
































ウェアが弓撃ってる〜 (ノ∀`)

なんか動きの怪しいエルフがいたんで試しにメイプル振ってみました。
まぁ7CHも使ったのは秘密です…。
ちなみに右の骨が俺です。(メイプル間違えて自分に振りました@@;)

結局、MLC右の森とSCで、撃てない変身で矢を撃ったBOT3匹を
ゼンチャで人呼んで50人ほどには確認してもらいましたかね。

メールもNCJに送りました。
さぁNCJはどのような回答をするんでしょうか(・∀・)?


リネージュランキング
みなさんの1クリックのご協力お願いします!

お疲れ〜。 

2004年07月28日(水) 1時15分
今日は21時頃にIN。
21F行って来たけど1時間篭って31Fスク0…。
なんか最近スクでにくくなってない?
それとも運がなくなっただけかのぅ…。


なんかあまりやる気が出ないんで
さっさと落ちようと思ったら
美紀プリがやーーーーーーーーーーーっとIQM倒したとのこと。
前々から試練終わったらナイトの命ささげる約束してたんで
ささげてきますた。



これがナイト用。
これをぽちっとクリックすると…




のように1撃で死ねます(゜∀゜)
ちなみにステキャラ3人が集まって
ドワ変身でいっぺんに死のうってことで↑のような図になりましたw

で、出たものをプリに返せば役割終了〜。


この命を捧げたお礼は素股何もありませんでした@p@




リネランキング

リネランキングのクリックのほうよろしくお願いします〜♪

ドワ攻め! 

2004年07月27日(火) 2時41分
今日はドワ攻め!ということでWWFにJOINしました。
人数は80〜90人くらいかな?
22時15分に布告。
左橋と右橋から攻め、うちのPTは左でした。
防衛が左橋に15人くらいしかいませんでした@@;
これほどのハリボテ防衛だったとは…。

と、ここで切断…。 _| ̄|○
戻ってみるともうGT制圧後…@@;

久々にドワのクラウンがアルカリから回った瞬間!

11時25分頃アルカリの攻め開始。左橋からでした。
やっぱり攻めなれてるだけはありますね。
どんどん食い込んで来ました。
と不意をついてGodHandの布告。
防衛の薄い中橋を攻めてきました。まぁなんていうか…。
GHスキル高すぎ…あっけなく突破されGT防衛へ。
こうなると防戦一方。GHが復帰路を塞ぎ、左上からアルカリが攻め。
5分ほどで撤退指示があって撤退。GTはアルカリが占拠した模様でした。

そして一度体制を立て直して再びGTに突撃!
ここでアルカリらしくないことがありました。
GT防衛なのに1セル攻めが入り込めるスペースがあったこと。
これはここから攻めないわけにはいかないだろうってことで
指揮者をちょっと無視して指揮しちゃいました@@;
そしてGHが左下から、WWFは右上と右下から食い込み始めて…


ここでまたアルカリの大きなミス。
プリがまったくクラウンを取らない。
そしてプリが死んで撤退。
が、ダッシュクランに取られました…orz

再び布告してGTへ!
アルカリもGHもダッシュプリもいませんでした。
アルカリの攻めで危険になりながらも再びクラウンを取って防衛!
少し遅れてアルカリが布告。右上からの攻めでした。
どんどんナイトが飛ばされ絶体絶命のピンチ!

キ━━━━━(゜∀゜)━━━━━タ!!!
正直あと3,4分遅かったら落城していたでしょう@@;
でも今回はほめれる部分が多々あって俺として満足できました^^

今日の日記見てます。

俺も日記見てますYO!

リネランキング
読んだら押して!

今日もAG… 

2004年07月26日(月) 0時49分

IQメイドが出ないせいで壊れ始めてるプリ…。


ということでこんばんわ(゜∀。)
今日も古代おじさん発見しちゃいました(*ノノ)

何人かに見つかったせいでドロップは知りませんが@@;


ハイネをふらふらしながらNPCの話を聞いたら意外なこと発見。

ルイス湖っていうのはなんとなく聞いた事あるんですが、
その中に浮かぶ小島をずっと

「ロサス島」



だと思っていたんですが、正しくは



「ロソス島」

なんですね。これは意外な発見でした。
まぁどうでもいいといえばどうでもいいけど…。






今日の戦争はケントとOT

OTは開始時刻と共に王立がクラウンをとって門防衛。
もうOT防衛する人数じゃないだろって位人いましたね…^^;


一方ケントは3,4クランの共闘(?)で門防衛崩壊。
GT防衛に移るも攻めのエルフが前進せずに膠着状態。
昨日は共闘しなかったMEOとWOFがDC側で防衛遊撃。
でも昨日はWOFにJOINしてたブリーフ団は攻め側に。

なんか外から見てると
DC、MEO、WOFあたりはどうなってるのか関係者以外はわかりませんな…w
あと狂戦士のクラン員も防衛側に若干加担してましたね。
DCと友好なんでしょか?@@;

結局攻めが若干押すもののエルフの前進が見られずそのまま終了。


今日の日記見てます。

どうもありがとうございます〜♪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻白
» 日記の更新停止します・・・。 (2004年08月05日)
アイコン画像みや@管理人
» 凄いもの見ちゃったよ…。 (2004年07月31日)
アイコン画像くりふぉーと
» 凄いもの見ちゃったよ…。 (2004年07月31日)
アイコン画像こえんま
» 凄いもの見ちゃったよ…。 (2004年07月30日)
アイコン画像鳳凰翼
» 移転しますた! (2004年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fousty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる