このブログと僕について 

January 01 [Fri], 2010, 21:27
ここはかつてラグナロクオンラインのLydia鯖で遊んでいた
ふぉさま(ふぉーる)という1プレイヤーのくだらん事を書くブログです。


*現在コメント不可になっております。過去コメも閲覧不可です。
*次記事にもありますが移転しました


移転先はこちら


過去記事多少ありますのでよかったら見てってください。
リンクも歓迎です、ではぬるぽ。

Roキャラ
SCIAS クリエイター  デコ茶髪、進化バニル付き。
フォウル  ハイプリースト デコこげ茶?w 全角のフォウルさんとは別人です。 

所属G LoC(解散) Hoh(解散) 
他数キャラ。

突然?ですが 

June 06 [Wed], 2007, 3:40
移転します

新しいブログはこっち

ヤプログが使いづらいんで移動っていうわけです。

詳しくはあっちでみたいな感じでお願いしますっ

ログという事でここは一応残しておきますし

あとリンク関係なんですけど相互リンクしてらっしゃる方は

お手数かけますが変更おねがいします。

こんなとこでお願いして、本当はコメントやらしに行くべき

だとは思いますがちょっと恥ずかしいので///

えれくとろわーるど 

June 04 [Mon], 2007, 17:49
今日も俺の部屋だけ暑いのは自家発電のせいじゃないよね?
あの上下運動のエネルギーは相当なものらしいから
ネタ選びでサイト巡って一喜一憂してる時間があるなら
そのエネルギーで何か発明でもしたらいいと思います。(挨拶)

ふぉーるです。Perfumeがイイ

さぁ〜て。何をしたらいいのやら(゚∀。)
見切り発車の癖に何言ってるんだお前って言うのが聞こえてきます

というより冒頭から人として何か見失ってる気がしますが

それでも今日も元気にお送りするほっとちきん
「クソゲーをしょうがなくやる感覚でいいんで見てください」(サブタイ)




とりあず安全策として近況でも書けばいいかな(投げやり

ALO>パッチDL中のエラーがどうやっても直らないのでほぼ詰み。
(正確には更新ファイルのインスコ中にエラーがおきます)
ほぁあwwwめんどくせぇwwww


Ro












!?


SFC>
さりげなくやってたバハムートラグーンは一瞬でクリアしてしまったし
ドラクエ5とかやったり。面白いんだがいまいち盛り上がらない。
もうすぐビアンカと再会するあたり。
ロマサガ3はやりたい。
縛り考えるというか初プレイだし女性オンリーPTとかでいいかなww
FEとかやってみてもいいなw

リアル>
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : ::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::
      / ::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / ::/;;:  ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄

あと今更だけどヤプログしょぼいのでどっかいいトコないですか?
割と簡単な操作なトコで。


移ったら何ブログになるんだって、○○紹介とか適当ゲーム日記とか・・・

そこらへんはですね、大目に見てくれというか心で感じてくれというか

養豚場のブタでもみるかのような冷たい目で
「かわいそうだけど あしたの朝には お肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」
ってかんじの目で見てやってください。


ちょっとオチ思いつかなかったけど終わり!

ビンか三角パックかでもめるこんな世の中じゃ 

June 01 [Fri], 2007, 19:52
こんばんわ。

何度も言うけどさぁ!

更新はしたいけどネタがないんだよね。

リアルな日記はmixiだしなぁ・・・ほっとちきんの方向性に悩む俺・・・

そこで考えた俺。




大事なのはキャラだ。




どっかの何百番煎じで調子乗ってロマサガ日記書いたり

オフしてるとき「あー今回はネタになるかなぁ、捏造でいいか」とか

むしろネタのためのオフしてる感覚とか(嘘ですよ!!ほんとに遊びたいから!)

酔った勢いで飲んで来たときのどうでもいい感想書いちゃうとか


そんなんだからダメなんですよ。


困ったからって部屋の周り何度も見渡して

結局書いたのがサボテンのくだらねぇ話とか

どんだけなんだ・・・



これからはキャラをちゃんと作ればやっていけるはずだ。



新感覚無気力不思議系魔法少女マヌーサ


とかどうだろうか。



どっちかというと俺はメダパニな気がしてきたので今日は終わろうと思います。



たすkて




------

でもロマサガ3はやりたい気もするんだけどw
2は面白かったけど初めてとはいえ攻略を見たせいで
面白みがなくなった気がするのでやるなら無知識で
ついでに何か縛りかテーマでも決めたいですね。

結局ゲーム日記ブログかってここまで書いたけど
ラグナロクもゲームじゃまいか・・・

\(^o^)/ 

May 28 [Mon], 2007, 19:09
やぁみんな!こんばんわ!ふぉーるだよ^^
いつもの事だけど特に書く事がないよ^^
だから今日も無駄な時間とほんの少しの労力を使って
適当に更新するよ。








・・・他にする事ないんだよ





























うっせーよ!!!!!!!11!1!1111








あああああああああああああああもう死なせてくれぇ・・・



文字通り 

May 25 [Fri], 2007, 16:30
RJC2007メモリアルパッケージの公式RMTアイテム(笑)
赤いメガネを見たらRoやりたくなってきた。 メガネフェチでサーセンw
自キャラに着けたり、着けてるキャラみて(*´Д`)/ヽァ/ヽァするんだ!!
とは言うけどもRJCも1回でた事あったけど興味ないし
こんなもんに金出す気は0だよ!!


べりーさんが超久しくブログ更新してて生存確認とれた事に
安心したふぉーるですこんばんわw


いや〜、最近物騒な事件が多いですね。
立てこもりだの死体遺棄だの○○殺害だの。
そんな中僕が1番注目したのはこちら。
成型肉?脂ぶっこんでますか?
なんだかなぁ・・・。

肉といえば、朴葉味噌で食う肉はマジでうまいよね。
九つ井にあるから食うんだwww
他にもあるって?貧乏だから高いもんくえねーぞ!!11!



追記はろまさが2日記〜あれ・・・Lv上げ頑張りすぎたかな〜

着々と進んで行き七英雄もボコボコにしていく皇帝様ご一行。
次なる舞台はコルムーン島。
サラマンダー(トカゲ)の住む町に着いて村長に話しかけても
「こんなところによく来ましたなー」しかいわねぇ、ファック

関係ないけどドロヘドロ面白いよね。

くらえ、こめだわらびーむ 

May 21 [Mon], 2007, 2:58
どうもこんばわん。

バトンをやってくれた人はありがとうございますw
俺のとこからじゃない同じバトンもいくつか見たよーw

突然ですが、ビーストウォーズリターンズを語れる人を募集(何
全話あるから送りつけたいくらいおすすめするぶっとびアニメです。


さて、更新しようとしたまではいいけどろくなネタもなくいので

ろまさが2の経過でも書くか。


DでもEとか言わんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ALOはキャラ34になりました、まぁぼちぼちプレイ継続中
コンツェルトゲートがちょい気になります。
言い忘れてたけどFEZまったくです、AさんとかR?L?さんとかすいません。
RoはLydia神器また来たらしいですね、コメントはありません。

プレイ日記へw

ぶっちゃけるとダンターグ辺りからマジでわからん事に
イラっときたので本当に困った時は攻略を見るようになりましたorz

みんな聞いてくれ・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 2:36
あーペプシが足りねぇ・・・
関係ないけど最近の記事見直して
マジで文章つまらねぇって今回こそ本気で思った。
どこのテキストサイト管理人気取りだよ。

そんなことはDでもいいんだ。


実はさ・・・お願いがあるんだけど。

奴らは地球外生物 

May 14 [Mon], 2007, 2:00
GWの時、来客用にPC用のゲームパッドを2つ程買ったので
今僕の手元には無駄に3個もパッドがあるわけですが
気分で使い分けたりしてます、まったく意味はないです。

まぁそんな事はDでもいいんだ。
なんとなくスト2ターボやってたんだけどさ


なんでこいつら指少ないん?

格ゲーがやりたくなって久々にプレイしてたら今頃気づいたwww
そんな僕の最近のお気に入りはこちら!

メインは01:52くらい




こくじん「弱すぎなんだけどマジ!誰こいつを神って言った奴は!
      誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよ!
     ぶっころしてやるよ俺が!
      よーえーなまじ神神とか言ってまじで!
     逃げてるだけじゃねえか!
     そういうゲームじゃねえからこれ!



↑の文章を上手く改竄して色んな所で使おう☆

よーし、はじめてのろまさが2〜術?陣形?なんすか?編〜
プレイ日記始めるぞ!記憶が薄いけどあえて長文で( ´_ゝ`)

ほぁああwwwペプシうめぇwwww 

May 12 [Sat], 2007, 22:01
家の近所が夜になるとマジで怖い。
暗すぎるよ・・・しかも学校とか二つもあるし/(^o^)\

めぞんのドラマやってましたね。
僕ん中じゃ管理人さんは伊東美咲じゃないんだよおおおおおお
あんまり好きじゃないからちょろっと見てやめてしまったw


てか最近TV見ててもシークしたくなってしまうwww
なんというパソオタ病・・・
シークっつうのは簡単に言うと動画のある特定の部分を
頭出ししたりする事ね。○○から見てぇな・・・飛ばすかみたいな。
ニュースの動画とか、ストリーミング動画は出来ないけどね。


うーん最近なぁ、頭おかしい(何

ALO(エンジェルラブオンライン)に誘われたので
ぼちぼちやってみてます。

いやーネットゲーとは怖いもんですね、他にやる事ないと
延々プレイしてしまうNE!