◆諸注意◆ 

2015年01月01日(木) 0時00分
戯れ言やら妄想やら語りやら落書きやらを晒すことを目的とした、新世紀エ●ァンゲリオン、BL●ACHがメインの女性向け同人ブログです。
原作者様、出版社様とは一切関係ありません。
主な傾向は追記にてご確認下さい。

あああああああ…!! 

2008年03月05日(水) 1時17分
1月インテの時にサークルカット見て「ちょっと絵が微妙かなぁ…」と思ってスルーしてたサークルさんの本がこの間、なんとなくまん●らけの男性向けコーナー見てたらあって、サンプル見たらかなり良さげで凹んだんだぜ…イベントのテンションで買いに行っちゃえば良かった…!あああ!!


ガチホモ様の執念? 

2008年02月27日(水) 19時03分
三個買ってこんな感じ。


トウジと青葉が欲しいんですがorz

ウィジェット? 

2008年01月13日(日) 5時52分
だっけ?ヤフーの。
とってみました(*´Д`)トウジ…



今日はヲタクの祭り行ってきます!待ってろインテ!

今回、友人のお使いの量が多い+メジャージャンルなんで、1日だけ王道好きの気分を味わってきます。

エヴァはやっぱり53しかなくて切なかったり…。
カプ萌えじゃないんだよー友情萌えなんだよー(うД゛)゜。
ほのぼの801とか恋愛感情から来る「好き」とかじゃなく友達として本当に好きでお前に何かあったら駆けつけるからな!俺は何があってもお前の味方やからな!みたいな熱い野郎の友情が読みたい…。


最近、カヲル君のガチホモという認識がかなり薄れてきたんで友人が言ってた「カヲル君可哀想…」がわかるようになりました。
最初読んだときハマると思わずに、ま、ヲタクとして読んどくかwwwくらいのノリで読んだから完全にカヲル=ガチホモで読んでたしな…。
改めて読み直そうと思います。


よし、待ってろよインテー!脈絡なし

トウジの… 

2007年12月29日(土) 16時45分
誕生日を華麗にスルーして何をしてたかと言うと、年賀状描きに追われ挫折し、ライヴに行って燃え尽きておりました。

ライヴはいいねぇ、リリンが産み出した文化の極みだよ。


家族が年末大掃除やらなんやらしている最中、アニメイトに13日のインテのパンフ買いに行こうとしてます(なにやってんだ)

部屋の片付け?訊いてくれるな。


不規則な生活のせいで、1日二食食べれません。
摘まみ食いとかでカロリー的には1.5食くらい食べてると思うんですけど…。

胃がかなり小さくなってる予感。この調子でダイエットに繋げたいと思います。

おせち料理の猛攻に耐えられるかな…。


ポスカムのミントが旨い。

お母さん… 

2007年12月13日(木) 14時09分
俺はやりました。


ぷちえう゛ぁ2個目にして本命のトウジ&ケンスケ出ました(*´∀`)

コンビニで手にとっては重さを比べたり、軽く振ってみたりした甲斐がありました。恥ずかしかった…思わずカモフラにもなにもならないと分かっていながらも別にお菓子買っちゃったくらい恥ずかしかった(笑)


ちなみに一個目はエバンチョーでした。


そして昨日、友人宅でガンダムのファーストを見てきました。

赤い彗星とカイ君が可愛かったです。ジオンに狙い撃ちにされてビビってる時のカイ君超かわいい。←


今日はまた友人宅でエヴァ見てきます(*´∀`*)アスカ来日まで。

ウエハースさ… 

2007年12月08日(土) 19時15分
今さら買ったんだけど、アスカと綾波でした。アスカ、ダブったorz

一昨日、通学路のファミマもローソンも売ってないよーと嘆いてたら、友人に塾近くのサークルKに売っていると聞き、買いに走り(2袋)

今日、近所のセブンイレブンにコピーを取りに行ったら他にぷちえう゛ぁやフィギュアの奴(おい)もあるという充実の品揃え、うっかり購入(1袋)

合計3袋。


取り敢えず、明日改めてぷちえう゛ぁ買いに行こうかな。

スケブ… 

2007年12月06日(木) 6時35分


やっと描けたよ!

この1ヶ月で一番頑張りました。今日から始まる期末テストの勉強よりも頑張りました。←

使徒は見落としてなければ全部いるはず。バルディエル欠席扱いだけど。忘れてた訳じゃなく意図的に。

持ち主も喜んでくれたみたいで良かったです。

安心してテストに挑めます。


ジャンプ読んだらゾマリ様が生理的に受け付けない感じになってました。
あの…ぎろぎろ目玉いっぱい系はどうも苦手です。模様ってレベルじゃすまねぇ。絵本のでいだらぼっちと羊の話の挿し絵に出てくるでいだらぼっちとか、夜中にふと顔を思い出して泣きたくなります。
トーテムポールとかも苦手です。

しかし、破面は皆死に際良いよなぁ…。見苦しかったり潔かったり。

アモールを受けろ!受けろ!受けろ!は笑ったが。

ぅおっしゃあああ! 

2007年12月05日(水) 1時28分
あとは使徒を大量に描き散らかして色塗って謝罪文をしたためて終わりだぜ!

愛ゆえにトウジどセンター(笑)


しかし、同人女がよく言われるおなごが描けないというのを身をもって痛感しました。
アスカ描けねぇ綾波描けねぇ。いや、男子たちも描けてないんだけどね…。

絵の練習しなきゃなぁ…と、将来絵の職業に就くわけでもないのに思ってしまいます。

取り敢えず、人間の身体を観察したいがためにテレビに写った小島よしおを凝視した私はどうかしてる。

想いは優しい… 

2007年12月04日(火) 6時37分
きしめぇぇぇぇぇん(ニコ厨)


家族で郵政民営化後の郵便サービスについて語りながら寄せ鍋をつつき、ちょうど為替手数料凄い値上がりしたよねーと喋っていた時、エヴァのパチンコのCM(魂のルフラン?)が流れ、振り返り、食うのも喋るのもやめてTVに釘付けになってしまった津です。初号機(*´Д`)


せっかくの家族団欒に何をやってんだ。
その後、何もなかったかのように為替手数料の話に戻ったんですが、父は明らかに戸惑っていました。


私が家族にヲタバレしたら、確実にエヴァのせいです。←

………この間から言ってるスケブ結局まだ描けてないんだけどぉぉぉぉぉぉ!

なんでエヴァキャラってこんなに描きにくいんだ+スランプで死にそうです。
てかシンジ君カヲル君ゼルエル好きな子に普通に三バカ描こうとしてる私は間違ってる。いや、使徒たちも描く予定なんだけど…。



↑と、打ってから学校でスケブを描こうともがいた結果、なんとか三バカとアスカの顔だけは書けました。さて、女体をどうやって誤魔化そうか…。
カヲル君と使徒は気合いでなんとかするさ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまの しん
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
音楽と睡眠と放浪が好きな腐女子。
ヘタレで冷え症。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧