YOSHIKIが甲状腺がんの疑い!? 

2010年10月09日(土) 2時54分
がんはあくまで疑いで、今回発表されたのは、甲状腺機能亢進(こうしん)症を公表したそうです。
北米ツアー中のロックバンド、X JAPANのリーダー・YOSHIKIがですが、
大丈夫なのかな?



持病の椎間板ヘルニアが悪化しているし、あの激しいドラミングでライブは大丈夫なんでしょうか。。

どうも今回の病気の症状は簡単にいうと、
ふつうの人より、非常に疲れやすい体質だそうです。

ホントに大丈夫なのか!?
僕もライブしているのでわかりますが、、
かなりばてます。

あの激しいドラミングで、このような病気を持っていると、本当に心配ですね。。

僕はX JAPANがきっかけで楽器をはじめたクチですから、
ライブ映像もたくさんみてます。



あの失神などはやはり、演出じゃなかったのかな。。

とても心配です。
症状が大きくならなければいいんですが、
YOSHIKIさん気を付けてくださいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000030-oric-ent
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fourseason
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/fourseason/index1_0.rdf