膝が悪くてしゃがめない。そんな方に電動ブラシがおすすめですよ。

December 28 [Sat], 2013, 19:01
普段のお風呂掃除ででもそうですが、
年末の掃除は何かと大変ですよね。

年令を重ねますと、いちばん衰えやすいのが

腰とひざ

しゃがんでの掃除は、腰にも、ひざにもすごい負担です。

とくにお風呂掃除など、滑りやすい場所では本当に大変です。

お風呂場の天井掃除はなにかと後回しになりやすいですよね。
でもしっていますか?天井でカビ菌が大繁殖しているのを!

そうなんです、普段掃除しない、天井でカビ菌が繁殖し、
その胞子を振りまくので、

いくらキレイにお風呂掃除をしても、
天井が汚ければ全く意味が無いのです。

「でも、膝や腰が悪くて、台に乗っての掃除なんて危なくてできないわ」

そんなあなたにオススメなのが
この電動ブラシのフォーラウンドポリッシャーです。

天井まで届くので、楽に天井掃除ができます。

ポイントは、あまり水を付け過ぎないこと

水をつけすぎると、
水が垂れ落ちてきたりするので、嫌な気分になったりします。

水を少なめにしたソフトブラシにお風呂用の洗剤を少々、
やや乾き気味での掃除が快適です。

もしくは、お風呂に入った後の
結露が天井についた状態でしたら、
洗剤を少量付けたフォーラウンドポリッシャーで磨けばOK

お風呂掃除は、こまめに掃除するのがコツですが、
おっくうなお風呂掃除を楽にしてくれるのが
この、フォーラウンドポリッシャー

詳しい商品紹介は、こちらからどうぞ!
立ったまま楽々、電動パワーでピカピカ!フォーラウンドポリッシャー.