FOUR(フォー)ラウンドポリッシャーはお風呂掃除を楽チンにする便利グッズ!

January 11 [Sat], 2014, 15:39
FOUR(フォー)ラウンドポリッシャーはは面倒なお風呂掃除を楽チンにする便利グッズです!

FOUR(フォー)ラウンドポリッシャーを使えば面倒なお風呂掃除を立ったままで楽々することが出来ます!

おまけに便利な充電式だから電動パワーでピッカピカに!

お掃除しやすいコードレスなんですよね!

コードがないから取り回しも楽々です。


柄の長さが2段階調節出来ますから(約54・102cm)使い勝手がいいですよ!

柄を外せばハンディタイプに早変わり!

アダプターを差し込むだけで、充電も簡単です!


浴槽や天井や排水口などの嫌な汚れ!

ドア周りた浴室のスミの汚れも楽々お掃除できます。


かがまずに立ったままお掃除できますから腰や膝の負担も減りますよね。


車のホイールや玄関や洗面台やサッシなどのお掃除にも使えます。

使わない時は付属のフックでタオル掛けなどに掛けられますから場所も取りませんよね。

下の画像をクリックすると詳しい商品情報を見れます。
     ↓↓↓↓↓