串あげ〜〜〜♪♪♪ 

January 07 [Sat], 2006, 1:51
今日はぁ久々の学校で、案の定寝坊しちゃぃましたぁぁ(*>皿<*)
でも久しぶりに友達と会えて幸せ♪♪でした(*>▽の)v

学校終わってからはバィト先の人とバィキングに行きました♪♪♪串を自分で揚げて食べる感じのバィキングなのですが、むっちゃおぃしくて大好きなんですぅ(○^艸^)==3♪♪
先月も2回行ったし♪♪♪
また行きたいな〜〜〜♪♪

食べ終わったあとは、前バィト先にいた先輩の、今のバィト先に行ってみましたぁ★
いきなり行ったからかなりびっくりしてはりました↑↑
でもちょっとお話できたし、よかった(*⌒▽^)(^▽⌒*)
なんかいつも思うけど、年上やのに、普通に仲良く接してくれるのがうれしぃなぁ.+゜(・∀・)゜+..

あけましたぁ☆ 

January 01 [Sun], 2006, 2:53
2∞6年になりましたぁぁ☆
今年うちはハタチになります**
なんかもぅものすっごい怖いです!!自分が成人っていぅのが・・・(T_T)
誕生日が来るまでに、ちゃんとした大人になれるよぅに自分磨きをしていきたいです**

初詣行ってお願い事してきましたよぅ☆
ちゃんと『2礼2拍手1礼』しましたよん(●^o^●)
おみくじも夜と昼で2回ひきました*
吉と中吉♪

あと、
いろんな人からおけおめメールめっちゃ嬉しかった!!!
ので、うちもアド知ってる人全員にメール送っちゃいました☆
そのあとはひっきりなしに携帯がなって、おもしろいぐらいでした☆笑
うちは最高な人達に囲まれてるなって再確認でけた(^・^)
でも、去年はホンマいい年でした・・・♪
今年も、去年に引き続き幸せなとしでありますよぅに☆★☆



最後に・・・お年玉いっぱいもらっちゃった**ありがとぅです☆★☆

おおみそかぁぁ** 

December 31 [Sat], 2005, 2:43
今日は11時〜5時までバイトでした**
大晦日っていぅこともあってソバ屋はまぁまぁ繁盛してました**
うちも、このソバ屋で働いてもぅ1年!!
一年前もココで働いてたケド、そのときよりかはだいぶ店の事がわかってきて、今バイトはまぁまぁ楽しいです(●^o^●)
やっぱ働いてる身として理不尽なことで怒られたりするけど、今のバイトのメンバーがうちは好きです。
こんなに仲良しなバイトメンバーって珍しいのでは??って思うぐらい**
特にうちは年上の人に可愛がってもらってます(*^_^*)
年齢関係なく仲良しなところがうちのバイトのいいところかな**
このメンバーだからこそ、うちはバイト続けられてます**

↓↓
↓↓
実はバイト先のコと、この12月中にどっちがいっぱい痩せるか!!!って勝負してたんです**
やから12月最後の今日、体重計を写メしてその子に送りました**
そしたらそのコからも返ってきて、結局お互い減らず!!!笑
まったく減ってなかったことにウケました(●^o^●)

あと、ジャニーズのカウントダウンを今年はじめて見ました♪なんといっても関ジャニ∞がでてるから♪♪♪
でもほとんどマッチのオンステージでしたぁ↓↓
おもんない・・・

普通の日☆ 

December 30 [Fri], 2005, 2:41
家族でおでかけしました☆
普通に買い物してご飯食べに行っただけですけど(●^o^●)

御座!!! 

December 29 [Thu], 2005, 2:38
またまた一日中バイトでしたぁぁぁぁ!!
今日はお父さんが帰ってくる日やったのでお父さんの好きな御座候を買って帰りました♪
コレ、お父さんが帰るときのうちの日課なのです**

やっぱ好きやねん♪ 

December 28 [Wed], 2005, 2:19
今日は♪
親友と♪♪
大阪に行きましたァァァァァ〜***

もぅむっちゃ前から計画してて、やっとお互いの休みが合って行くことができました★
まず行きのJRの中では恋バナさくれつ★
やっぱ女の子ってたのしいなぁ〜☆☆
恋バナしだすと大阪までの距離なんかあっといぅまで、『もぅ着いたん!?』って感じでしたぁ!!
うちはもぅ聞く専門やったんですけど、その友達っていぅのが結構行動派なコで、うちはいつもそのコの行動力とか考え方に感心させられます!!
好きな人ができたら周りの目なんか考えずに行動しちゃうとことか・・・
うちやったら周りにどう思われんのかな・・・とか考えてしまってたぶん思いどおりに動けへん↓↓
やからホンマそのコに憧れてます**
中学の時からやけど(*^_^*)

で、大阪ではヘップファイブの中にあるスイーツバイキングに行きましたぁ♪
パスタとって、スープとって、スイーツとって、ソフトクリーム巻きまくってきましたぁ☆
全部2回ずつ食べたし!!
友達はかなりひいてました(~_~;)笑

それから服みて、なぜかヨドバシカメラに一時間以上居座りました!!
なんでかといぅとぉ、ピアノの試演奏をしてました**
うちは短大でピアノを勉強中やけど、友達はもぅショパンとか弾けるぐらぃの腕前やから、ずぅっと弾いてもらってました!!
飽きひんかったな〜*
トイレ行きたくて終わりにしたけど、何時間でもいれた。。

帰りの電車の中でももちろん恋バナ♪
最終的に、お互いが産んだ子どもを将来は恋人同士にさせたいなぁ♪なんて妄想もでてきちゃってました☆笑
話広がりすぎ!!??笑
でも楽しかったぁ(●^o^●)

楽じゃないけど楽しい道を** 

December 27 [Tue], 2005, 2:08
今日は、2月から実習でお世話になる保育所にご挨拶に行きました
まだまだ自分は短大入りたてのヒヨっこやと思ってたけど、もぅ実習先も決まってこぅして挨拶にまで行くようになったんやなぁと驚いてます
 保育士の道を行くって決めたんは自分やし、大学入って同じ夢をもってる友達にも出会えて(っていぅかクラスのほとんど全員が同じ夢を持ってるってスゴぃこと)、自分はこうして自分の選んだ道を歩いていってるんやなぁ〜って実感しました
幼教は正直しんどいし、保育士になるのも楽じゃないって感じですが、ここまできたらもぅ絶対保育士になります

うーん・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 2:06
今日は一日中バィトでした☆
昨日い~っぱい遊んだからしんどかった!!

クリスマス計画!!! 

December 25 [Sun], 2005, 1:53
今日は11月から予定していた『クリケイ』を実行しましたぁ!!
『クリケイ』といぅのはクリスタルケイじゃなくって、『クリスマス計画』の略で、もし彼氏がいたら一緒にやりたいことを女同士でやっちゃおぅみたいな計画でした♪

最初はうちともう一人の子と2人だけの予定やったのに、なんか一人増え二人増え、結局5人で決行することになりましたぁ(^_^.)

なんか寂しい女軍団です**笑

今日は、まず昼に集合して、神戸行って、中華街で肉まんとラーメンと唐揚げとうちが作ったケーキと友達が作ったスイートポテトを食べて(この時点で結構おなかいっぱい!!笑)、
それからハーバーに行ってハトにエサやって、ハトに追いかけまわされて、
そこからモザイクガーデンまで歩いて、UFOキャッチャーでうちが一度にストラップを5コとって、それをみんなお揃いでケータイにつけて、プリクラ撮りました★☆★
 
で、それからツリー見て、スイーツハーバー行ってソフトクリーム食べてオレンジジュース飲んで、それでレストランでかなり語り合って、まだ語りきれへんかったから大阪でお茶しました**

かなり食べてお腹いっぱい!!!

でもかなり楽しくて、ロンリーなクリスマスを忘れさせてくれた一日でした(●^o^●)
みんな来年は頑張ろうッ↑↑

あと、ブラックマヨネーズが優勝ってかなり意外でしたぁぁ!!!

きっとキミはこない~~ 

December 24 [Sat], 2005, 1:45
今日は16時までバイトで、それから友達とご飯食べに行きました♪
クリスマスイブってことでなんかどこもかしこも混んでたっっっ!!
ご飯は食べ放題やったんですけど、
めっちゃおいしかった♪
なんか、食べ放題ってストレス解消になるなって思った(*^_^*)

それから、9時頃帰ってケーキ(ホールの!!笑)作って、それから地元の友達と近くのコンビニでちょこっとお喋りしました♪

うちのイブはこんな感じでしたぁぁ(ToT)/~~~笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
*まるりん*
*京都在住*
*9月14日生まれ*
*春から短大生*
*好きなもの・・・ジブリ映画・mina perhonen・竹仲絵里・神木隆之介・ジュリーアンドリュース・バートバカラック・乙一*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fourleef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる