停滞気味デス 

2005年03月24日(木) 23時01分
ケンカした翌日には仲直りしてました、はい。
あふぉですか、あふぉですね。
取り上げた合鍵も、週末には再び旦那さんのポケットに収まってました。
なんだかなぁ・・・。
まぁ、仲良しが一番ですね。

そんな旦那さんが、リアルでバイトを再開したために現在かまってもらえません。
昼夜逆転生活されてしまうと、どうやっても会えない・・・。
お疲れだと思うと、無理も言えない・・・。
気にしてくれてるのか、メールが倍増中なのでバイトに慣れるまでしばし我慢。

いまのうちに、プリのLvをあげておけばいいのに、やる気がでない。
ぼちぼちクルセのLvあげしてます。
クルセの花ちゃん、やっと63です。
まだ、このLvだとサクサクLvあがるので楽しい。
来月中にはGX10いけるかな。
その頃には、装備もそろえてあげないとね。

へこみちゅー 

2005年03月14日(月) 22時33分
友人と入れ替わりで日曜の夜に旦那さんがまた来て、1週間ほど滞在してました。
やっぱりLvあがんねー。

仲良くしてたんだけどね、してたんだけどね・・・最後にケンカしちゃいました。
かなり怒らせて、へこむ。
でも、私も怒ったというか、悲しかったというか。
向こうが悪いことしたってまったく思ってないから、どこまでいっても平行線。
考え方の違いなんだろうなぁ。

なにを信じたらいいのか、よくわからないのが正直なところ。
相変わらずの後ろ向き。

あがってません。 

2005年03月06日(日) 1時44分
木曜夜、帰宅したら家の電気ががががが・・・
旦那さんが来てました。
部屋が片付けられてましたorz
来るなら来るって連絡ください!!
・・・PCからメールくれたらしいですが、アドまちがってたっぽい。
ナニシテルンダ。
そんなわけで、2泊ほどうちにいました。
そして土曜は入れ替わりに友人がきてたりで、ROできてません。
Lvあがんねー。
まぁ、お客さんは大歓迎なので、今週の分は来週がんばりまする。

箱あけたら、sヘルムきたーっつーわけで、いそいそと売り払い+7火セイント完成。
次は兄貴盾か。
箱あけつつ、レアでたら購入かなぁ。
天使HBへの道は遠いw

ナンナンダ 

2005年03月02日(水) 23時58分
仕事が忙しい今日この頃。
期待されてるっぽいのはうれしいけど、早く家に帰りたい・・・。

まぁ、忙しいながらに臨は通い続けてます。
現在、96の23%・・・週末には50%までいくかなぁ。
3連休には97ですね。
がんばれ、自分。

臨広場で組めるLvがセージさんのみだったのでチャットに入ってみる。
オートスペルセージさんでした。
セージって大魔法がないぶん、Pスキルのいる職だなぁと、痛感。
VIT振ってるらしく、前衛がんばってくれました。
タゲ取り上手ー。
楽しかったっす。

先月、トータルで箱250ぐらい空けたかなぁ・・・
結果はお察し。
それだけあれば、少しお金足したら天使HB買えてたやん。
今月はお金ためよう・・・。
レアでるといいなぁ。

レア運しゅーりょー? 

2005年02月21日(月) 23時01分
臨広場でいつものごとく落ちているものの拾われないため、知り合いを捕まえて騎士団へ。
久しぶりに騎士さんとペアっす。
レアレアーと張り切るものの、めぼしいものは出ず。
1時間ほどで終了。
塩&LAで深遠に10kダメとか見ると、やはり騎士いいなぁと思うわけですよ。
ウチのはそこまで育てる前に消しましたが。
気合が足りません。
いつも、Lv75ぐらいで消しちゃいます。
プリだけだなぁ、こんなに続いてるの。

時間があったので、再び臨広場へ。
アサシン時代(?)の相方さんに拾われて、監獄2へ。
監獄・・・私は好きな狩場だけど、あんまり知られてないらしい。
WIZペア結構おいしい場所です。それなりのVITとDEFが必要ですが。
時計4や廃屋と違って人が少ないのがよいのです。
マナー悪い人あんまりいないし。
ウマウマ3%稼がせてもらって、清算。
知ってる人と組むのが気楽でいいなぁ、と改めて実感。
会話が弾むのも楽しい。

1度、臨で一緒に狩りしてから何かと声をかけてくれるハンタさんが、引退するらしい。
私がガツガツLvあげたのと、向こうがキャラデリしたせいで遊ぶ機会は減ったけど、会話だけは減らなかった人だけに、寂しい。。。
RO飽きたーという言葉がちらほら聞こえてきます。
狩り=作業になったら終わりだよね。
そんなわけで、狩り中の会話を絶やさないように、今日もがんばる次第です。

レア運は下がったけれど、精錬運が!?
気まぐれにカンカンしたら+6ロンコできました。
7にしないのはエルとお金の関係です、はい(チキンって呼ぶな

がつがつがつがつ 

2005年02月21日(月) 7時26分
前日は、朝までうるみーと遊ぶ。
廃屋も人が減る時間帯、いそいそと出かけると人がちょっといました。
いわゆる廃人と呼ばれる方々ですね(明け方3時)
アチャやら虫を無視しまくるあんまりのプレイっぷりに、うるみと二人で萎えて監獄へ移動。
眠くなったので6時ぐらいに清算してたのに、なぜだかそのまましゃべり倒し、気づいたら7時。
まぁ、休日だしいいよね。

12時頃におきだして、今度はうるみーのパパを誘って狩りin時計4
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
トレインしすぎましたorz
クロックは氷割れるとタゲかわるのよね;;
しかも、アラームと違ってダメが痛い・・・パパンを同じ間違いで2度殺したところで、ピンポーンと玄関のチャイムが・・・。
「パパー、誰かきた。みてくるねー」と少しAFKってる間に・・・パパンなむってました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
今朝と先ほどの儲けが一気に消えて、凹みモード。
がふっ。
次は殺さないようにがんばりますorz

かなーり凹んでいたので気分転換に前衛さんと組んで狩りしてみることに。
GXクルセさんと城2。
騎士団、お城大好きです。
・・・けど、しゃべらない狩りの相方は苦手です。
黙々と狩りをするのは作業っぽくていやなので、基本的に臨で拾った人ともしゃべるし、しゃべってる余裕がない時にはエモを出す。
なにしても無反応で返されて、ショボーン。
きっと、人見知りする人なんだ!!と自分に言い聞かせておきました。

夜はGv。
前のGの知り合いに頼まれ、参戦。
バランスプリ強いですよ。耐えます。
騎士やらクリアサやら6人に殴られても、サフラプリ2&WIZ1にSGJTコンボ連打されても、簡単には死にません。
ただ、毎度毎度、気づくと周りの人間がみんな死に戻っているので一人残されて泣く泣くリログ。
今回から、エンペの属性かわったので、塩100個搭載でエンペ殴ってる人に振りまくり。
嫌がらせバンザイ。
さりげなく、自ギルドの人にまで振ってゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
3回落としたけれど、砦確保はならず。
おつかれさまでした。

で、さらにその後パパンとごつみの(懲りない
うるみーと行くはずが、なぜかパパンがやる気満々のため、急遽チェンジ。
今度は殺しませんでした!!
次はペアで城2いってみたいです(ぇ

すっかり忘れてた。 

2005年02月19日(土) 23時17分
日記の存在(ぁ
本日、オフ会ケーキバイキングにて言われるまで、存在忘れてましたよ。
ダメじゃん・・・。

あれから、いろいろありまして、プリもよーやくLv95の50%こえました。
今月中にLv96にするのが目標。
いけるかな、いけないかな。
微妙なところ。

プリがギルド抜けました。
いろいろ悩みすぎて疲れちゃいました。
しばらく、ソロギルドで休憩です。
ソロギルドといいつつ、メンバが10人ますけど!!
落ち着いたら、どこかのGvギルドに潜入してGv再開したいなぁと思いつつ、Gvタイムは廃人な方々が狩場から消えるので、その間に狩りしたいなぁとも思ってしまったり。
まぁ、その時の気分で。
よいギルドがあったら、教えてください・・・できれば黒い噂のないところorz

パパンと遊ぼう 

2005年02月05日(土) 23時48分
ガツガツとプリあげてます。
Lv95まで@15%まできました。
それもこれも、パパ&うるみーのおかげです、はい。

今日は久しぶりに城2。
VIT騎士募集にあらわれたAGI騎士さん・・・重要なのは型ではなくてPスキルなんだなぁと実感。
めちゃくちゃ前衛としてよく働いてくれたおかげで、安定して狩りできたし。
最後は全滅しちゃったけど、それでも楽しかったっす。

あと、うるみのパパとも遊ぶ。
パパン、喋れないから大丈夫かと心配したものの、一生懸命キーボード叩いてくれましたw

本日、RO初期からの友達が復帰。
キャラクター消えてしまったらしく、ノービスから作り直し。
壁ります。がんばります。
消耗品やお金あげたり、装備品貸したり、できることはなんでもしてあげまする。
元気出してくれるといいなぁ。

3歩進んで2歩下がるような。 

2005年02月02日(水) 23時59分
今日はマスタ誘って騎士団。
深淵壁っててなむりましたorz
毎度のことながら切ない。
矢がつきたので引き上げたあと、臨広場で知り合いのアサさんに拾ってもらってニブル。
おいしいんだけど・・・おいしいんだけど・・・人多すぎですorz
おいしいからこそ、人が多いのか。
早々に引き上げて監獄へ。
まったり会話しつつ狩り→MH見つけて突撃→二人でなむー。
楽しかったからOKかな。
また遊ぼうねーと約束して精算。

6%かせいで2%さげて。
このペースだと週末95はあやしい・・・。
がんばろぅ。

今日も会議ですょ 

2005年01月31日(月) 23時04分
連続会議3日目。
言いたかったこと、言えなかったことを吐き出したせいか。
それとも失ったものの大きさに気づいたのか。
みんな落ち着いて話し合い。
まだ少し、しこりは残しながらも、歩み寄りモードです。
持ち直せるかな。
週末復帰予定の友人は、ウチのGに引き込む方向でいこうと思います。

本日、定時ダッシュで帰宅して狩り。
週末にはプリのLvを95にしたいということで、頑張ってます。
・・・が、頑張りが裏目に出てるのか、深淵横沸きでしぼん。
さすがに2匹は耐えられません;;
エルも出なくて、しょぼーんと狩りしてたら、出ちゃいましたよレイドc
一緒に狩りしてたハンターさんと二人でおおはしゃぎ。
cは私が預かって露店したところ、9.8Mであっという間に売れて二人で山分け。
懐があったかい・・・(すぐに4.3M使ったけどね!!)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fourleaves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる