グラボか・・?!グラボなのか!? 

2006年05月03日(水) 13時02分
どうも、一ヶ月ぶりくらいですかね、更新。


じゃあ、ちょっと更新してなかった言い訳でも・・

仕事とか、勉強とかでマビノギや、バトルフィールドやグラナド・エスパヤ(これであっていたか、名前忘れた)とか忙しかったです

更新したくても、パスワード忘れたりで、あーもぉいいわぁ〜ってなったりで、まぁ、更新するネタあっても、しなかったのです。

まぁ、あまり見ている人もいないと思ったのですけど。

じゃあ、追記にて、マビノギの話でも。

がるっちのバトン 

2006年04月02日(日) 16時09分
レンジマスターまだ無理。

まだ残り2500引き転ばせとかあるので、やっと折り返し地点というトコでしょうか。

あと、2,3ヶ月はかかりそうダナァ〜・・

がるっちからもらったバトンを消化。
久々のブログなのに、こんな微妙な内容でゴメンナサイ。

ふぉあぷり! 

2006年02月26日(日) 16時39分
レンジマスター遠すぎ。

やっととても強い敵ダウンが完了。

でも、一番なんとかしなければならないのは、強い敵欄だ。
強い敵いっぱいなとこは、先日潜入調査したら、ラビDに多いことが判明。
ラビか、ラビなのか!?
ラビ長いからめんどうだ・・・(ノ ロ`)

ゾンビがとても強い表示なので、もはやトレーニングの意味は無くなった。

ありえないくらい久々 

2006年02月22日(水) 1時27分
おひさです。

なんか、面白いタイトルが出ました。

レンジアタックマスター!
※レンジアタックマスターとは、マスタータイトルの一つで、弓を極めた人って意味のタイトルです。

久々・・・ 

2005年12月30日(金) 13時55分
なんかSSみていたら、いっぱい書きたいことがあったので、そろそろ日記再開(予定

演奏で特殊能力がつくようになりました。
マナが回復したり、魔法詠唱が早くなったり・・・

この真っ赤になっているヤツは、見た目だけでなく、性能としてもすごいです。
常にガイーンガイーンって感じです!ヽ(゚∀゚)ノ

まちゅんからバトンきたこれ 

2005年11月22日(火) 1時21分
変態の自覚症状が無いねーさん
・・・ってなんだ!マチュンノバカ!

まぁ、せっかくなので、早速やってみたいと思います。
はい、追記をクリックしてください。

更新のようで更新ではない 

2005年11月20日(日) 1時28分
えっと、ちょっと色々仕事であり、少しだけ忙しくなるので、休止(休止って言うか、3日後には戻りますけど)

風邪とストレスで身心の問題もあり、また、生徒さんに教えないといけない科目が増えて勉強しないといけないので、しばらく、頑張ってくるのですよ。

ネタ無し 

2005年10月07日(金) 18時55分
フォアです・・・全くネタがなかとです・・・
気が付いたら、フルセットレザー着れるようになっていたとです・・・


ホント、ネタなんてないです・・・
ドブネズミからヒュージが出たとか、山犬魔符換金祭りしていたりとかしかありません。
新しくサンダーの魔法がでたみたいだけど、私にはきつい話です。
3P目が3個あるので、欲しい方、言ってください。

転生またした 

2005年08月21日(日) 16時23分
今度のルキはこんな感じ。

12歳で初めて、現在13歳です。
これがまた可愛いんだ。

でも、私は女物の鎧ばかり買っていたので、着まわすことができなくなりました(ノ ロ`)タホー
せっかく海賊ES手に入れたのに・・・
まぁ、久々にでたヒュージでも・・・!

21kではなかったけど、ちょっと嬉しかったです(’’*

花火大会! 

2005年08月07日(日) 8時55分
浴衣で花火大会に参加してきたフォアです。


浴衣はいいねぇ^^
まちゅんの中の人も絶賛していました。

さて、花火大会ですよ!ドカーンと打ち上げてみましょう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガル死す
» グラボか・・?!グラボなのか!? (2006年05月16日)
アイコン画像釣りの人
» グラボか・・?!グラボなのか!? (2006年05月12日)
アイコン画像foa
» グラボか・・?!グラボなのか!? (2006年05月08日)
アイコン画像kira
» グラボか・・?!グラボなのか!? (2006年05月06日)
アイコン画像さくらん
» グラボか・・?!グラボなのか!? (2006年05月04日)
アイコン画像ふぉあ
» がるっちのバトン (2006年04月05日)
アイコン画像a
» がるっちのバトン (2006年04月03日)
アイコン画像がる死す
» がるっちのバトン (2006年04月02日)
アイコン画像ガル死す
» ふぉあぷり! (2006年03月03日)
アイコン画像ふぉあ
» ふぉあぷり! (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fourland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる