6月15日にyapme!申請してくれた方へ 

July 29 [Wed], 2009, 16:30
6月15日にyapme!申請してくれた方へ


すみません;気付くのが遅くなってしまい、さきほど気付きました・・・;
30日以上経ってしまうとyapme!申請のメールのデータが消えてしまうらしく、
誰がしてくれたのかわかりません・・・。

本当にすいません!;

もしよろしかったらもう一度送ってくれると嬉しいです^^;

終わりまであと少し 

February 20 [Fri], 2009, 18:08
私立の入試がようやく終わりました・・・・。
初めての面接。緊張しましたぁ。
でも私立は練習です(ぇ
本番の公立まであと2週間もありません・・・・


ヤ・バ・イ


さぁ頑張りましょうーーーー

総復習テスト返ってきましたー 

February 03 [Tue], 2009, 18:49
いやー学校が始まって早2〜3週間(どっちよ
疲れルー

特に変わったことは・・・・面接の練習だとか、入試まであと1ヶ月トカ。
昨日は総復習テストをやって今日その結果が返ってきました
国語と英語はいつもより良かった平均点余裕超え
あとの3教科最悪。
あたしはやっぱり文系デスカ・・・。


受験生の皆さん、あともう少し!頑張りましょう

明日は学校です 

January 18 [Sun], 2009, 21:18
長かった冬休みももう終わりです・・・
明日から学校です
悲しいデスネ
できればあともう1週間欲しい。
時間を戻せるなら1日に戻して欲しい。

なーんか今回の冬休みそんなに充実しなかったなぁ。
悲しいッス・・・・

やっぱ烈火の炎はいいねぇ〜♪ 

January 11 [Sun], 2009, 22:58
ここ最近、家族みんなで烈火の炎にハマってます
MARを描いてる安西信行先生の作品なんだけど・・・・。
絵も上手だし泣けるところもあって面白い!
私が今まで読んできた少年漫画の中で
一番おもしろいカモ・・・・(?)

そして、MARにもハマっちゃいました
浮気性ですので・・・//////(ぇ


ちゅーワケで近々自分のサイトにMARも取り入れるつもりです!
チェスの兵隊のペタメインかなー



☆続きを読む(Read more)でイラスト表示☆

どうですか?? 

January 10 [Sat], 2009, 21:45
今年が始まって早くも1週間以上が経ちましたが・・・・
皆さんどうなんでしょう?私は受験生だっつーのに危機感0
ヤバイ・・・・

元から勉強大嫌いな人間なんでネ・・・。


サイトの更新もヤバイっすよ。(ぇ
絵はなんとかちょこちょこ載せてますが夢小説はキツイなぁ。
書ければいいケド



☆続きを読む(Read more)でイラスト表示☆

新年あけましておめでとうございます! 

January 01 [Thu], 2009, 0:00
新年、あけましておめでとうございます

またブログを始める事にしました
サイトと一緒に運営するつもりで、このブログはサイトの
“生存日記”みたいな形になり、ラクガキも置いていくつもりです

そして、前書いていた記事・コメントはこれを機に全て消去し、
新しく初めていくつもりです。

というワケでよろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹原 あやめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Mail

TITLE


MESSAGE