久々ですー。 

February 15 [Wed], 2012, 3:01
なんか年一更新ブログみたいに
なってしまってる訳ですがw

相変わらずココは
プライベート晒せないので
自分でも存在忘れてたり( ̄▽ ̄)

まぁ、そんな感じだから
特にこれといったネタはないですがw
とりあえず元気ですよ、と♪

音楽活動、地味〜に続けてます。
息子、元気に育ってます。
病気、波はありつつも
着実に良くはなってる…はず^^;

今日は少し落ち気味かなー。
気になってる事とかあってさ。
でもまぁ、大丈夫。
以前に比べたらかなり
自己コントロールってのが
出来るようになったのよ( ´ ▽ ` )

多少しんどくても
「持ち合わせだもの仕方ないさ♪」
みたいな諦めがついてる感じ。
良くも悪くも、ね。

ではでは。
また気が向いたら更新しますよ☆

遅れちゃったけど 

January 17 [Mon], 2011, 21:14
あけよろ♪

って、1月半分過ぎたケド( ̄∀ ̄)


皆さんお元気ですか〜?
毎日寒いので風邪引かないように
くれぐれも気をつけてね〜。


2011年もよろしく!

元気にやってます♪ 

November 02 [Tue], 2010, 21:03
久々にコメントを頂いたので♪


まだ見てくれるお友達
いるんですね〜(嬉)

復活したは良かったものの
プライベートな記事を控えると
ほんっとにネタに困る(-_-#)

とりあえず元気です♪

体調も今年に入り劇的に
良くなってます(*^^*)v

通院もお薬も減って…

お薬に関してはもう
あれほどの量を飲んでたの
他人事みたいに激減して
今はごくたまにパニック発作
出た時に頓服飲むだけ☆

それもずいぶん軽くなり
電車もひとりでお出掛けも
へっちゃら♪

自傷行為とも、もう無縁デス☆

こんな日が来るとはね〜。
そうは言っても病気とは
まだまだ長い付き合いには
なりそうだけど。

いわゆる「寛解」状態な
だけなんだよね( ̄∀ ̄)

だけど今は上手く病気と
共存できてるみたい☆

これからも焦らずマッタ〜リ
いきますよ♪


そうそう、今年になって
ずっと憧れてた音楽の
世界に首つっこんでます。

人前で歌える事が幸せ☆
音楽を媒体に人と交わえる
事が楽しくて日々充実
してます♪

まぁ下手なんだけどね(笑)

そうやって人と関われる、
人前に立てるようにまで
なれただけで大進歩だから☆


ずっと続けていたいし
もっと新しい事にも挑戦
していけたらと思います♪


さて、次はいつ更新
できることやら〜(笑)

冬眠からの目覚め♪ 

March 30 [Tue], 2010, 14:34
超ひっさびさのヤプログ更新!

変な通りすがりのお陰で荒れまくって以来
実に3年?振りの更新ですよと

もしかするとまた湧いてくるかもしれないけど
今のあたしはもうあれぐらいで
へこたれるような奴じゃなくなったのさ♪

ふふん。


てか、少し前にも更新再開しよっかなって
思ってたんだけどさぁ

なんとまぁ3年の月日は登録時のメアドを
あたしの記憶から消し去ってくれまして(笑)

パソもぶっ壊れておNEWになって
プロバイダも変わって全部アドレス変わっちゃってさ。
おまけに過去アドの控えもなくてお手上げってゆうね。

でも、今日ふと(もしかして?)って思いついた
アドレス入力してみたら・・・BINGO!!!(嬉)

無事にアドレス登録変更もして
こうして今ひさびさに文字を綴っている訳です♪


ここ更新出来なくなってコミュニケーションが
出来なくなっちゃったネッ友さん達
元気でやってるかなぁ???


うっかり更新再開してんの気付いてくれたら
うれしいなぁ

要らん輩は徹底排除するんでよろしくね

雨続きですな 

October 02 [Tue], 2007, 9:51
花には嬉しい恵みのようだけど、ね。



路地裏の片隅。

小さい花だけれど、活き活きと咲いています。

さぶっ! 

September 30 [Sun], 2007, 13:30
nicotが我が家に来て2日。
ぃやー可愛い。癒される。
ただ、油断すると床やベッドに粗相してしまうので
目が離せません(^-^;)
トイレトレーニング、頑張りまふ。
てか。
めっさ寒いんですが。天気悪いし。
なんだか一気に寒くなっちゃったね(冷)
ガスストーブ起動させちゃってますが
気が早いでしょうかw


早く雨やまなぃかなぁ…

娘が出来ました♪ 

September 29 [Sat], 2007, 0:11
生後2ヶ月のヨークシャテリアの女の子が
我が家にやってきました。
名前は『NICOT』と書いてニコといいます。

由来は、にっこりのニコッ♪
そう、笑顔です。


いつも笑顔を大切に…って事で〜☆


皆様我が家の愛娘をどーぞよろしく(^-^)v

曼珠沙華 

September 28 [Fri], 2007, 9:53
綺麗に咲いてます。


そろそろ初心に帰って写真掲載増やすかなあ。

十五夜でしたね。 

September 27 [Thu], 2007, 16:05
って、あんま綺麗に撮れなくてがっくし(沈)

夕方見たのがおっきくて黄色くて
ウサギさんもよく見えて綺麗だったなぁ。


チビは園でおだんご食べたって
喜んでた。


彼岸花もあちこちで咲いてるね。

夜は格段に涼しくなりました。


皆様、風邪引いちゃった人もいるかと。
我が家も親子で鼻水垂らしてますよ。


気をつけましょうね〜☆

眠れないのよ。 

September 21 [Fri], 2007, 4:39
なぜかケータイ番号お知らせしていない
お方から着信あったり。

キモいって、まぢで。

お陰で楽しく癒された一日がパァですわ。


てか。
またまたおバカなことに、先週の水曜日に
処方してもらった2週間分のお薬を
もらいに行き損ねてしまい…
今週も病院行き損ねてしまい…

損ねてばかりのブォケだったりする訳で。


ホルモンバランス崩れてるらしく、怒りっぽく
なってたりするわけね。

思ってもない事を言ってしまったりもして
いちいち反省中。

なのに素直に『ごめんなさい』すら言えない。

あぁぁーーホントにごめんなさい。

でも直接言えない意地っ張り。
死んぢゃえばいーのに。

まぢ凹む…


そして気付けばこんな時間。

頓服のワイパックス切らしちゃって
シーパラの帰りに市販の眠剤を買ってあったので
さっきビールと共に飲んでみた。
(てか、書いてる間にもう1時間経過)

今月は殆ど薬飲んでなかったせいか
ワイパ1mgでも充分寝れてただけあって
ほんのり効いてるっぽい。昼間がっつり歩き回ったのも効果大だろなー。
出血は再来してしまったけど(汗)

じゃあ寝ちまえよって話だよね…

んが。

開けてしまったビールがウッカリたんまり
残ってるんですわ。


酒の一滴は血の一滴!って事で。
目ぇシバシバしつつ呑んでるとゆー不毛…


そもそも酒で眠剤飲もうって時点でアフォね。


ぅあー、市販バカにできないね。
瞼が重っっっ。


今日は起きたらじっくり家事に専念しよ。


その前にまず寝ろ!って話だな。



んぁーーービール減らねぇ…




追記  やっとビール呑みおわたょ・・・(只今AM6:35也)
     眠気MAX!朝日眩しいぉ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bouquet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
心機一転、3年の冬眠期間を経て
ヤプログに帰ってきました♪

今後は日々撮り溜めた写真の掲載を
中心に時々は雑談なんかも書いて
みようかなと思うちょりますんで
宜しくどうぞおねがいしますね☆

ちなみにこちらのブログでは暫くの間
プライベートな話はノータッチで
いきたいと思いま〜す。ノシ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像bouquet
» 久々ですー。 (2013年06月26日)
アイコン画像ライトシアン
» 久々ですー。 (2012年02月22日)
アイコン画像bouquet
» 冬眠からの目覚め♪ (2010年11月02日)
アイコン画像ライトシアン
» 冬眠からの目覚め♪ (2010年11月02日)
アイコン画像bouquet
» 冬眠からの目覚め♪ (2010年05月24日)
アイコン画像愛海
» 冬眠からの目覚め♪ (2010年05月13日)
アイコン画像bouquet
» 冬眠からの目覚め♪ (2010年04月20日)
アイコン画像名乗るほどの
» 冬眠からの目覚め♪ (2010年04月19日)
アイコン画像るぅこ
» 雨続きですな (2008年02月07日)
アイコン画像ゆか
» 雨続きですな (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる