2006年06月11日(日) 11時13分
ココ消すわ−−!
移転したとかね−(´艸`○)
 


 
萌ちャ米ありがとウ(*'ε°)b
メール送れない!!!?
来てなかったわ・・・・orz
 
ox_orange_candy_xo@yahoo.co.jp
 
やっぱ送れないかなあ?
メールフォームも用意してるけン☆+゜

K君 

2005年07月21日(木) 18時14分
今更ながらの更新のくせにK君の記事をこの日に投稿したのわ理由があるわけで!!
この日7月21日わK君を初めて見た・・・ぢャなく
[多分見た事なら何回もあるはずなンだけど]
かっこいい事に気付いた日なンです
 
      K君・・・・同市西中
             卓球の試合などX02で見つけて!?
             めちャかこい−人!

      
架依わ馬鹿で−その日わ市で県大会に出れる人の合同練習
友達が行かないってゆったけン,架依も行かなかったン
なら案の定ほとンど全員行っjわけで
木曜日わ架依わ夜ちょうど同じ体育館だって・・・・
母さんにバレて怒られちった
ばったり会ったの
見た瞬間あの人かっこ良くねって皆に言っちャいましたから
もおビビビっってきたンだな−
運命ってゆ−やつなンぢャろ−か

多分今まで見てたとしてもO先輩・・・・の事で頭いっぱいで
それでところぢャなかったンだろ−ねキモ

U君 

2004年08月16日(月) 22時08分
今更ながらの投稿のくせにU君の事をこの日にしたのわ理由があるわけで・・・
この日8月16日U君とサヨナラした想い出の日なン
サヨナラっつっても〔バイバイ〕って言えなかった架依なのです。。。

   U君・・・同市東中
        スポ少(卓球)が同じで結構話すようになった
         2コ上でめちャおもろい性格


この日わ夏季大会架依にとってわ一応初☆の勝負試合
              U君にとってわ最後の引退試合
架依わ見事2位になりましたさ
その時の表彰式の時にU君に呼ばれて,行くと
1位?  そっか,惜しかったな
と言われました・・・・。
これがU君が架依に言ってくれる最後の言葉になるとわ全然思ってないわけだし
その日わそれだけで終わったン
その週の土曜日にスポ少に親連れで来てたンよ
おかしいなあとわ思ってたけど特に何も思わなくって
話聞いてたら〔辞めるとか辞めないとか
ず−と話込ンでて最後に話かけようって思ってたのに
タイミングが外れて・・・
それでも,外に行ってでも
手ぐらいふれるかなと思って
ず−と見てたけど駄目だった
それからも忘れられなくて:;:
色ンな人に聞いて唯一入ってきた情報が−−
県北の高校でスキーをしてるってこと
めちャすごいのが
本格的に始めたらのわ高校からのハズなのに
翌年にわ岡山国体に出場ってゆ−
本当すごいなってゆ−
P R
メルフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:four_season
読者になる
Yapme!一覧
読者になる