第9回AKB48総選挙 

June 17 [Sat], 2017, 22:30
AKB48 49thシングル選抜総選挙
今年はなんかいろいろ衝撃的でしたねー
結婚とか卒業とか

でも一番思うことはほとんどのメンバーを知らない……
私はAKBに詳しいほうだと思ってたけど
それは何年か前の話で今は全く知らない
1位から16位の選抜メンバーの中で知ってたのが7人
そりゃあ最近AKB見ないはずだよ!笑

私はきたりえ押しなんで10位になって嬉しかったけど
もっと上でもよかったんじゃ…?って思う
峯岸さんも19位だしね

今年もさっしー1位かぁ〜
そうだとは思ってたけどまゆゆが1位奪還するとこ見たかったなぁ〜

なんか知らない人ばっかりで
第1回から第5回ぐらいまでのあのドキドキがなつかしい……
今回もめっちゃ楽しみにしてたのに全くドキドキしなかった

まぁそれは私が時代についていけてないだけなんだろうけど
来年もテレビ放送するんかな?
まゆゆもさっしーも出ないらしいから
大きく順位が変わるんだろうなぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
読者になる
私はお笑い好きです
よかったら見ていってください
ヤプミーも募集中です
よろしくお願いします
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像宇治原 望
» あけましておめでとう(2017年)  (2017年01月01日)
アイコン画像宇治原のぞみ
» 炎の体育会TV (2016年12月03日)
アイコン画像宇治原のぞみ
» 流行語大賞 (2016年12月02日)
アイコン画像宇治原のぞみ
» 究極バトル ゼウス (2016年11月27日)
アイコン画像宇治原のぞみ
» リンカーン (2016年10月06日)
アイコン画像宇治原のぞみ
» キングオブコント2016 (2016年10月06日)
アイコン画像ななこってぃー
» My Birthday (2012年09月02日)
アイコン画像なな太郎
» ABCお笑いグランプリ (2012年01月29日)
アイコン画像ひかりん
» ABCお笑いグランプリ (2012年01月29日)
アイコン画像▼maruchan.
» 成人式 (2012年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる