文化祭☆あやか 

2005年11月02日(水) 12時34分
今日から3日間文化祭
今まで準備していたユニバーサルデザイン研究会の展示会「つかむ?つかむ!展」を開始しました
これがその展示会の写真です
1ヶ月間ほとんど毎日夕方から夜まで準備・・準備・・・・準備で大変だった
準備が終わって明日から展示と思いきや風邪をひいてしまった
のどが痛い〜体がだるい〜
11/4は搬出&打ち上げだ〜
それまでに治すぞ〜

恋が少しだけどうまいこと進んでいます・・・

◎久々の投稿◎ 

2005年09月22日(木) 6時59分
1ヶ月近く投稿してなかったぁぁぁ もう9月も終わりかけだね この間投稿した時は、「やっと夏休みに入った」って書いたのに、夏休みももうあとD日で終わりだよ〜 8月の終わりに里奈が来て、カナダ行ったり色々してあっという間にA週間が過ぎて、里奈が帰る前日に違う友達がオレゴンから遊びに来てて、その子たちと@週間過ごして、今はザックの大学があるBellinghamにいます 来週の月曜から学校だから、今週の土曜か日曜にPA帰ろうと思ってます Bellinghamは本とCollege townで、住んでる人のほとんどが大学生なの。 だからアパートの数もすごいよ 学校も半端なくでかくて、端から端まで歩こうと思ったら、バスに乗らないと、時間がかかって仕方ない 何かこの大学は特に縦に長いらしいんだよね〜

20歳の誕生日、すごい思い出に残る日になったよ ザックの家でパーティ開いたの 友達呼んで、皆でBBQして、遊んで、めっちゃ楽しかったよ ケーキB種類も用意してくれてて、欲張って全部食べたら、後からめっちゃ気持ち悪くなっちゃった 笑 ザックからは香水と指輪もらったのぉぉぉぉ すごい嬉しかった

何か本とあっという間の夏休みだったけど、今までで1番充実してた夏休みかもしれない たくさんの出会いがあった夏休みでしたぁ 皆も楽しい夏休みを過ごしたみたいで良かった 残り少しだけど楽しむぞ〜

北欧の写真☆あやか 

2005年09月16日(金) 22時27分
北欧の写真です
「森の火葬場」っていうところなんだ
有名なランドスケープデザイナーが作った言葉通り火葬場で、お墓とかもあるんだけど、日本と違ってとっても幻想的で、世界遺産にも指定されてるところなの
普通お墓になんて変なもの映りそうだから撮らないけど、この場所はあまりの美しさにいっぱい撮っちゃたよ
まるでサッカーのフィールドのような芝生が広がり、そこに1本の道があって、その道の横にひとり立たずんでる十字架が幻想的
十字架の下で私が映ってます
この写真で十字架がどんだけ大きいか分かるでしょ

ただいま〜♪彩香 

2005年09月08日(木) 16時51分
北欧旅行も無事終わって、ハードでやる気のあるヤツしか取るなって言われてた集中講義も無事終わって一段落
北欧は良かったよ〜町並みがとっても綺麗で建物はレンガ作り、道も石造りで、古いけどとてもマッチしててとっても素敵・・・
こんなとこにいつか住んでみたい・・・
北欧の人は母国語はあるけど100%って言っていいほど英語を堪能に話すの
だから道聞いたりコミュニケーションするときは全部英語なんだけど、私は英語全然ダメダメで・・・もう不甲斐ないって言ったらありゃしない
全部先輩たち任せになってしまって、手伝いたいけど話せないのに話して変なことになっても困るから先輩のあとをついて行くだけでお世話になりっぱなしで
本当はもっといっぱいいろいろ話したいことがあったのに私は英語は全然ダメだから話せなくて・・・もう自分が不甲斐ないったらもう・・・
だから私は決心した英語をもっと勉強しますマジでね
もっといっぱい世の中を見たいの
一緒に行ったユニバーサルデザイン研究会のメンバーとも仲良くなれたし、これからの人生を変える出会いもできたと思うし良い旅行だったよ
また北欧に行きたいな絶対また行くぞ〜
またちょくちょく報告します

やっと夏休み☆ 

2005年08月28日(日) 3時47分
ついに夏休みなりましたぁ 夏学期って短いはずやのに、何かめっちゃ長く感じたわ でもこれでやっと嫌な数学のこともアメリカ政治のことも忘れられるし、思いっきり夏休みエンジョイします でもさぁ、最近日が暮れるのが早くなってきてて、何かもう半分夏終わったって感じでめっちゃ寂しい 私の夏は始まったばっかりなのに 
最近お菓子作りにはまってて、昨日はスコーン作ったよ おいしかった Aつ残ってたから、今朝朝食として食べようと思ったら、全部なくなってました きっとホストパパの仕業 笑。 

今まおはイギリスで、彩香はヨーロッパで、真実はオーストラリアで、私はアメリカでって、うちらめっちゃ海外っ子やね 皆楽しんでるのかなぁ 
あとB日で里奈が来るんだ〜 30日の朝8時にシアトル着くから、朝5時に出て迎えにいきます でも運転するのはザックだし、私は助手席で寝ようかしら 笑。 シアトルで1泊して、PAで1週間ぐらい過ごして、カナダのビクトリアとバンクーバーで5日ぐらい過ごす予定だよん 何か、なんやかんやで夏休みなんてすぐ終わってしまいそうだなぁ 思いっきり楽しまなきゃね 皆も最高の夏休み過ごしてね〜 20歳になりたくないよぉ。。。。。。。涙

チェルトナムの風に吹かれて 

2005年08月16日(火) 0時31分
うわ、なんだこのキモイタイトル・・・
どうも、チェルトナムにて滞在中のドビーです
なんかもうダメな子です
アヤカにはお伝えしましたが、さびしんぼなのでダメです
おおつ○あいのごとく、「あ〜たし、さびしんぼっ」って言いたいよ
日本に帰りたくはない
でもどうしていいかわかんなくて、毎日泣いてるよ
それを多数のクラスメートや学校スタッフに目撃されて恥ずかしいナリ
でもアラビア人ていい人だね
ほんとにそう思うよ
彼らがここに来て一番優しくしてくれたと思う
でもなんでこっちの人って香水くさいの??
鼻がもげそうなんだけど・・・
それと、なんであんなに貧乏ゆすり激しいの??
でもこっちの人にしたら普通なんだよね、そうだよね
ドビーがダメな子なのよね
こないだナイトクラブで踊りました
そして昨日ホストを変わりました   
なんでか知りたい?>るい
教えてあげないよーじゃんっ
またメールするったい、バイキー

A人共いいな〜◎ 

2005年08月07日(日) 4時08分
まおついにイギリスに旅立ったんだね 頑張ってきてなぁ また帰ってきたら色々聞かせて 彩香、デンマークとスウェーデンって羨ましすぎヨーロッパとか私もめっちゃ行ってみたいよぉぉぉ 

私は相変わらず学校です・・・ 25日までやから、あと3週間やね 夏休みの計画は、8月30日から9月11日までは里奈と過ごして、17日ぐらいから25日まではBellinghamっていうとこで過ごして、26日からまた学校 今学期は普段より単位少なめやのに、数学を取ってるせいでめっちゃ大変 しかもマジで理解不能なのぉぉぉぉ果たしてパスできるのでしょうか・・・ 

今日は、シアトルに行ってきます コンサート行ってくるの 
明日は、彼氏との1年記念日やから、カナダのビクトリアに行って1泊してきます 普段遠距離やから、バレンタインもクリスマスも一緒にいれなくて、だからこうやってちゃんと記念日を祝えるのは初めてなの A人でビクトリア行くのもまだ2回目やし、ホテルに一緒に泊まるのも初めてやし、すっごいワクワクしてるよ ビクトリアで1泊するのもお互い初めてやしね 楽しい旅行になるとイイナ 数学ホントやばいって言ってるのに、今日も明日もあさってまでも遊ぶ私って一体・・・・笑

最近ずっと天気がめっちゃ良くて、気分もHAPPYやわ 
A人とも楽しい夏休み過ごしてなぁ〜〜

ほんならいってきます! 

2005年08月07日(日) 2時27分
ハーイ!お元気??
とうとう出発の日が参りました。
自分をどこまで試せるか分からないけど、とりあえずいってきます
無事に帰ってこれるといいな
もしかしたらココにたまに来るかもしんない。
十代最後の夏、がんばるね!
皆も充実した夏休みを・・・

夏休み〜♪彩香 

2005年08月06日(土) 19時38分
やっと夏休みだよ〜
でも相変わらず忙しい・・・なぜ・・・
8/21〜9/2まで北欧のデンマークとスフェーデンに行ってきます
初めてのヨーロッパにどきどき
でもその旅行にもまたまた問題が
今回その北欧旅行担当なんだけど、担当ってことはホテルの予約をみんなの分しないといけないんだよ〜
安くするためにユースホテルに泊まる予定なんだけど予約はもちろん英語orデンマーク語・スフェーデン語・・・
分かんないよ・・・分かるわけないじゃん
私と先輩との2人で担当なんでけど辞書ひきひき頑張ったけどやっぱし分かんない・・・
先生プリーズってことになって京都と西宮を日帰り旅行のはめに・・・
これちゃんと泊まれるのかな・・・最後の手段は野宿です
9月の終わりに大学の友達が夏休みの最後の思い出にディズニーランドに行きたいと言ってきたから、親睦も図って行く事に
んで、また旅行担当
これもまたまた前途多難
安いプランで行きたいがそのプランがなかなか出ない
私北欧行っちゃうよっ
この間大学に申請した活動費の援助の金額61万5千円のうち50万円の援助が決定
徹夜して頑張ったかいがあったよ
これでひとつの悩みは消えて、次の悩み解決に向けて頑張るぜい

ファイト!!彩香 

2005年07月28日(木) 12時37分
最近ユニバーサルデザイン研究会Blanco(ブランコ)っていうのに入りまして、今週の火曜日にその活動資金を学校に援助してもらうための面接があったの。
それのプレゼンターにサークル内でオーディションをした結果選ばれてしまった
もう時間もあとわずかなのに何度も何度もプレゼン内容が変る変る・・・
全部暗記って訳ではないけど、それなりには覚えないといけなくて、前の日は先輩の家で5人ほどで集まって徹夜に
プレゼン当日の朝にやっと原稿と映像が出来て、あとは覚えて映像を出すタイミングの打ち合わせ
徹夜の頭じゃ覚えられなくて、一時間だけ寝に帰って睡眠学習
やっと終わったら今度は夜北欧の打ち合わせ・・・
レポートもまだ全然やってないし・・・
それが終わったら楽しい楽しい夏休み
ファイトじゃ〜
西北の劇場でやるの〜行きたい〜
私は7/31に木苺と一緒に実家に帰りま〜す
8/1〜2は麻央ちゃん家にお泊り会なのさ〜
2週間くらい実家にいて、8/21から2週間ほど北欧にサークルの研修旅行に行ってきます
充実した夏休みを送るぞ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ファイト!!彩香 (2005年07月28日)
アイコン画像mao
» やったね♪彩香 (2005年07月11日)
アイコン画像彩香
» 福山まちゃはる from*mao (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:four_bond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる