カントリーのアニマルピクチャーと寝顔。(ぇ 

2006年02月03日(金) 23時54分

家にあるお人形さんを集めて撮ったもの。
写真慣れしてるのかカントリーは携帯カメラとか、写真を向けると、こちらを向いてじっとします。
もう可愛いったら(犬馬鹿
そしてちなみにカントリーの左側にあるクマのテディベアはあたしが幼稚園頃の時からずっと愛用してるものです(え
だってこの子可愛いもん。
そしてもう1枚。

これ微妙に目あいてて可愛いですよネ
これは2/4の10時半ごろにとったもの。
うとうとしてたんで。
すっごい可愛いw
そしてちょっと嬉しい事
夢兎が手渡しでエサを食べてくれた!
にぼしとかにぼしとかにぼしとか!!(にぼしだけかよ)
ひまわりの種むくところとかも可愛い
まだお子ちゃま(まだまだお子ちゃま強調)なんで睡眠をとるそうでシャッターチャンスがないんですワ・・・
明日ぐらいにとれたらとります。

白兎?紹介3 

2006年02月02日(木) 19時19分
新入りがやって参りました。

ジャンガリアンの夢兎ちゃん
簡単紹介。
名前:福山夢兎(むう、って読みます。むぅちゃん。)
由来:夢っていう字は夢見る乙女、って感じで夢(笑)
そして兎は耳が兎みたいに長いんです。ちょっとだけだけど。だから兎。
性別:♀
種類:ジャンガリアン・パールホワイト
性格:怖がり、活発、好奇心旺盛
嫌いなもの:・・・ないと思います。ホラ、好奇心旺盛だし。
好きなもの:睡眠とか食事とか。
大きさがとても小さいです。
生まれて間もない・・・って間はあるけど、3cmぐらいしかしませんよ!本当に
定規で見て御覧なさい!(何様

手に乗ってくれました
ちょっと仲が深まったとか?
ホラ、この写真で見ると、耳がちょっと大きいのわかりますよネ?
もうなんていうか、ハム太郎のリボンちゃんみたい。(おいコラ
やっぱまだお子ちゃまなんで睡眠は長いようですね。
やっぱまだお子ちゃまなんで縦じまがすっごい薄いです。(お子ちゃま強調
このまま慣れるまでしばらく安静させることに。

1/29に天国へ。紹介2 

2006年02月02日(木) 18時49分

ジャンガリアン・ノーマルの空
・・・上の写真の太い手は気になさらずに。
簡単紹介。
名前:福山空(くぅ、って読みます。くぅちゃん。)
由来:初めての印象がふわふわーって感じだったんで1秒も立たないうちに決まりました(笑
性別:♂
種類:ジャンガリアン・ノーマル
性格:温厚、マイペース
嫌いなもの:カントリー(初めて見た時怖かったらしい)
好きなもの:睡眠、かね?
残念ながら1/29をもって天国へ。おやすみ。
こうやって空を写真でとってよかった・・・
思い出になるしずっと残るし!
そしてあともう一枚。

コップから顔を出す空。
テーブルの上で遊んでいたら空が紙コップに入って出てこないので、紙コップを立ててみたら顔を出した
もうあのヒゲがたまんないっ
・・・もう変人に近いかな、あたし(笑
でも1/29に永眠。
家の前の花壇にうめてあげました。
そこなら悪戯でも誰も踏まないと思ったから。
家の近くだし、寂しくないと思うのー

韓国帰ってきたゾー! 

2006年01月09日(月) 11時35分
昨日韓国帰ってきました。
もう疲労っていうより過労って言ったほうが・・・(あほ
朝7時に出発して家に着くときはもう5時過ぎ・・・
orzlll
・・・携帯カメラで写真をたーーーーくさん撮ろう!と思った私が馬鹿だった。
韓国では携帯使えないんだよ!!
充電無くなったら終わりじゃないか!(本当あほ

・・・まぁ撮れるだけ撮りました・・・;
まずは韓国のインチョン(ICN)空港の外の道路。
ホラ、道路の白いライン、韓国語。

▲この日はかなり寒かった・・・;;

そして、韓国の田舎に住んでるおじいちゃんとおばあちゃんのワンコ(?)達。
と可愛い猫達。

▲この子は바둑이(日本語でバドゥギ・・・発音が日本じゃ言いにくい。)


▲このこはハスキーの・・・名前聞くの忘れた・・・;


▲左が나비(ナビちゃん。韓国語で蝶々って意味。)
そして右がそのナビの息子様。(笑)
はい。ナビちゃんはもうおばあちゃん(笑
孫までいます。人に慣れてて呼べば駆け寄ってくる。

韓国!楽しかったですよー
そしてゴキブリ大量発生事件。
おじいちゃんの家のコードを差すヤツ・・・
その裏側にゴキブリの巣が出来ていて・・・
おばあちゃんが面白がってつまようじでほじくりやがった!(死
そしたらミニゴキブリがじょろじょろ出てきて・・・
中くらいのも出てきて・・・ゴキブリの親分みたいにでっけええええええヤツも出てきて・・・
絶対50匹は軽くいた
おばあちゃんは普通に潰してたし・・・
安心して夜寝れなかったのがその家の短所。
けど楽しかった・・・(どっちだよ
そしてカントリーもぷっくり太って・・・
っていうか毛が伸びてもわもわなクマ・・・テディベアに見える。
空も無事だった・・・
コッピーとぺッキー(観賞魚)も。
・・・ということで今日は毎日愛しかったPCとすごします。(きも
だって久しぶりだし、日本の(笑)

初!という事でまず紹介1 

2005年12月25日(日) 12時33分
マルチーズのカントリー
簡単紹介。
名前:福山カントリー
由来:韓国語の名前なんだけど、日本語らしく発音すると「カントリー」になったから。
性別:♂
種類:マルチーズ
性格:ワガママ(これはあたしに似た)、明るい、活発
嫌いなもの:野菜(これもあたしに似たなァ・・・
好きなもの:やっぱ食いもの
出来る芸:お手、おかわり、タッチ、バン(ゴロン)

そして上の写真は寝顔を撮った写真。
その場所といえば、

あたしの学習机の下の僅かなスペース(オイ
何か右下の引き出し取れてるし、何気に電話あるしリコーダーおいてあるし。
しかも何より・・・汚ぇ。
「管理人どんな生活してるんだ!?」
いえ、普通(?)の生活してると思いますよ!きっと!うん・・・
てか明日韓国へふらっと逝っちゃうので韓国で携帯で写真とりまくって載せます。
それまで楽しみに!(何をだよ

・・・最近1人で突っ込むのが日常になってきた。
学校も冬休みだし喋る人いないからだ、あたし。
やばいぞ・・・
この癖がついて、もし冬休み終わって学校の授業中自分でボケて「なんでやねーん」とか突っ込んだらすっごい恥じゃん!!

どうでもいいんだけど・・・うん?(何故に疑問系
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:four920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる