メイちゃんの執事 

2009年02月10日(火) 23時23分

♯05「理人が抱きしめた」(2009.02.10)の感想。

先週は、裏でやっていた「50TA」を観ていたんだケド、今回は
麻々原みるく(吉田里琴)の回というコトで、放送前からTVの前
に待機していたさね!


「取り巻きになる気はない。」と、ルチア(山田優)からの食事の
誘いを断ってしまうみるく。
みるくを監査するために、黒服の男たちが現れたのだが、どう
みても、ょぅι゙ょ(幼女)誘拐だったよ。


とある研究所で技術開発に携わっているみるくは、「MI7」という
コードネームで呼ばれているらしい。
みるくが学園で問題行動を起こせば、研究所に連れ戻すと、
監査する男たち。
剣人(佐藤健)に「黙れガキ、わたしのコトは放っとけ!」と言う、
みるくのツンツンぶりが、良かったよ。
みるくに罵られたいwwwww
活舌が悪くて、かわええぇっ !!


陰(オンブラ)寮で、メイ(榮倉奈々)と剣人を待っていたみるく。
ミニスカなので、見えそうで見えなかったよ。
まったくけしからん!
みるくの操縦するヘリで仲本家を訪れた、メイ・剣人・みるくの
三人。
すやすや眠るみるくの姿に萌えたさね。


遊園地でのワンシーン。
もうすぐ自分が研究所に連れ戻され、執事である大門(鈴木亮平)
とは、離れ離れになるコトを理解していたみるく。
泣き演技、イイなぁ。うますぐる。
メイに頬を掴まれて、ぷにっとなったみるくの顔がツボだったわ。


武装した集団に包囲され、追い詰められたメイたち。
みるくの胸に、武装兵の手が!
研究所にハッキングして、監査を呼んだり撤退させたりしたのが
ルチアであることを突き止めたみるく。
「良かったわねぇ、みるくちゃん。学園に残れて。」と話すルチア
に対し、「お前は支配欲の塊だ。でも、私たちは思い通りになら
ない!」と、言い放つ。
みるく、すげぇな。
カッコイイのに、呂律が回ってないのがたまらん。
最後のシーンでは、みるくの太ももが!
やべぇぇぇぇっ !!

とんねるずのみなさんのおかげでした 

2009年01月22日(木) 23時23分

とんねるずのみなさんのおかげでした」(2009.01.22)でやって
いた「新・食わず嫌い王決定戦」、ゲストが「仲間由紀恵」と「中村
勘三郎」のお二人だったよ。

勝敗“引き分け”というコトで、仲間由紀恵が罰ゲームで披露した、
映画・ネバーエンディングストーリー「ファルコン」のものまねが、
スゴく良かったわ!
女優さんなのに、気取らないところが素敵だよね。
以前から好きだケド、今回のでもっと好感度が上がったwwwww

動画を観たいって人は をクリックしてね。

YouTube - 仲間由紀恵 Yukie NAKAMA 罰ゲーム モノマネ



戦艦大和引き揚げ 

2009年01月22日(木) 20時20分

エロ 

2009年01月01日(木) 23時23分

VIPPERな俺より
[エロ注意] 笑えるエロ画像スレ

既出ネタが多いが、新年早々笑った!

時を刻む唄/TORCH 

2008年11月20日(木) 19時19分

CLANNAD AFTER STORY』の主題歌CD「時を刻む唄/TORCH」
が発売したよ!

原作のネタバレを含むケド、独りで想い続ける歌詞が切ないね。
CLANNADをPLAYしている人は、泣かずにはいられないかと。
聴いていると、思わず涙腺が(ノ□`)
曲だけで泣けるなんて、スゴイよ。



関連記事
オタロードBlog より
CLANNAD AFTER STORY 主題歌CD「時を刻む唄/TORCH」が発売
「麻枝さんの曲と歌詞はガチ」

アキバOS より
クラナドアフターストーリー「時を刻む唄/TORCH」奇跡的かつ感動的神曲
The Natsu Style より
「CLANNAD AFTER STORY」OP&ED、Liaが初日オリコンデイリー3位!