ぬこぬこ! 

May 18 [Sun], 2008, 0:08
このぬこ「みゃー」って言って逃げないの!

てらかわゆす

マミタスぽい...

今日はぬこ3匹もみた(笑)

ぽっぽ 

May 04 [Sun], 2008, 15:33
はいはい2回目ですよ(笑)

ばぁちゃんとこで有名なSL


もうすぐ出発だお!!!

(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 13:53
見てくれ、この田舎具合を…(笑)

これがおばばんち付近じゃ!!!

何回トンネルくぐったことやら…

ふけんこう 

April 27 [Sun], 2008, 23:20
いやー最近不健康でして・・・・

昨日はお風呂で鼻血出しました(笑

体重が激減して

「四捨五入すると40`ー^^」

ってのが笑えない話になってきました。

あとは・・・しゃがんだ後に立ち上がるともう、、、フラフラです。

※酒は入ってません。

今日は朝起きたらまた出てきました、血。

食欲減退中。

拒食ほどじゃないけども食べれなくなってきてる気がする。


ということで軽めで腹持ちのいい食べ物ありませんか。

あたしの相棒はSOYJOY(いちご味)です。

みんなのオススメを教えてくれ!




おしまい。

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 9:48
やばっちょーうまそぅ…


やっぱパステル最高だお!!(^ω^)

(無題) 

April 20 [Sun], 2008, 19:16
ん〜〜

今日は月がきれいだなぁ…

なんで20日に満月なんだろか(笑´∀`)

神様 

April 07 [Mon], 2008, 7:10
今電車の中...

朝からYA☆SU☆SHIを見た!!

今日は雨の予報だけど晴れるかもしれないな(^ω^)

久々 

April 05 [Sat], 2008, 23:37
みなさん、元気してました?約1ヶ月ぶりの更新。

あたしはそろそろ疲れがでてきたかも・・・?w

まぁ慣れるまで、ってところですね。

履修登録どうしよう・・・・・・(悩






今日は自転車でフラフラしてきました。

ミスド行って(最近ミスドはまってます。ホットオーレおかわりできるんです)

AUショップ行って。

ヨシ○ヤ行って。。。

あ、そうそう携帯変えました。

・・・・・・・・・・・東芝です。

またかよ?って思った人名乗り出なさいm9(^ω^)

相変わらず東芝贔屓してます。でも今回変えた機種・・・不具合が多いらしいです(笑)

まぁ修理も無料らしいのでそれに決定♪

今回は黒です。白と迷いました・・・

でもあけたときの可愛さで黒に決定(笑

前も東芝だったのに・・・だったのに・・・








なんでアドレス帳の位置変わってるんですか!

納得いかない!

同じ会社のはずなのにまだ使い方微妙です



あ、明日は名古屋行ってきます。お母様と(笑

明後日からキャンプなんだよね・・・その準備も兼ねてだけど・・・・

雨、なんだよなぁ・・・・orz

うざー・・・ 

March 04 [Tue], 2008, 1:14
※注意※
mixiと同じ日記です




やっぱり平日休めって話はおかしいと思い

オーナーに相談したら平日もバイトいれてくれましたb


ってことで今日もバイトしてきました。


しかし・・・



雰囲気悪すぎる!!



「休んでね^^」ゆーた人あたしと一言も喋らん





しかも向こうが先に上がるんだけども・・・




あたしには一言も声かけずにあがりやがる!!


あたしなんも悪くないもーん!!




んで、あたしもバイト終わり薬局行って買い物しようとしたら




金足りない!!!


すっごい恥ずかしかった。



バイト先で金すられた。



うざうざうざうざうざうざうざうざうざ。




でかいよ・・・1万・・・



1万1000円入れてて財布開けたら1000円って・・・



まじうざいよ。




だいたい1000円だなんてあたし不安すぎてもうちょい持ってるし。


まじうざー・・・



1万かせぐのにどんなけ働かなきゃいけないんだよ!!!




ってことで土日バイト増やせるか交渉してみますorz




みなさんスリには気をつけましょう

きょうのにっき。 

March 02 [Sun], 2008, 0:53
タイトル思いつきませんでしたorz

しかももう日付変わってるから正確には「きのうのにっき。」だねww






久しぶりにバイトだったけど・・・うん。わりと覚えてたね(笑



んで一緒に働いてる人に言われたー



「平日はこないでね^^」





ガーン(笑



まぁ理由も納得できたな(笑



今おる人で動きが悪い人?を早くあがらせることになるからかわいそうでしょ?って。




しかも「今まで何人そーゆう風にやめてったと思ってんの(苦笑」




あら。そんなに・・・ww




とりあえず・・・今度の月〜金の平日が暇になってしまった(*´・ω・`)



大学の書類書くのと模様替えしようと思ってるb


しかし・・・時間余りすぎるよなぁ^^;



やぱあたしにはニコ動しかないのか?w
P R
ありがたきコメたち(*´艸`)
アイコン画像☆ネル☆
» ぬこぬこ! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ぬこぬこ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぬこぬこ! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぬこぬこ! (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» ぬこぬこ! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ぬこぬこ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぬこぬこ! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ぬこぬこ! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ぬこぬこ! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ぬこぬこ! (2008年08月12日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:four-clovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる