まるで更衣室。 

May 20 [Wed], 2009, 22:45

16日に劇場版エウレカ観てきたよ



1人で大号泣でしたネ申作品ですよねエウレカセブン
劇場版はオリジナルなので本編見ていなくても楽しめる…のか??w
いや、元知識があってオリジナル観たほうが楽しめると思います
レントンとエウレカがラブラブで本当キュンキュンしました
ドミニク先生大好きドミアネにもキュンキュンした
ホランドイケメンすぎる本気で良い男だよ〜



17日ななえさんと皇帝騎士合わせしてきました




正直会場が激混みで写真撮れませんでした
リベンジします広い会場で
激混みというかもう更衣室でしたー…もう南浦和行かない('・ω・`)
ステキなケイアキ様のカメコ・アフターもご一緒できて楽しかったです

来週もななえさんと撮影会行きます
とりあえずスイプープレイしようと思います←

スパコミ! 

May 05 [Tue], 2009, 12:04

スパコミ1日目参加してきましたお疲れ様でした
ギアス本とスイプー本をがっつり買えたので満足ですー



ちいなさんと瑞希ちゃんとアフターしてきました楽しかった
話題になったギアス小説超泣けるんですが気になる
あとニコ動の悪ノシリーズギアスパロこれは見てきましたよ凄かった…
あとファフナーね(笑)勉強しておきます



そうそう指摘されて気づいたんですが
何気に予定とか全然更新していないんですよね私
予定ありますすみませんでしたー


5月17日 ギアス(皇帝・騎士合わせ)・イベント
5月24日 ギアス(ルル・スザクオリジナルゴニョゴニョ…合わせ)・撮影会
6月21日 某会議
6月28日 コミックシティ・一般参加
7月12日 撮影会(カメコ)
7月     某会議
8月     夏コミ(3日間)
9月     ギアス撮影会
10月    スザク受けオンリー

確実に決まってるのは↑
あと日程は決まっていませんがボカロ(ルカ・ミク合わせ)も予定してます
他にも合わせ予定がありますが日程調整中です
オンリーはサークル参加してみたいなボソッなんて言ってみたり


あとみんなのカメコで参加しますよー
楽しみです

春コミ! 

March 26 [Thu], 2009, 15:14
遅くなりましたが春コミお疲れ様でした!!
猫山先生のおかげでとても楽しめましたありがとうございました!
本も66冊と過去最大数ゲトできて大満足でした。
大好きな作家さんにポスターとかもらっちゃったり☆
当日はちいな嬢・ゆかさんにお会いできて嬉しかったれすv



春コミ帰りにアニメイトでルルfigmaもようやくゲト。
もちろんスザクはとっくにゲト済みですがなにか^^

































































































それでですね。
昨日まで高熱出して体調崩してた自分なんですが。
春コミで大好きな作家さんに頼んでたスケブが昨日届きました。
































































































































































ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おっきした^^
エロを追求した結果凄いことになってました
ありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああああああ

少女革命ウテナ 舞台挨拶。 

February 21 [Sat], 2009, 22:48

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録
舞台挨拶に行ってきました



さいとうちほ先生と幾原監督の生トークが聞けるなんて
この作品は約10年以上前から大好きな作品です。
ヲタになるきっかけと言ってもいいくらいです。
まさか今になってスクリーンでアニメ・映画が見れるなんて
しかも先生と監督のトークが生で聞けるなんて
少女革命ウテナという作品に出会えて本当によかった



映画館にニルヴァーシュいましたよ



エウレカの映画もとても楽しみです
4月まで待てないよドミニク先生


ジノと一緒っ 

February 12 [Thu], 2009, 15:58

昨日は南浦和に行ってきました^^
猫たんのジノがカッコイイのなんのって!!プラスすっごくエロいのおおおお´ρ`
萌ブレしてたらすみません
いや確実に萌ブレしてます猫たんすみませんすみませんすみません

だがしかし心のアルバムにちゃんと保存しました´ρ`´ρ`´ρ`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青樹 泉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
・少女革命ウテナ
・コードギアス
・セーラームーン
大好きです。
・マクロスF
映画楽しみです。
シェリル派です。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» まるで更衣室。 (2009年10月17日)