手が凍りつくャ

February 12 [Fri], 2010, 17:11
いやぁ今日はめちゃめちゃ寒いです

手が凍ります


明日は休みだぁ
今週はスノーボードお休みします?


主婦して仕事して週末で体力限界でしたぁ

エコサイクルに欠かせない帽子!!

December 11 [Fri], 2009, 16:02
いまや日本はエコブーム
 最近 急増する自転車の事故!!!

先日もニュースで自転車事故の実態が取り上げられていました。
 自転車通勤が増える一方事故が多くなっているみたいです。
都内の道路では 自転車を運転する人が急増中★★★

〜安全運転★交通ルールを守りましょう〜
 
 G-Revolutionよりスポーツ用のキャップインヘッドギアを発売しております。

 こちらのヘッドギア

 お手持ちの帽子に簡単に取り付けられるヘッドギアです。
 
バイクなどはヘルメット着用が義務付けられていますが、自転車は義務ズけられていませんね。

 「自転車にヘルメット!」は まだかっこ悪いというかたが多いです。
ですが、自転車もかなりのスピードがでますので・・・

 こちらのヘッドギアはお手持ちの帽子キャップの内側に簡単に取り付けられるので
 ヘルメットをかぶっているといった違和感が

 見た目も全然分かません。

 あくまで簡易型ヘッドギアになりますが、突然の飛来物からの衝撃を和らげてくれます!

 気になる方はこちらでお買い求めいただけます。
 http://www.foundworld.jp/shopdetail/001003000028/order/

安全第一!『キャップインヘッドギア』

November 24 [Tue], 2009, 14:25
 ☆キャップインヘッドギア☆

安全第一!『キャップインヘッドギア』
 ギアニュースにて掲載されました!
 http://www.golfdigest.co.jp/magazine/gear/news/release/gn1000001553901.html

 G-レボリューションはこの程、プレーヤーにもキャディにも簡単に使えて安全を確保できる『キャップインヘッドギア』(1890円)を発売した。商品名の通り、簡易型のヘッドギアで、ゴルフキャップにスッキリ収まるサイズ。頭部をボールから守るには最適だ。

昨今、セルフプレーやトーナメント観戦客の増加が顕著だが、慣れていない人にとっては何処からボールが飛んで来るのか予想がつかない。そんな状況が安全ではないというのが商品化のスタートだという。

構造的には頭頂部が二重で、通気性が良く蒸れを軽減し夏の暑い時期でも快適にプレーを妨げないとか。さらに、軽量設計のためヘッドギアをつけているという違和感もないという。防菌・防臭加工も施され、使用後も水洗いで清潔感が保たれる。

 お買い求めはこちら↓↓↓ 
 http://www.foundworld.jp/shopdetail/001003000028/order/
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foundworld
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード
    ・ネイル
    ・旅行
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像よっしぃ
» 足立花火大会☆12000発 (2009年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる