まだかなーiphone5s

May 24 [Fri], 2013, 17:30
発売時期が今か今かと話題になっているiphone5s。iphone6じゃないのかな、なんて思ったり。
いろいろな筋からいろいろな予測がでていますよね。
指紋センサーが組み込まれたサファイアクリスタル静電容量方式タッチのホームボタンが装備される、とか。
中国からのレポートによると、アップルの騒がしいサプライチェーンが再び騒がしくなってきたみたいですよ。製造業者が、iphone5sと名付けられたiphone新製品の部品の受注を開始したとかしないとか。製造工場が電子機器受託製造サービスに届くまでには通常2ヶ月はかかるために、次期iphoneの組み立ては7月初めになるだろうと予想されているみたいです。
iphone5sニュースからも目が離せないですね!
今現在最新の噂では、アップルが9月のみとしていた往来のリリースタイム体制を、新iphoneのためにうちやぶるかも、、、?ということ。
この噂についてはかなり露骨に、iphone5sは8月、低価格iphoneは9月に発売されるだろうというもの!!
でももう少し伸びる可能性もあるみたいです。
なんだかんだでちょっと早めにiphone5sはリリースされるかもしれないですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foul
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/foulin/index1_0.rdf