⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)訪問してくれてアリガチョ★ココはMЁ(チエリ)が書いてる日記メインのブログです★☆訪問してくれる皆の心に@瞬でも残ってもらえるように頑張って更新するヵラよろしくね!?
■Yaplog!!□ name*G◎IЙG★МУWAY... 幸運や奇跡は自ら起こすもの!! sex*ブログ birthday*H16.12/1 チエリが管理スル日記メインのサイト☆★ 友達大募集☆ 一瞬でも訪問してくれた皆の心に残ってもらえるサイトを目指し!!!
■友達紹介□
奈緒→あたしが信用しても大丈夫ッて思えた友達。優しくて暖かい友達だよ!!!
ひなた→最強最高の友達!!いつも励ましてくれてありがとう。ずっーと友達だよ☆★
遥斗.キミ→笑顔最強の野球少年! 人が傷つく言葉は言わないとにかく偽りのない優しい人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fouever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« クリック募金 | Main | 部屋の片付け終了★ »
冬休みマデ後少し! / 2005年12月19日(月)
今日は4限目めっちゃ頭痛くなって保健室行きました;汗
大変だった≡3 給食食べる頃には治ったヶどね★

保険の先生と自律神経のコトとか部活のコトとか辛いこと沢山話した!! 先生はいつもうちの相談聞いてくれてめっちゃスキ♡ なんか今日は色々アドバイスもらえて1つ成長できたような気がスル!笑
なんかあたしいつも自分で辛いこと溜め込む?我慢して溜め込むタイプだから時々ストレス溜まッちゃうんだよね でも先生はいつもあたしの話真剣に聞いてくれる
なんか安らげる場所を見つけた気分になッちゃった!笑 もちろんココもあたしの居場所だけどねm★ まだ見てくれてる人居ないかも知れないけど沢山人が訪問してくれる場所にしたい あたしだけの居場所だけじゃなくて皆の居場所にしたい

あたしの夢!!笑 頑張って実現させるZ◎★☆
今日は一旦とめる! 又あとで書くね( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



Posted at 17:30 / 学校.部活! / この記事のURL
コメントPlease(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/fouever/archive/7
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
代替テキスト
名前*チエリ 性別*♀!女のコ★
誕生日*H3.9/22 年齢*14歳(中弐) 星座*乙女座 血液型*A型サン♪
mailaddress xxxon1y_fouever123happy◎yahoo.co.jp ◎=@
MEMO* めっちゃ泣き虫;お洒落大スキな中学弐年生です! 過去にとても大事な人が居ました。一生忘れない恋をしました。
Newcomment
   
GMO MadiaHoldings, Inc.