⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)訪問してくれてアリガチョ★ココはMЁ(チエリ)が書いてる日記メインのブログです★☆訪問してくれる皆の心に@瞬でも残ってもらえるように頑張って更新するヵラよろしくね!?
■Yaplog!!□ name*G◎IЙG★МУWAY... 幸運や奇跡は自ら起こすもの!! sex*ブログ birthday*H16.12/1 チエリが管理スル日記メインのサイト☆★ 友達大募集☆ 一瞬でも訪問してくれた皆の心に残ってもらえるサイトを目指し!!!
■友達紹介□
奈緒→あたしが信用しても大丈夫ッて思えた友達。優しくて暖かい友達だよ!!!
ひなた→最強最高の友達!!いつも励ましてくれてありがとう。ずっーと友達だよ☆★
遥斗.キミ→笑顔最強の野球少年! 人が傷つく言葉は言わないとにかく偽りのない優しい人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fouever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとう★ / 2006年01月17日(火)
追記に友達について今日感じたコト書いたよ★ 今回自分的な文でごめんね;
 
 READ MORE★  
Posted at 23:44 / 学校.部活! / この記事のURL
コメントPlease★(0)
I LOVE YOU/君がスキ。 / 2006年01月16日(月)
 
君のコト大スキでした。今でも君がスキ。ずっと君がスキなの。
だけど君が幸せならあたしも幸せ??ン...それはキレイ事かも...;
でも君の笑顔が大スキなの。君の笑顔見てるとあたしも嬉しくなっちゃうカラ
君が幸せで笑ってくれてるならあたしも幸せッてコトだよね??
今まで幸せな思い出ありがとう。あたしは君のコト忘れないよ??
こんなにも大スキで本当に愛しくて切なくなッた人は君が初めてでした。


2006年1月16日 君を忘れることにしました。
 
 READ MORE★  
Posted at 20:42 / 青春日記★ / この記事のURL
コメントPlease★(0)
君がダイスキ。 / 2006年01月14日(土)
君の優しい声 優しい笑顔が大スキ。君の全てが本当に大スキだよ???
いつも優しい君はあたしの憧れなんだ。
いつか君のようなみんなの大きくて暖かい存在になりたい。
君の笑顔を見ると嬉しくなるの。 でも君の涙を見ると悲しくなるカラ...
どうか君がいつも笑っていてくれますように...


⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)詩を書いてみました
文章書く力なくてごめんなさい
あッ!!誰かサイドバーの記事の文字色を変更するやり方しりませんか?? ヤプログ講座を参考にしても変更されないんですよ教えてる人居たら教えてくださいお願いしますッ★
 
   
Posted at 23:47 / 学校.部活! / この記事のURL
コメントPlease★(0)
テスト終了★ / 2006年01月11日(水)
冬休み明けテストやっと終わった!!! 今回は理科以外自信ある★!!!
いつも漢字ミスとか些細なコトで原点されちゃうんだよね
でもやっと終わったカラ嬉しい 今日は更新頑張るZ◎!!
 
   
Posted at 22:17 / 青春日記★ / この記事のURL
コメントPlease★(0)
Let's Enjoy★109! / 2006年01月09日(月)
 
HELLO...φ(´ー`*) 今年最初のハチュ日記 更新おそくなってゴメンナサイ
今日はお母サンと1緒に109で買い物した後フランス料理を食べてきましたッ 109セールで服安くなってたカラ沢山買ってもらった
明日カラ学校だァ学校=冬休み明けテストなんだよね宿題全然してないカラやらなきゃ

20Q.net ッて知ってる??めっちゃ賢いGAME発見しました!!最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ!!当てる★人工知能を搭載したコンピューターで考えたコトを約20個の簡単な質問で当てちゃう天才サン!!!当てられちゃうか皆も@回挑戦してみてЙЁ★☆ちなみにREAD MOREはあたしの回答★

挑戦スル。
 
 READ MORE★  
Posted at 19:51 / 青春日記★ / この記事のURL
コメントPlease★(0)
クリック募金 / 2006年01月09日(月)
クリックで救える命がある。
↑クリックでクリック募金のサイトにワープします

クリック募金とは?
クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。
あなたに代わってスポンサー企業(コスモ石油や味の素)が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。1クリックあたりの募金額は1円です。

あなたのクリックが、人や自然を救います。当ページ上部のボタンをそれぞれクリックすると、個々のスポンサー企業が開催しているクリック募金サイトの画面が表示されます。それぞれのクリック募金サイトで、指定の募金ボタンをクリックすることで、スポンサー企業があなたに代わってNPO団体へ1円を寄付します。
それぞれのクリック募金サイトにつき、1人、1日、1クリックまでとさせていただいております。同じ日の2回目以降のクリックは、募金が発生しません。 翌日、再度クリックすることで新たに募金ができます。

著作権は?
心配いりません。
このサイトのよくある質問の中に
Q. 当サイトへのリンクをHPなどに掲載してもよいのですか?
当サイトは、リンクフリーです。リンクを個人のホームページ等にご掲載していただくことで、より多くの人にクリック募金の存在を伝えることができます。というのがあったので著作権の侵害にはなりませんのでご安心下さい。

クリック募金についてのサイト http://park7.wakwak.com/~f-x/THEOLOGIA/bokin.html

クリック募金を広めてクリック募金に協力しよう!
 
   
Posted at 06:46 / その他.TЁXT / この記事のURL
コメントPlease★(0)
冬休みマデ後少し! / 2005年12月19日(月)
今日は4限目めっちゃ頭痛くなって保健室行きました;汗
大変だった≡3 給食食べる頃には治ったヶどね★

保険の先生と自律神経のコトとか部活のコトとか辛いこと沢山話した!! 先生はいつもうちの相談聞いてくれてめっちゃスキ♡ なんか今日は色々アドバイスもらえて1つ成長できたような気がスル!笑
なんかあたしいつも自分で辛いこと溜め込む?我慢して溜め込むタイプだから時々ストレス溜まッちゃうんだよね でも先生はいつもあたしの話真剣に聞いてくれる
なんか安らげる場所を見つけた気分になッちゃった!笑 もちろんココもあたしの居場所だけどねm★ まだ見てくれてる人居ないかも知れないけど沢山人が訪問してくれる場所にしたい あたしだけの居場所だけじゃなくて皆の居場所にしたい

あたしの夢!!笑 頑張って実現させるZ◎★☆
今日は一旦とめる! 又あとで書くね( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


 
   
Posted at 17:30 / 学校.部活! / この記事のURL
コメントPlease★(0)
部屋の片付け終了★ / 2005年12月18日(日)
もうすぐ恋人達のイベントクリスマスですね+.゚d(-c_,-`。)゚+.゚
今年ホワイトクリスマスになったヶど雪降りすぎ!!!笑
今年のイヴは友達の誕生日祝いで4人で遊びに行くよッ★☆
クリスマスは家族ですごすイェーイε≡ヘ( ´∀`)ノ

もうすぐ京介の誕生日なんだよね(´ー`)
あッ!お兄チャンの誕生日ももうすぐだ(*´∀`)ノ

なんか誕生日の人多い!!!おめでとう
 
   
Posted at 12:19 / 青春日記★ / この記事のURL
コメントPlease★(0)
今日は初日記記念★笑 / 2005年12月12日(月)
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)??おはようございます(●′ω`人′ω`●)
今日はなんとハチュ日記笑ヾ(*>ω<)ノ

日記毎日更新できないけどごめんね??;(テスト期間トカ;汗)

今日は愛するマミー?笑 お母さんがお兄チャンと3人で夜おすすめのお寿司屋に連れてってくれました!!!!!!本当に全部美味しかった+.゚d(-c_,-`。)゚+.゚デモイカの山葵はじ〜ンと泣きそうになった;でも本当美味しかったッ!!!マミーサンチュ★

お寿司の話は置いといて(笑 実は今は12月13日笑 本当は昨日更新するはずが;部活であまりにも疲れちゃってパソコン付けたまま寝ちゃったトカ内緒;笑

保険の先生の話によると成長期によくあるって言ってたんだけど…最近自律神経のバランスがくずれてて急に激しい頭痛や立ちくらみで大変なんだ脳の時間が少しズレてて夜全然寝れなかったり食欲がなくて無理い食べたら頭痛&本当気持ち悪いの!!!

病院の先生や保険の先生の話によると精神的ストレルが溜まってたり成長期で生活バランスが崩れてるのが原因みたいデス対した病気じゃないし規則正しい生活習慣で普通に部活トカ続けていけばあたしの場合??スグ治るんだって!!!
でも急に頭が痛くなるヵら本当大変+.゚d(-c_,-`;)゚+.゚ 

あッ!!!まだ日記の登場人物???笑紹介してなかったね今簡単に説明しますッ☆LEADMOREにLet's GO★★
※ちなみにほとんどが仮名使ってますッ!!!
 
 READ MORE★  
Posted at 05:56 / 青春日記★ / この記事のURL
コメントPlease★(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
代替テキスト
名前*チエリ 性別*♀!女のコ★
誕生日*H3.9/22 年齢*14歳(中弐) 星座*乙女座 血液型*A型サン♪
mailaddress xxxon1y_fouever123happy◎yahoo.co.jp ◎=@
MEMO* めっちゃ泣き虫;お洒落大スキな中学弐年生です! 過去にとても大事な人が居ました。一生忘れない恋をしました。
Newcomment
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.