【浦和レッズ】サッカー・アジアチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝 

May 15 [Thu], 2008, 19:26
5―3で勝利。








サッカー・アジアチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦(24日・埼玉スタジアム)――

浦和が韓国Kリーグ王者の城南一和と対戦。

アウエーでの第1戦に続いて90分を終えて2―2となり、15分ハーフの延長戦に突入、ここでも決着せずにPK戦にもつれ込んだ結果、浦和は5―3で勝って初の決勝進出を決めた。


*************** 中略 ***************


12月に日本で開かれるクラブワールドカップ出場権をかけた決勝は、11月7、14日。

準決勝第2戦のもう1試合は、日本時間25日未明にキックオフされるアルワハダ(アラブ首長国連邦)―セパハン(イラン)戦。

第1戦では、ホームのセパハンが3―1で先勝している。







記事はこちらより






出場選手、試合後のコメント等はこちらへ






達也は出場したけど得点入れてないのか。。途中で永井に交代かぁ。。><






長谷部が同点ゴール決めてくれたことは、かなり:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆






長谷部ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪(そんな理由かいww)






日本初!!決勝もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

追いついちゃう… 

February 18 [Mon], 2008, 7:01
なんとか順調にすすんでいる三男の離乳食。

6か月も過ぎ、「そういえば2回食って何時からだっけ?」と思い、長男の頃に読んだ離乳食の雑誌を引っ張り出しました。
読むと「7か月頃から」との事。よくよく読めば、6か月の今でも2回食にすすめる準備もするらしいです。

「はや〜い。もう2回食???」

長男の頃は、ずいぶん離乳食の進みって遅かった感覚があるんだけどなぁ…

でもって内容も、すりつぶしの度合が「ザッとつぶす」くらいになってきてる。


いわゆるこの本の調子で離乳食が進むと…



あと、2〜3か月で次男と三男は離乳食「横並び状態」!!!

わぁ〜い、離乳食を一度に二人分作ればいいんだ〜 らくち〜ん…じゃないって!!

うっそ〜〜〜!
もう、次男と同じになっちゃうの?!


次男がおおむね離乳食中期状態だとは分かってたけど、三男に追いつかれることで妙に次男の「遅れ」を実感してしまった…

身近に比較対象がいるって結構キツイ…

兄弟同士で比較してもしょうがないし、すべきではないと思うのだけど…
目の当たりにすると、無視できない自分がいる。


例え比較してしまっても、それを決して言わないようにしよう。
絶対に!

本日はひとりランチヽ( ´▽`)/ 

February 13 [Wed], 2008, 9:32
今日はひとりランチです^ロ^;


しっかり食べたい時は、やっぱ中華かな!


酢豚定食にしちゃった☆


凄いボリューム(≧▼≦)


・・・だけど・・・スープとサラダ以外は完食(≧ω≦)


このボリュームで1100円です! 安いよね♪


さぁ! 午後からもお仕事頑張るかぁp(^^)q

コルクボードに写真 

January 30 [Wed], 2008, 11:10
今では定番になりましたね、コルクボードに写真を貼るの。

小さい頃から今までの写真を貼る人、二人だけで取った写真を貼る人。
私は小さい頃からの写真、付き合ってる頃の写真を貼る予定です。
真ん中には自分らで作ったブライダルニュースを貼る予定ですww

結婚式のイメージはイタリア、山形ではこれと言ったイメージは無いけど赤と白です。
裏にはアイビー柄の紙に「今日は来てくれてありがとう」と書いたのを真ん中に貼る。
周りには(東京)イタリアの国旗の赤・白・緑のヨーヨーキルトをつなぎ合わせて、
山形では赤と白のヨーヨーキルトを貼ります。

今作ってる最中で東京のが終わったら緑をとって赤と白のヨーヨーキルトをベースに
作り直しますよ

出来たらアップします

ぽん 

January 17 [Thu], 2008, 13:59
確実に大阪の家の方が怖いのは気のせいだろうか

いや気のせいじゃない

今回岡山にはばあちゃんち一泊以外全部友達んち泊まってたけど怖さが全然楽

やっぱ俺は親が怖いんだな〜て大阪帰ってきておもた

親父が動くたびに怖いしオカンが家に来た時はもっと怖い

ってか前のMステのドラム誰。!

ビーズの

ビーズ関連のホムペ行っても確かな情報なし。

ベースは話題になってたけど

ジェレミーが一番有力

んまジェレミーって名前がわかったとこでジェレミーって誰

シェーンは今海外みたいやし今回だけのサポメンやったらいいけど

あの人にはビーズは叩けない

動きがパンクすぎる

硬い

ファンキーなリズム叩いてる姿が想像できない

しなやかで強烈なシェーンには勝てるはずがない

シェーン超しなやかやからな

しなやかで一機にシバク

このチェンジがすばらしい

ってかジェレミーって言ったら世界陸上で400金とったジェレミー・ウォリナー思い出した

友達がゲイって言ってた。。

波ないっす! 

January 10 [Thu], 2008, 21:18
昨日の晩はカラオケ行って、明け方までうだうだして、
起きたのは1時すぎ(^_^;)

いま波チェックしに来ましたが…だめですね。

夕方の鵠沼狙いかな…?

10月! 

December 30 [Sun], 2007, 1:50
最近 SUM 41 の Still Waiting がテーマ曲





さて。







やべーよ ネーちゃん



気づいたら10月でんよ








ってんで'''やっと'''更新する時間ができたー 汗




またちっとだらだらと'''最近の出来事シリーズ'''行くぜ オラー








昨年に引続き'''10月中にシーズンインする可能性が濃厚濃縮低温殺菌ミルク'''



天下の富士の裾野の2合目、観覧車が見えたと思ったら、マブいアイツ(誰だよ)の瞳の先にある
'''イエティ'''君が今年も10月19日にオープンだそうで、
その直近の週末に'''初滑り'''行ってくるぜ オラー *´ー` /




・・・の予定 笑






こんな半額券も送られて来た








しっかしもー'''半年近く'''滑ってないからネー ネー \゜−゜





'''テケ男まっしぐらだぜ!!'''







で、NEW板もショップから持ち帰ってきたぜ!!



まだ開けてないぜ!! 笑




'''ソール'''









'''デッキ'''








あ、RIDE の SOCIETY って板ね



ツインです



スイッチへたですが ナニカ





あの国母カズも御用達のSHIFTでチューンしてもらったからねー
くっそ走りそうだ





''はしるー はしるー オレーたーちー ながれーる 汗も そのまーまーに''




パネー ゜0゜;











そういやこないだ今をときめく某プロライダーのブログに「今季のアナタのDVDどーなのよ!?」的な
コメントをしたら、'''くっそ丁寧に返事がきた'''




'''やっぱ売れっ子はちげー!!'''




売れるには訳がありますね。イチとーしろサラリーマンスノーボーダーの駄目出し
コメントに丁寧に答えてこそ一流プロたる所以かな、とちょっと感動して見直した☆





まーどの世界もそうですけど、上手くて感じ悪い天狗サンもある程度までは行けてもその先が
付いてこない、その辺が'''ある程度売れる'''と'''バカ売れする'''プロの違いなんだろーねー









ちなみに'''あっちの話し'''は最近どうかといいますと、



遠距離恋愛の物理的且つ地理的且つ時間的且つ経済的な壁にブチ当たっている
4ヶ月目に突入していますが、'''まーそれなりに順調'''






逢えない辛さはあるけどさ、え? 君!



雪が降ってもまだそんな事言ってる余裕があるのかね!?



どうなんだねその辺は ワトソン君!



答え給え !




´д`; ハアハア






と若干2ヶ月程度先に来るべき冬での状況もよーく見越しつつ、
着実に歩んでいこうと思います (笑)




若干意味不明ですが・・・









まーでも'''ノロケますけどオレぁ自分の彼女が大好きです'''







''マジキイテネー''








さて 今週末は3連休! ひっさびさに関西行ってきます フッフッフ

最終日です。 

December 19 [Wed], 2007, 5:13
やっぱり「カールさん鑑賞&堪能ツアー」を敢行です。

最終日 お席は、

アリーナD 7列 50番 です。

ちなみに、やっぱり身長148cmのチビッコの私には

センター29列ではまったく視界0でございました(苦笑)

伝説に名を刻む行為 

December 14 [Fri], 2007, 0:32
まぁ、落書きでもそれは出来るんですが、


ども、星ノです。

しっかし
今日も猛烈に暇かつしんどくかつ眠かったですなァ(シラン



今日の一言
給食に柿出てきたとき
「赤肉メロン食べた?」



まぁ、どうでも良いけど。

もちろん柿としってましたとも、だれが間違えますか。
当然ネタとして秀才君に振ったところ、分かるのに1秒ほどかかりました
ちなみに、その時は「赤肉」といってませんので。
「メロン食べた?」
と聞きました。

なかなかギリギリでした。
で、秀才君が
「よっしゃー!明日はハヤシライスだー!」
といったので、
「ハヤシか・・・静かにたべや」
と言った。
分かるのに3秒以上かかった(ぁ
理由:静かなること林の如く より
まぁ、けっこうきつかったかな、と思って別のことを考えてました。
その間秀才君が何か僕に言っていたようですが、(聞けよ
途中で彼はこういった
「君が僕の言葉をほとんど無視して真剣になんか考えてる時ってだいたいなんかネタ考えてる時やんな」
と。
ご名答。その考えてたネタを激白
「いや、ハヤシライスってやっぱり林にすむシラミの学名なんかなと思って」
実際のところ食事中にシラミのネタはいいのか悩んでたからね。
まぁ、どうでも良いけど。
その後、僕が「漫画186Pぐらい描いたらなんかくれる?」
と聞いたら秀才君は
「そうやな〜アポト○シン4869開発して自分で飲んで小さくなったらあげるわ」
ヤメイ
そこに他の友人が来て
秀才君は
「君はポケットに手を突っ込んでヒ○シのモノマネやってくれたら、あ、もちろん全校生徒の前で」



まぁ、どうでも良いけど。







まぁ、こんぐらいでネタもなくなってきたので


























でh!

ぅま〜くん? 

December 07 [Fri], 2007, 17:18
大丈夫かぁ〜い?!まぁくン??!!心配やんねぇww

今までしっかりと守ってきたまぁくんだから疲れが来ちゃったみたいですねww

ゆっくりは休めないかも知れないけど、月・火とで切り替えましょ♪

さぁ、私も明日から学校やん!!早起きはちょっとキツいけど、

頑張るぞぉ↑↑2学期は行事多しやけんねぇww

部活も2学期でやっと終わるけん、ちょっとホッだけど、コワいのが

控えてます・・(/ヘ ̄、)

あとは山に登らなきゃ。。運動不足の私が登りきれるわけがない・・

多分登りきれたとしても1番最後やろうな・・笑))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fotyup1970
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっくん
» 追いついちゃう… (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 追いついちゃう… (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 追いついちゃう… (2008年02月20日)
アイコン画像ネオニート
» ぽん (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 波ないっす! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる