ぎゃおう! 

2005年04月11日(月) 21時56分
 なんだか私・・・携帯サイトの方が本業と化しているようです・・。
新しい学校・・・桜舞い散る中にたたずむ一人の腐女子・・・少し大きめの制服が・・・!!
・・・。上のようなアナウンスが流れる中,一人黙々と小説ネタ考えていた。という夢を見ました。重症です。ゲロゲロです。

 もうありえないってくらい登下校で体力使います。今日もバスが揺れた拍子に一回転してました。ありえない。めちゃめちゃ恥ずかしかった(泣)

 話題がころころ変わります。日記とはこんなもんです。ハイ。(違うね)
先日UPした山土なのですが,次はナミー視線で対のヴァージョン書きます。ネタはまとまっているので今週中にはUP希望です。(ヲイ)

入学式 

2005年04月07日(木) 21時58分
今日は入学式でしたよ奥さん。まぁ,入学も早々に入学金忘れたりとか手持ちのお金が夏目さん6人だったりとかしましたが無事に,式は終了。(『無事に式は』が『無事錦は』と変換された。新見さん・・・v)
 その後は,友達と集まって制服デートしてきました。あ,彼氏と同じ高校になったんですよこれからは結構会えますその制服デート中にベンチに座っていると,中途半端なハゲのおっさんがこちらをジィっと見てました。私と目が会うと
「ふ〜ん・・。」 とでも言っているような目で去っていきました・・。今思えばその人なんだか学校で見たことあるような人でした・・・ァワワ。入学式当日からブラックリスト入りですか?っすげーな私。

とろろそば 

2005年04月06日(水) 0時01分
 うどん,そば,ラーメン,焼き鳥,手羽餃子,焼きそば,炒飯,たこ焼き,お好み焼き,カレー,ビビンバ・・・。が,好物です。松屋でござぁいまぁす
 わぁお!絵文字が使えたんだねこの日記!ハイクオリティですね←意味不

 さてさて,冗談はさておき,って言うかこの日記自体まじめなもんひとつも無いけどね。・・・それ言っちゃったらおしまい。
今日は沖土の質問UPして見ました,前にも別のジャンルで100の質問とかチャレンジしてみたのですが,全くだめだめ・・・。100個もの質問に答えられませんでした(吐血)
 近々,彼氏と一緒のところでバイト始めたいと考えてます。某Mファーストフード店なのですが,友達に見つからないように裏方で仕事したいです。お願いします店長!!

どうしてこう・・・脈の無い文章が出来上がるのでしょうか・・・話題がコロコロかわりすぎなんですよねぇ(何そのキノコ!)

 明日は銀魂小説UPしたいです。銀土で・・

きゃー 

2005年04月04日(月) 18時43分
キャーキャーキャー!!今日は彼氏とデートでした!!
すっかり忘れていて,10時からの約束だったのにぃ!起きたのが2時だったのですよ!
あせった・・。携帯にメルが5件着信が6件きていてあわてて返信。
まぁ,結局は2時30分に時間変更して公園でしゃべったりして帰ってきました。
あーあ,計画ではいろいろなお店回ったりするつもりだったのになぁ;;
 まだ1本も小説UPしていないじょうたいだしな,よし,これから書きます!!第一本目は島土だぁー(マイナー)

テスト 

2005年04月02日(土) 21時16分
 はじめましてこんにちわ。突発的にはじめたサイトですが末永くやっていけたらと思います!!掲示板へのカキコなど常に舞っています(違!)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fotdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる