ばとんぐ 

June 09 [Mon], 2008, 23:47
ばとんきたお
初めて書いててんしょんあがった・ω・
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
時間確認んで早かったら2度寝
Q2 朝はパン派?米派?
ごはんパンごはんごはん的な割合
Q3 何時に出勤?
6時45分 はやいお;ω;
Q4 学生??
いえーす 高校生★
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当かこんびに
Q6 休憩時間長いんじゃない?
おいらの中では短いからいいお・ω・
Q7 正直、今日休みたかったょね?
んーん部活楽しいし
Q8 毎年5月病とかなる?
なにそれ??・ω・
Q9 夏バテはする方?
しない逆にふとる;ω;`
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
金賞GET★
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
きちんと着た制服★
Q12 靴高かったんじゃない?
ローファーやから別に・・・
Q13 好きなブランドとかあるの??
とくになっしー
Q14 朝はもちろん?
朝練だお
Q15 身長何センチ?
157という微妙な
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
誰が言うかくそボケ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
んーん10分
Q18 一人暮らし??
大家族というオチ
Q19 あなたにとって仕事とは?
音楽・部活
Q20 あなたにとって家族とは?
なんなんだ??
Q21 あなたにとって今の生活は?
じゅーじつ・∀・
Q22 あなたにとって地球とは?
まざー
Q23 あなたにとって宇宙とは?
音楽
Q24 血液型占いって当たるのかな?
んー当たんじゃね?
Q25 占いの館、行ったことある?
んあ??
Q26 実は超能力が………?
あったらテストのてんいいお!!
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
あるよーなないよーな
Q29 今までで一番の後悔は??
思い出すだけでムカつく
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
クラになったこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
目立ちたがる・でしゃばる
Q32 逆に同性では?
まー・・・
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
思うね・ω・´
Q34 将来の夢、語ってよ
みんなでフォスラプ吹くこと
Q35 GWの予定は??
金賞週間の略??いいね
Q36 お酒飲む方?
みせーねん
Q37 タバコは?
煙でダメ
Q38 タスポってどうなのかな?
なにそれ??
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰宅完了済み
Q40 何時に寝る?
9時
Q41 風呂は長い方??
長い 2,3時間
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間ぐらい
Q43 今更だけど趣味とか
音楽
Q44 今年の抱負をひとつ!!
金賞だらけの年にする
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
クラ大好きっこ★ってことかなー
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
くられんじゃ★当たり前お
Q47 その人に伝えたいことある?
これからもずっとくられんじゃ★大好きお
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ぶっしゅの苗字ってなーに??
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
クラしてる??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なるんじゃ??

くっくら 

May 03 [Sat], 2008, 17:50
今日も部活ーとおもって
部活へいったら
なんと羽水にもクラレンジャーがいたらしい
メトロノームのはこに書いてあった

羽水 

April 07 [Mon], 2008, 17:48
ついに高校生になったお
しかも鈴木先輩にあえたし
鈴木先輩「あ、祥子ちゃんや」て
手をふってくれたお

うれしかったなー★

みっしぇるちゃー 

April 04 [Fri], 2008, 12:02
ななんとフルハウスのミッシェルちゃんは双子でしたっ
すごいねー知らんかった
可愛いし双子とかうらやましー
そういえば天使と悪魔の役の時どうやってるのか
わからんかったけど今納得ー

こうやってみるとちがいわかるね

いまめっちゃ美人になってた
昔から可愛い子は大きくなっても可愛いんやね
ほかのフルハウス姉妹も

しかもブランドだしててめっちゃセレブらしいお
アメリカの20代で1番のセレブちゃん(wikiでいってた
双子ちゃん情報

双子ちゃんのブランド
ブランド見た感想はあめりかやなーとわら

あめりかってすごいね

あとフルハウスの主人公ジェシーおいたんやった

ちょりっす 

March 25 [Tue], 2008, 21:40
ゆっきーながテレビにでてた
ヘキサからすんげー有名になったよねー
さすが&恐るべしヘキサ笑
ヘキサ好きー

ちょりっす ちょりっす ちょ ちょ ちょりっす`ω´★
チョリッスとか・・・・
ちょりいっす大好き笑
なんかはまるよね
どーでもいいことかいてもた

茜ちゃんいきてますかー

はうっ 

March 19 [Wed], 2008, 19:38
きょう羽水いってきたお
いろんなお買い物した(教科書とか、スリッパとか
早く制服とか着たいー ブレザー憧れ
てか高校生ってあんなに可愛いんやね
先輩かわいかったー
ま、まさか高校生になると可愛くなるのか!!?
成長??あれって成長??←
壊れました

ま、おいといて(・ω・`ノ)ノ
スケートの予定がなんとなく決まりましたー
んでも花堂と福井どっちがええかなー???
花堂
こっちは花堂の時刻表等
福井
こっちは福井の時刻表等
すこし花堂のほうが乗車時間は短いお
敦賀
これは敦賀から出るやつ

敦賀の天気
はれるっぽい
照る照る坊主いっぱいつくったれー
福井の天気
ついでに福井の天気も しかもこっちもはれるっぽい
やったね
写真もいっぱーいとって楽しもうね

悩みんこ 

March 17 [Mon], 2008, 18:39
選択授業きめたー
おいらまだ決めてないー
どうしようー
今いろんな人に聞きまわってる


てかスケートの道探したよー
おいらは9時にあっちに着くぐらいがいいかなー


最近チロルチョコにはまりんこ
これは友達にもらったの
1個喰ったから減ってる

ごごご合格っ 

March 13 [Thu], 2008, 17:00
合格しました(∀)はい
なんかいまいちピンとせずわら
でもクラ全員合格は嬉しい
これでほんとの自由やお
ぜーったいあそびまくるっ
すけーといこうの

卒業式 

March 13 [Thu], 2008, 5:48
おはー
めっちゃ早起き笑
今日の卒業式いややなー
お別れー
だってみんなずーっと一緒やったしなぁ

てーか合格発表もきょうなわけで
うかってるといいな
んで吹奏楽部をはやくしたい
がっきが吹きたあああああい
音楽拾ってきたぷ笑
剣の舞のフルートかっこよくないか???
音楽拾ってきたお
聴いたことある曲いぱーい
あんこん
おいら達もアンコンとっといて欲しかったなー
大爆笑
むりすんなって笑

今じき死ぬ笑

おわったー 

March 11 [Tue], 2008, 12:59
おわったー
いろんな意味で笑
うん・みんなおつかれー
おいらはちょーっとやばかったかも
いやちょっとじゃないかも笑
いいや頑張ったし

みんなで合格できますよーに
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♡おいらののプロフ♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹部Bassクラだぁぃ
読者になる
すぎたん・あかねちゃん・こさか・りな・しょこ(おいら)              クラ面ー                くられん  い    
♡コメした仔タチ・∀・♡
アイコン画像みーや
» v.d kiss (2008年02月15日)
アイコン画像もも
» はわー笑 (2007年12月20日)
アイコン画像おいら
» ひさッッ (2007年10月26日)
アイコン画像みな
» ひさッッ (2007年10月21日)
アイコン画像おいら
» 文化祭ー (2007年09月09日)
アイコン画像み^
» 文化祭ー (2007年09月07日)
アイコン画像みなちん
» 修旅おわりー (2007年05月29日)
アイコン画像あーちむ
» BAND (2007年03月28日)
アイコン画像みな
» BAND (2007年03月26日)
アイコン画像ゆりな
» ヒサ(´`)/ (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる