またまた 

2007年11月02日(金) 17時47分
お久しぶりです。

怠け癖がついちゃったのと色々忙しく、全く更新してませんでした・・・


最近、東京地方では「電車男」を再放送してまして
夜帰ってから見てる。

舞台が秋葉原中心なので知ってる所ばっかり。
知ってる場所で撮影されてるとちょっと楽しく見てしまう。

すげぇ昔だと「東京ラブストーリー」なんかも
以前勤めてた会社近辺で撮影されてたので
かなり入り込んで見てた。
リカ好きだったなぁ〜
カンチとさとみ大嫌いだったなぁ〜

別に伊東美咲?が好きな訳でもなく、チビのりだーのファンでもないのだが
純情?な話に憧れる今日この頃。

純愛してみたい今日この頃・・・
(38のおっちゃんだけど・・・)


追伸:髪を切った木村カエラって可愛くなったと思いません???
    雰囲気が昔大好きだったコに似てるからかなぁ〜??




きゃぁ〜 

2007年09月25日(火) 17時56分
皆様大変ご無沙汰しております。
なんとか生きてます・・・

先週の土曜日の朝、お腹が空いたのでコンビニへ
ポケットの中を見たら50円位しか入ってなかったので
ATMでお金を下ろし買い物をして50m先の家まで

んで、その夜友達から「うちっぱ行きません?」と連絡があったので
準備してたら・・・

「あら、財布が無い・・・」

家中ひっくり返して探したけど出てこず、コンビニへ行ったけど

「ソンナオトシモノ、ナイデス。」

とヘンな日本語で言われ・・・

僕は万札以外はポケットに入れておくので
8000円くらいありストレス発散しにうちっぱへ行ってきました。
いやぁ〜、人間ムカついてると球飛ぶもんだなぁ〜

その後、哀れに思った友人が晩飯を奢ってくれ、
家に帰りもう一度探したけどやっぱり無い。

しょうがないから警察へ行き、紛失届けを出して
カード会社に連絡。
幸い使われてなかったようで一安心。

家にいても悶々としてしまうので
悲しい気持ちを抑えつつビリヤードへ

朝5時まで撞きご飯を食べに行ったんだけど
食べてる時にピアスが痛くなり
会計が終わってから外してポケットに入れたんだ。

そしたら・・・

「きゃぁぁぁ、無いぃぃぃ〜」

財布を失くした上に約1カラットのダイアのピアスまで・・・

えぇ、そりゃぁ真剣に探しましたよ、約1時間。
生まれて初めてあんなに一生懸命モノを探したなぁ。

超落ち込んであきらめかけたら

「キラッっと光るモノが目に入った。

38歳、涙が出そうになりました


財布が出てくる事は無いと思うけど、わずか数分間僕のお金だった諭吉君たち。
有意義に使われてくれぃ・・・

そんなこんなで、銀行でお金を下ろすことも出来ず、カードも持ってない
可哀想な僕に、心優しい方々奢ってください!!

約1ヵ月ぶり 

2007年09月03日(月) 12時23分
大変ご無沙汰しております。

約1ヵ月更新してませんでした。


本日38歳になっちまいました・・・
あぁ、時が経つのは早いなぁ〜。

金曜日は仲間が誕生日パーティーを開いてくれ
10数名が集まり、いつものようにバカ呑み
皆さん、プレゼントありがとうございました。
でも今日が本当の誕生日なので何でも貰います

きっと40になっても同じような事してるんだろうなぁ・・・

そんなこんなで更に?ダンディ?になった宇都をお見せ出来るように頑張ります

いつもと 

2007年08月07日(火) 19時33分
最近週一ペースでの更新。
その理由は・・・


いつもと変わらん毎日を送ってるから。

金曜の夜いつものように呑んで、
土曜日は中学の友達と呑んで、
日曜日は海に行くはずだったのだが色々な理由で行かず・・・

こんなんじゃイカン。
何かしないと腐っちゃう。

あっ、でも来週は久々ゴルフに行く予定だから練習でもしよっかな。

変化求めてます・・・

37年生きて 

2007年07月30日(月) 12時00分
先週の土曜日は隅田川の花火大会に行ったんだ。

今まで傍に住んでいながら一度も見た事が無かったんだけど
後輩の親戚が持ってるビルが第二打ち上げ会場のホントに目の前
って事で行く事にした。

行ってみると花火師がちゃんと見える位近く、


光と音のタイムラグが無かった。

で、誰と見に行ったかと言うと・・・

「結局あなたは・・・スガボー」
(内輪ネタでスミマセン・・・付き合ってもらってゴメンよ、すがぼー)

途中から一人合流したけど、それもオトコ。
37年生きてきて初めて野郎と花火を見た・・・

最後の花火が終わった後、発射台の上で花火師が観客に手を振ってたのが印象的だった。
仕事を成し遂げた充実感でいっぱいなんだろうなぁ。

来年は彼女と来たい・・・かな?

出張 

2007年07月27日(金) 20時42分
昨日は久々の国内出張で広島へ

5年ぶりくらいの広島は結構都会になってて驚いた!!
しばらくミーティングをしてから社長とサシで呑みに
その後、場所を変え他の社員も合流してさらに呑み

途中白熱したトークバトル?があり、何時にホテルに帰ったのか覚えてない・・・


だめだな、こりゃ。

んで、今日はホテルをチェックアウト後、会社に寄り挨拶をして広島駅へ
本当は大阪に寄ろうかと思ってたけど、間違いなく「呑みましょう!!
って事になるのは分かりきってるので、寄らずに帰ってきました。

帰りの新幹線が浜松付近で停電があって
かなり遅れたおかげで?ゆっくり眠れたから良かったな。

さっ、頑張るぞ〜

なんか 

2007年07月20日(金) 4時36分
気が付かないうちに人を傷付けてる時がある今日この頃。

そんな事なら人と関わりを持たない方が楽だと思う。
いくら俺が悪魔だって、いちいち人を傷付け様とは思わない。
デリカシーが無いだけなのかもしれないが・・・

あぁ、なんかすごくメンドクサイ・・・


続き 

2007年07月18日(水) 15時32分
今回の旅で4冊本を読んだんだけど

そのうちの2冊が青春の門
五木寛之の作品なんだが全6巻のうち4巻までは読んでて残りの2冊を読んだ。

感想:主人公の優柔不断さが自分にそっくり。
・・・直します。

今回唯一天気が悪かった時がウブドに車をチャーターして行った時。

昼までは晴れてたんだけどウブド方面に行ったら急に土砂降り
おかげでウブドの街はほとんど見れなかった。

あと見た所はウルワトゥ寺院でサンセット&ケチャックダンス。



そんなこんなで充実した旅でした


今回旅行中に長年一緒に遊んで来た友人の中国人が帰国する日と重なり
日本に電話してお別れをしたんだけど、その後色々と考えてしまい
ちょっとアンニュイ・・・

難しいね、生きるのって。


追伸:マイミクさんにも被害地にお住まいの方がいらっしゃいますが
    台風、地震で被害にあわれた地域の一刻も早い復興を祈願します・・・




帰国 

2007年07月17日(火) 19時18分
今日の朝帰ってまいりやした

僕はめちゃくちゃ晴れ男なので当たり前の様にずっとピーカン



毎日夕方までプール&海にいて


夕方からクタやスミニャっク、ウブドなどに


忙しくなりそうなので続きは明日へ・・・

ちょっこっと 

2007年07月12日(木) 12時42分


ちょこっと神々に逢って来ます。


シロから真っ黒になってるかも・・・


                      
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mana
» 独身・・・ (2010年01月02日)
アイコン画像盗賊
» またまた (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» またまた (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またまた (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまた (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» またまた (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» またまた (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» またまた (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» またまた (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» またまた (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる